したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式実践・成功体験談スレ【1】

654もぎりの名無しさん:2011/04/18(月) 20:27:45 ID:huMauabA0
 >>649のエッチなおじさまへ
 おじさんの言うように私もお盆には墓参りするけど、クリスマスを祝ったりするし、困った時には
「神様助けてっ!」って言います。(w
 人それぞれの「神」があって良いんじゃないかと思います。

>>651さん、回答ありがとうございます。
 やっぱり宗教という心の拠り所があったとしても、なかなエゴって消えないんですねー。
108さんや他の達人さんのように、「すでにある」や認識の変化を起こして早くエゴの獲得ゲームを
止めたいんですが…。
 「チケット」を知って1年近く経つけど、エゴに振り回されっぱなしで…。
 ここのスレのどれくらいの人が認識の変化が起きているんだろう?

>>652さん、大切な友人が宗教にハマっておかしくなって以来、私も宗教全般が苦手です。(^^;
ただデバックを読んだら「神」が出て来たので、神を信じている人(宗教をやっている人)って
どんなもんなんだろう?と素朴な疑問が湧いたので質問しました。

宗教論はここではスレチになるので、ここでストップってことで!
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板