したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1556SAKURA:2012/11/04(日) 18:47:01 ID:jH5uEFzM
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1553>>1554>>投稿の続きです…。❤〜『生命の実相哲学シリ−ズ…SAKURA論』

ア〜〜ア〜〜“人の捉え方”にも、“七色〜〜??”当に【不思議…世界】でしょうか??
昨日ですが?“投稿”しましたのも、以前「トキ様」が【施し…】について、
「雅春先生の例え…」として、投稿されていらっしゃいました記憶があります。…が?
まるで【四 無 量 心 の 心 の 世 界 観】でしょうか…??

■そして思いながらも〜〜「谷口雅春先生の言葉」から〜〜引用させて頂きます。…が?
【 生命の実相 】より
===【抜粋文】======================================
❤「憎みながら叱るこころで軽く子供を打つ子供は泣く。同じ強さで打っても愛撫する心で
愛慰すような形で打ったら子供はかえって喜ぶだろう。痛さは心にあるからである。」(抜粋)
==============================================

この様に私はライティングを打ちます時は、やはり閲覧者の皆様が“心の安らぎ感”をと…
思いなが…更に!似た者同士の“考え方”もあり【類の法則】でしょうか…??
あちらサイド側に取りまして“良い文”でも?…こちらは“気分の悪い文”に、見えるのも?
私の【心模様…】でしょうか???それはどこから来るのでしょうかと?考えて行きます内に…
今日の「雅春先生の言葉」が、出て来ました。先程!投稿しましたのも含めて、気が向かれた方が
閲覧されましたら、幸いに思います。【四無量心・・・】とは〜〜〜
■「拘らない…つかまらない…“こころ”とも言えますのでしょうかと…」只今!!修行中です。
                                  再合掌

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板