したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2024四大戦

9小林愛奈:2024/04/19(金) 11:42:38
◎役割:全体ビデオ
1週間程前からの体調不良により声が全く出なかったため、前日にミフユさんと担当を代わりました。全体ビデオ用のカメラが使えなかったため、全てスマホで撮りました。充電器はどこですかね....😇 全体ビデオ自体に関しては問題なく終えました。

◎良かった点
上柚木はスタンドと結果が張り出される場所が近かったため、全体美であるの合間にアルバム更新と得点計算が出来ました。
また、選手がアップしている時に陣地に残ったマネに氷を用意してもらったりサポートの準備をしてもらったりすることが出来ました。

◎悪かった点
4継で津田と橋女が離れた時に見切れてしまったことです。全体ビデオも(同時に2チームが走る場合)人に余裕があったら(フリーのマネが作れたら)2人いると安心です😌
途中からは離れると思った組はかほちゃんや佳奈さんにお願いして全体ビデオを撮ってもらいました。状況を見てですが、出来たら良いと思いました。

◎総括
まずは今シーズン初の対校戦お疲れ様でした❤️‍🔥
2年生の3人はますます頼もしくなっていて、有難いなと感じるのと同時に自分がもっとしっかりしなきゃいけないなと感じた大会でした。
まずは体調管理から!!しっかりします😔
みんなが書いているように、1人に1つ救急セットは良いなと思いました。キネシオ、ホワイト、氷はマストで持ち歩いた方が良いですね!
次は関カレですね!!緊張感が高い大会になってくるのでしっかり気を引き締めて、事前の準備から抜かりなく行っていきましょ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板