したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10月反省

6じんぐう:2023/11/03(金) 23:33:33
10月反省
国士舘 十種七種サポート1日目
最初の競技は十種の100であったためまなさんと前半ビデオ後半ビデオに分けてできた。意外とすぐに次の七種のハードルが始まった。急な変更があり焦ったが、後で動画を見返しながら落ち着いて速報を流せた。次は十種の走幅跳があった。踏切を中心に動画を撮った。幅の競技中に七種の高が始まっていたので、愛奈さんにそちらのサポートに行ってもらい役割分担した。(ゆりこさんが怪我をしてしまったので救急セットの中身や氷が役立った!)少し経ってから十種砲丸投が始まった(国士舘応援の目の前ズカズカ入って行って動画を撮った🙆‍♀️)その後は十種高跳だった。踏切と反対側で動画を撮った。国士舘は緩いのか近づいて撮ってもなにも言われなかったので寄れるだけ寄ってみた。少し経ってから1日目最終種目の400は自分がlapを担当した。ゴールの合図出しを選手にお願いしたので暗かったにしては上手く速報を流せたと思う。でもその速報タイムがあまりに良すぎたことと、その場ですぐに運営に正式タイムを聞けたので一応訂正的な速報LINEを流した。
とにかく長い1日でした。国士舘はとても寒いです。持っていけば脱げるのであったかくしてください。自分はもっこもこで行ったのですがそれでもじっとしてる時は寒かったです。

[普段の練習]
すぐ暗くなってしまうので、ライトをみんなで協力して出すようにしたりレーンコールをしっかりするように心がけた。人数が少ない金曜日は目が回るような忙しさの日もあったが自分ができる最大限のサポートをした。

寒さが本気を出してきて体調不良の人もちらほらみられますが、できる対策はして元気に冬を過ごせたらなと思います!頑張りましょ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板