したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

796横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2020/05/29(金) 09:51:02 ID:B70lemjw
お早うございます。今日も晴れて気温が上がりそうです。Qさん、教えて下さりありがとうございます。
私は、ずっとauにお世話になっていて、ショップに『初めてスマホ使い方教室』みたいなコーナーがあります。
もちろん、生徒は、高齢者。私もアラ還だから、お仲間に入っても違和感ないですがw。
父は、今でこそ認知症で要介護3ですが、90歳にして、iPadを使いこなして指紋認証設定やFacebookとか、孫たちとやり取りしてました。
現在、老人施設に入居中で帰って来ないから、盗んでやろうかと思ってます。iPadって高いでしょう。マニュアルは特に無いそうですね。
父は理系だから、パソコンもおかしくなったら自分で直してました。そういうところ、さすがでした。何で呆けちゃったんだ〜。

しまむーさん、ペットロスに特効薬はありません。自分の気持ちを整理するには、かなり時間を要しますね。
強いて言えば、時間がお薬かな。私は普通にペットショップに立ち寄れるまで、何年もかかりました。
特に、ウサギは見れなかった。今も、眺めていても、あの子の様に「ビ・ビ・ビ」って来ないです。
男の人だって、声を上げて泣いてもいいんです。滝の様に涙を流して、泣いて下さい。お大事に。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板