したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

10月反省

1ミフユ:2023/10/29(日) 22:05:14
◎記録会:なし(順天担当だったが、出場者がいなかったため)
最近記録会に行けてない😇 冬はたくさん行きます✊🏻

◎普段の練習

チーフラストで気合入ってるのに、そもそも就活で欠席する日が多く、なんとも言えない気持ち、、。悔しい、、。だからこそ1回1回大切に!✨ あと1年駆け抜けるぞ~!

・ライト
17:00過ぎから一気に暗くなるので、手の空いているうちに出しちゃいましょう~ 充電も忘れずにね^^ そろそろスタートもライトで出す季節、、?👀

・氷
そんなに暑くないから、今までみたいに大量には作らなくていいかなと思うけど、たまに求められるから、多少は用意しておけるといいのかなぁ ムズイ

・マッサージ
頼まれても結局自分でやっちゃって、下級生が実践する場が少ないように感じる、、ので、頼まれたら下級生にも声掛けて教えながらやりたいな~よろしく!

・外部練
課外活動禁止日を予め把握していたので、早くからチーフにアナウンスし、マネも近さや行きやすさなどで希望の場所に割り振ることができた(* • ω • )b

◎その他

・オープンチャット
正式流したり、流さなかったり、統一されてないから、個人的には決めたい! 上級生マネズでは、オプチャ→速報、𝕏とアルバム→正式って認識だから、オプチャは速報だけでいいと思う🙋🏻‍♀️ 正式は𝕏見てくれ~て感じ笑

寒くなってきたけどがんばりましょう(>ᴗ<)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板