したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

914もぎりの名無しさん:2018/01/26(金) 06:56:38 ID:wQ.LCZew0
>>911
お礼が遅くなり申し訳ありません。
インフルにかかり、ぶっ倒れておりました。教えて頂いたように不足に視点をおかず既にあるを見る、を心掛けておりますが、体調の良い悪いに関係なくエゴが囁きにやって来るので正直疲れます。「ふーん、でも私彼ともう結婚してるs…してないぃぃい」みたいな。笑
不足に飲み込まれまくっています。

ただこれまでは「まだ無い」と決めつけて「既にある」を見ようともしていなかったし、「意味が分からなくても既にあるを見るのだ」という意図もしていなかったのだな、と気づきました。視点を徐々に変えていきたいです。

911さんは既に認識の変更をされたかと思うのですが、自愛についてもお伺いしたいです。
自愛が自分=世界の理解に繋がる、良いやり方だと言われていますが、どんな理由でそう言われているのでしょう。自愛も合わせてやっていますが、自分で自分を満たす事なんてできるのでしょうか…「愛してるよ」→「私が欲しいのはお前からの愛じゃない」みたいになってしまうのですが…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板