したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

122シマムおんじ@転載禁止★:2019/08/02(金) 21:03:52 ID:???
             (~)
           γ´⌒`ヽ
           {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      【バンチャ♪】ョ´Д`) 夜も暑い

>>120
関西は各地で38℃、湿度低い日中でも60%、まさにサウナ状態です
ボクもそうなのですが、環境が良いと引っ越しする気が失せますよね

文在寅は3年分のフッ化水素の3割が行方不明になったことを徴用工にすり替えています
日本共産党・社民党・立憲民主党と同じく、左派政権は路線変更ができないので苦しいでしょう。。。

韓国側も日本をホワイト国から外すらしく、これで韓国経済の停滞は決定的です
文在寅の最大公約だった最低賃金引き上げも日本のせいにできるからでしょう

経済無策・外交無策の大統領を選んだ韓国は苦しくなりました
軍事政権からの流れで大統領の任期は1期ながら長いのが命取りになるかも知れませんね

別に禁輸するわけでないのに、輸出審査されたら困ると言っているようなものです。。。

日本はフッ化水素の件で正当性がありますが、ここまでの強気なのは珍しいことです
戦後にGHQに禁止されていた飛行機製造もMRJを開発、敗戦国だったのは過去のことにすべきです。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板