したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式実践・成功体験談スレ【1】

106もぎりの名無しさん:2011/03/24(木) 23:38:27 ID:IvszuN6M0
こんばんわ、通りすがりの実践者です。

>>2 SZ1GFxbc0さん
いまさらですが、かわいらしい絵ありがとうございます。癒されました。
そして、華麗な2ゲットお見事です。

>ZyGy1pFs0さん
>>47
登場のしかたがおもしろいですね。「やあ」ってなんか新しいw

なるほど、結局は全て関係なかったって認識になるんですね。
メソッドは認識変更のためということですよね。
オレはだいぶゆる〜い感覚になってきましたよ。数カ月前と比べたら我ながらスゴイ進歩です。
直結できる人がいたら、それはそれで羨ましいですけど。

そんなの関係ねぇ!のが7章なんですね。

もしかしたら小島よしおは達人で、あの某ギャグは7章を身体を張って表現してたのかもしれないですねw
あのテンションは別の領域からくるものだったのか、納得。
どうりで理性では理解できないわけだ。子供にバカウケってのも筋が通る。そりゃ興奮して裸になるわ。(全部ウソです)

ZyGy1pFs0さんさんといい、小島よしおといい、独特な勢いを感じて気合い入りました。(小島はあんまり関係ないけど)

その勢いに感化されたんで、オレもなんか書きたくなりましたw
とりあえず、今、旬の男である「ゴムゴム」の彼のセリフをパクッて宣言します。

7章認識にオレはなる!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板