したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10月反省

2あらきまい:2023/11/02(木) 12:46:13
【記録会】
◎10/9(月)横浜市記録会
三ツ沢の空気吸って帰りました。

◎10/28(土)日体大選手権w/佳帆さん
🙆‍♀️良かった点
・私:8:00に行って受付済ませる、陣地取る
佳帆さん:救急セット持っていく、ノート更新
というように役割分担出来た。
・アルバム、X更新は2人で出来た。
・氷は小さい500gを買った。布の保冷バッグだったが、でかい保冷剤のおかげで4~5個の小袋を作れた。500g氷は東急溝の口駅下のLAWSONに売ってます。

🙅‍♀️反省点
・ブルーシートは救急セットに入っていたが、私だけ先に行っていたので、もう1枚持っていくべきだった。
・走高跳は7種競技と一緒にやったので、競技時間が長く、途中でウォッチを佳帆さんに取りにこさせてしまった。
→フィールド種目は混成と一緒じゃないか確認する&ウォッチ2個持って来たんだから前もって渡しておく。
・走高跳のアルバム更新忘れました…理奈と愛奈さんありがとうございました😭
→全部やったか帰る前にチェックする。

【普段の練習】
・とも子さん・詩乃さんの引退で、特に月金のマネが少ない中、協力して出来た。
・最近暗くなるのがめっちゃ早いので、ライトを明るいうちに置いておくのも有りでは?と感じた。

【総括】
10月お疲れ様でした!みなさん記録会たくさん行って下さりありがとうございます😊
最近急に寒くなっているので、みなさん体調には気をつけて頑張りましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板