したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1743NANCY:2012/12/05(水) 19:39:14 ID:jH5uEFzM
トキ様 ヘ
観覧者の皆様 ヘ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【NANCY】です。

■本日12月5日に於きましての下記…討論
今回は>>1734>>1735>>1737>>1739>>1740>>1741>>1742に関しまして…閲覧しておりますと
「聖典…又!雅春先生著書の数々…」の【著作権…】云々…と言います事は、最終的には、個人的
見解ですが…ここ❤〜【2チャンネル…聖典引用すべて不可】とある面では、捉えてしまう事も、
可能でしょうか?

ましてや!!【WEB誌友会での参考文献】これもすべて「雅春先生著…」ですから、悪く考
えますと、如何なものでしょうか??(一部抜粋文章…云々…とおっしゃいますから?)
ここでは【生長の家…雅春先生の著書の数々の中】から、投稿者のお一人お一人の抜粋を投稿
されていますモノ…更にそこでの“感想”をのべる事が…此処の投稿者の一部の人からの
【ブ−イング】かと??思える“フシ”もありますでしょうか?

尚【学生時代…】教科書の文章の感想を討論するのは当たり前でありますから…それを???
【ア〜ダ!コ~ダ!】おっしゃいます事…この事自体が?理解しがたいものであり、その人自身
の“捉え方?”・“考え方?”をのべて…次なる事が始まるのではないのでしょうか???
■“捉え方”・“感想”その事を拒否?すべきという事は、ある面では?【思考…する事は無用】
という事でしょうか?❤【考える人…】これは返上でしょうか???

しかしながら…書籍を拝読しましての個人個人の感想は、当然のことながら【個性…】となり、
ましてや、冷静に思いますに第三者的には【この様な考えがあるの〜〜〜ですネ】と、逆に、
■【アピ−ル】にもなりますし【分派…投稿者様】の考え方を、伝えます手立てとなります
でしょうかと??思う所存です…。

■■最後に…【SAKURA】 の投稿して頂きました「雅春先生…言葉」私一個人としては、当に!!
■【時 間 の 重 要】を、認識して頂く上でも素晴らしい事と思います。それで再度…
【SAKURA】さんにお願い致したく思います。
                                  再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板