したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2024四大戦

8たけもと:2024/04/17(水) 14:57:29
【担当】投擲順位把握
☆良かった点
・声が聞こえにくい時は理奈ちゃんに助けてもらって何とか結果を聞くことができていたので比較的ミスが少なかった。
・速報ラインで1巡ごとに流す余裕があった
・他の担当の人がマッサージ等で担当を変わっていたこともあったが、適宜対応することが出来た

☆改善点・反省点
・マイルの時には氷が全て溶けてしまっていた。氷は保冷バックに必ずいれてることと、溶けてるかの確認が必要
・やり投げの時の順位把握が聞こえない所があったことで順位を間違えた状態で途中まで送ってしまっていたことがあった。
・担当を変わった所で直前までサムネがないことにきづかず、サムネを映さず撮ったものがあった。先に確認をしておくべきだった
・少し暑かったため氷、水、ポカリは足りなくなるか不安だった。足りなくなる前に適宜マネージャー各自確認するべきだと思った
・怪我の対応が全くできなかった。自分の仕事は勿論のこと周りをもっとみて行動出来るようにしたい

総括
お疲れ様でした!
また3週間後くらいにはカンカレがあるので的確なサポートができるよう頑張ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板