したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1753NANCY:2012/12/05(水) 21:34:17 ID:jH5uEFzM
トキ様 ヘ
観覧者の皆様 ヘ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【NANCY】です。
>>1743の投稿の続きです。…が???

■今回>>1752の投稿も閲覧させて頂きまして… 考えてみますと???
〜〜〜【抜粋文】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■>聖典から引用する場合は、現在の時点で市場に流通している
  (日本教文社及び世界聖典普及協会で購入できる)聖典…で、
『生命の實相』や『甘露の法雨』等は???  (抜粋)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■この件は、理解しがたいモノでしょうか〜〜〜〜??
【聖典…】この言葉…“捉え方”は、多々ありますでしょうが??意味が、理解しがたいもの
なのですかと〜?尚!【日本教文社…公式サイト】を、閲覧させて頂きましたが〜〜〜?

最後に思いますには【著作権…云々…】この事に関しましての【討論…】事態が?最初の方の
意見投稿?は、個人的に思いますが?疑問点でしたら【別のボ−ド】にて討論投稿すべきモノ
では?なかったのでしょうかと、思う次第です。…が??その様に思いますが??                   
                                    再合掌

PS:「トキ様」 へ
尚!私自身も此処の【ボ−ド板】に記載しておりますので矛盾しております。…が?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板