したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

799シマムおんじ@転載禁止★:2020/06/01(月) 19:59:26 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
.        ♪ヾ( ;゙´ω`')ノ゙♪

【ご報告】

予想通りでしたが、週末も外泊して、更に調子が悪くなってしまいました
これ以上の回復は無理ということで、減ってた薬を入院時の薬に戻してました

あとは自宅で一朗の残像とどこまで戦えるかなので、今週末に退院します

主治医からも時間しかないと言われていますが、うつでペットロスだと長くなる
うつは確実にこれまで以上に悪化する、減らしていた薬を元に戻すと言われました。。。

>>796
ポミィさん、こんばんは
泣いてますよ… 家でも主治医や看護師さんやカウンセラーさんの前でも号泣しています
「1リットルの涙」なんて無理だろうと思っていましたが、4月だけで1リットルは超えたと思います。。。

>>797
ななさん、こんばんは
正直なところ再度犬を飼うことを考えたら、気分が良くなったのは事実なんです
ボクの場合は良性なんですが、けっこう大きな脳腫瘍もあるので、どうしたものかと。。。

>>798
Qさん、こんばんは
外泊して感じたのは蒸し暑さ、完全に梅雨まじかの空気に変わっていました
飼うなら散歩が義務付けられる柴犬かな… 引きこもりませんからうつにもプラスですから。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板