したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【5】

291268です。:2011/08/07(日) 17:10:03 ID:/XnhaO0A0
すげー簡単にしますと
たとえば
「ここ夢の世界なんだよ、だからなんもないんだよ。夢だから、
何かが欲しいとかって、あなたたち、何もないところから、色々作って
作り出してるだろ。*何かが欲しい*という欲求すら
*何かを苦労して手に入れた時の喜び*さえも夢の構築材料として採用しているでしょ。
その方が盛り上がったことがあるからその経験を採用しているかもね。

夢にのまれているんだよ。自分の夢に飲まれてる。夢の中で、夢だと気づいたら、色々、新たに構築
できる。明晰夢みたいなもん。夢を夢とさえも気づいてない者には 
そこは現実となる。夢の中って全ての物質やらは、寝ている時の意識
が全ての材料。それが源(みなもと)。明晰夢で自分がちょっと起き出したら
色々ストーリとかも作れるでしょ。完全に夢から覚めたら起きちゃうから。
夢だと気づいて明晰夢でまどろんで遊ぶのもヨシ!
夢だと気づかないうちは現実。夢だから何もない意識だけがある
たとえば、夢であらわすとこんな感じ
なら、268は夢だと思うのなら、空、飛んで。とかもし言われても
夢だとちょっと気づいただけで、いきなりマスター的なこと自分には無理。
もともと明晰夢できる人もいるし、明晰夢を知って初歩から練習している人もいる。」
明晰夢しってから、メキメキすんげー向上する人いる。
と言う、夢のたとえ話で、すげー簡単に書くとこんなかんじ。
入り口なんていっぱいあるんですよ。
夢の例え話、書くと、読んで、ここ夢なんだと、夢最強伝説を採用して
観念にしてしまうから。すんげー事かなえたいってことなら、この観念を
はずさないといけないかもね?って感じなんです。
だから私の経験談を書くと、エゴのえさかもね?ってことなんです。
夢すんげー伝説でもいいし。オカン最強でもいいし、
地球丸ごと僕のものでもいいし、新たに自分でストーリ作ってもいいし
どうするも
なので、まとめますと、いってよし!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板