したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

917もぎりの名無しさん:2018/01/26(金) 17:22:58 ID:HaJpahuA0
>>915 TGg5liU.0さん
914です。ご返信ありがとうございます。
そうかー。TGさんは特に自愛をされていた、という訳では無かったのですね。
インフルだと寝てるだけしかできなくて「彼が今いれば助けてくれるのに、やっぱり独りぼっちだね」「願いは叶わないよ」とここぞとばかりにエゴが添い寝してきますww
「w」とか付けてるけど尋常じゃないしんどさで…。その度に「その考え採用しないしー」とか「一人で苦しむのもこれが最後だしー」とか切り返してますが…。

願望を考えると辛すぎてもう願望を捨てたい、諦められたらどんなにラクだろうと(エゴが)思います。いつかこの板のどこかで、TGさんが「現象化を諦めるのも一つの手」的な事を書いてませんでしたか?
現象化を手放そうが執着しようが、結局、分離からの願望実現は叶ったり叶わなかったりで、TGさん方のように全てある領域が分からないと永遠に「今回は叶うかなーどうかなー」を繰り返すのでしょうか…。
それとも「願望=実現は絶対真理」で、執着しようが泣きわめこうがエゴに飲み込まれようが何も関係しておらず、信じていれば必ず叶う?
もう恐怖でぐちゃぐちゃです。「願望が叶わなかった時の何がそんなに怖いの?」と自分に聞いても、自分でも分からず、でも日に日に食欲が無くなるほど恐怖を感じてしまいます。
最後はただの愚痴みたいですね。すみません。最近恐怖がわんさか出てきてしまい抑えが効かなくて…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板