したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

367もぎりの名無しさん:2017/12/22(金) 13:50:20 ID:z.xY.f8Y0
こんなに沢山書き込み頂いてるとは、、
みなさんありがとうございます

>>358,>>359
まあもうこんなクソ現実にただの一つも希望を持てない、生きていたくない病気みたいなもんなんで笑
愛とか言ってるより、恨み辛み吐いてる方が不思議と気持ちいいですね
世界を絶望で覆い尽くしてやろう!(もう覆い尽くされてる気がしますが)

>>361
そう言われてみればそうなような、、?
全自動な感はあるんです
破滅的行動をすぐに取ってしまうのですが、そのときは冷静で、むしろワクワクして
自分の不利になるような事をしてしまう
後で考えたら、なんでそんなことしたんだろう?って本当不思議なんですけど
多分、そこらへん完璧に実現する為に動かされてるんだろうなーって思います
認めたくはないけど、世界は思い通りで叶ってるんだなぁってたまに思います
望みと真逆に!ですけどね!

しかし、たまにぴょこんと出てくる「世界や自分が憎い」ってのが原因ですか、むむむ
これを「世界や自分は完璧だ!愛しい!」とかに出来れば後は全自動でそう感じられる世界になっていけそうですね

悔しいなぁ、こいつのせいで
どんだけ我慢させられて理不尽な目に遭って
ずっと底辺歩ませやがって、、、
返してほしい、俺の人生

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板