したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再発しました(TT)

12KOI:2004/09/11(土) 18:47
すいません、またあれからパソコン、開いてませんでした(^^;

>>2 蜂窩識炎は随分と良くはなったのですが(入院中は形成外科で
診てもらっていた)まだ少しだけ赤くて痛いので包帯を巻いてます。
長引くなあ〜(−−;)

>>3 通院パルス、前の病院は自宅から10分くらいだったので何度
かしてました。でも今回の病院は自宅から30分かかるしパルスを
するのもここの病院では初めてだったので通院パルスはダメと言わ
れてしまい、いやいや入院しました(TT)

>>4 パルスの回復力は場所や病巣の大きさによって様々ですが今回
は眼の調子は良くはなったけどやっぱり前に比べて戻り方が遅いし、
悪いですね・・。見えるけどまだ少しちかちかするし、時々薄暗い
感じになります。(食後とか夕方とか)まあ、何度も眼はやられて
るし、ステロイド8年飲んでたらパルスも効きが悪くなるかな〜?

>>5 すうちゃんも入院おつかれさま!めまいって再発の時、ある
よね〜?今回、頭のMRI以外、頚椎も新しい病巣があったよ。
小さいけど白く光ってました(これは造影剤入れて入院中撮った)
頚椎も昔の病巣痕がたくさん残ってるのでその中でポツンと・・。

>>8 鯉さん、銅メダルありがとうございます・・(笑)
次は金メダルかあ〜(弱気)^^;
でも今回、親指の蜂窩識炎で包帯巻いててずっと爪もみが十分に
出来なかったのも原因の1つかも・・?と思う今日この頃。

>>9 「4年2ヶ月再発無し」でしたが、最初の4年では約20回
の再発してましたから・・。(^^;)またあの時のサイクルに
戻らないように「健康おたく生活」、頑張らねば・・(汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板