したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1232SAKURA:2012/09/04(火) 17:23:47 ID:jH5uEFzM
a hope様 ヘ

こんにちは……  ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

【横スレ?】ここの“ボード”良いのかしら〜〜〜ン?と思いつつも……
>>1223>>1224【a hope様の投稿文】を拝読させて頂きまして……
■>一人の神の子を自覚した人の真心と愛行によって、このようなすばらしい成果を生むことができると
いうことを、眼のあたりに見せていただくことが出来たのであります。
知った力には限界がありますが、信じた力は全く無限であります。…云々…  (一部抜粋)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
■藤原敏之先生の「あなたは必ず救われる」…此の抜粋文の紹介…ありがとうございます。

私も…時々「藤原 敏之先生」の書籍を、紹介させて頂いておりますが…
実は?先生との出会いもありますが…
先生の「ブックカバーの中に記載されています言葉」が〜特に!私は印象深く、それからの始まりでしょうか。

〜〜〜【一部抜粋投稿】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
「あなたは今幸せですか?」とたずねられて、
「ハイ幸福です」と言いきれますか。
 人間は誰でも多かれ少なかれ不安を持っていて、心の底ではもっと安心を願いながら本当の救いを
求めいます。…云々…
“人生という畑に菜っ葉を願っているのに大根がでてきてしまったら、菜っ葉の種を蒔けばいいのだ“と。
“行く先の違う電車に乗ってしまったら、ただちに乗りかえよう”と………
さて皆さん、菜っ葉を願いながら大根を蒔いている方はありませんか?
東京に行きたいのに九州行の電車に乗っている方はありませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

ツイ〜ツイ〜♫  笑ってしまいまして「菜っ葉派?ダイコン派?…」と、此処から引き込まれましたでしょうか? 
このように「書籍」との出会いは、“心”があらわれる思いが多々あります。

今回の紹介して頂きました「抜粋文…」本当にありがとうございます。【真理…】を、勉強して参ります上で、
今後とも【a hope様…聖典抜粋…】楽しみに、致しております。
何卒、宜しくお願い致します…。(おそくなりましての“返事”…申し訳ありません。)

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板