したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10月反省

7小林愛奈:2023/12/02(土) 08:41:52
名大と箱根が大きな事故なく終わって、国士舘と日体大の記録会に行きました。
10/21(土)@国士舘 w/けいこちゃん
10種競技の1日目でした。
100→幅→砲丸→高→400の順でした。
マネに求められるのは、鬼のように長い待ち時間に耐える精神と選手のメンタルケアです。
高跳び等は試技が永遠に続くので最後の方は暇です。(大翔さんも飽きてた)
出場者が少なかったのでマネは2人で十分でした。出場者が多くても基本的に2人でいけると思います!男女で出たら厳しいかもですが🤔
この時期は氷要らないのかな..氷の需要は全くなかったです。でも万が一があるので買いますが!!
マットはかなり必須です!長いので持って行ったら喜んでくれると思います。
1日目は19:00前には終わりました😌

10/29 @日体 w/りなちゃん
りなちゃんが近かったので本当に助かりました。イタレリツクセリ...
特に大きな出来事は無かったです。男子マイルのオーダーが最後まで分からなかったですが、澁谷が稲葉になったり?して出てました。(ダレガダレカワスレタ)
ツイートと速報は走った人で流しました。記録会なので尚更。
女子マイルは学内新更新!!✨かっこよかったです♡
マイルのラップを200地点で取りましたが、まっっっじで雷管が見えません。聞こえません。難しかったです。
水希来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

授業で水曜4限後しか行けない+日が落ちるのが早くなってきてやること少ない
で存在意義....となることが多いですが、頑張ります(ง •̀_•́)ง
蛍光灯とか積極的に!あとは長距離がシーズンになるのでボトルは気温に関係なく出せると良いなと思いました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板