したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

484もぎりの名無しさん:2018/01/06(土) 11:09:58 ID:GmIoMRAU0
>>476さん
まだいらっしゃったらお伺いしたいです。勿論、どなたかお答え頂けるのであれば他の方でも構いません。
私はまさに現在、>>474さんがお話されていた「友人さん」のような状況に陥っています。そのような恋愛を望んだ事は一度もないのに、それを投影してしまった自分にも腹が立ちます…。
ただ私もちょうど昨日、474さんと同じような考えに行き着き、「彼に目の前で言われるセリフや態度は全て、過去の私が創った悲しい映像へのただの辻褄合わせという可能性は?指輪は見えるけど、本当は結婚なんてしていないという可能性は?」と思い至りました。

ここからが本題なのですが、この映像を自分にとって好ましいものに変えるには、今目に映ってる映像に何が映っても「ふ〜ん…」と受け流し、…そのあとどうすれば良いのでしょうか?
現実っぽいものに振り回されまくっている自分を本気で変えたいです。もう目に映るものを自分の指針としたくない。どなたかアドバイス頂けないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板