したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

■うつの人が雑談する山小屋■8

120横浜のポミィ@転載禁止 ◆0tcviOPqAM:2019/08/02(金) 13:47:29 ID:zK6nkhro
こんにちは。暑いですね。日中35度あります。何処にも出掛けられません。
昨日、トイレのトラブル発生。水漏れや詰りではないんですが、流れなくなりました。管理会社に連絡しましたが、業者さんとの連絡がなかなか取れず。
家のアパートのオーナーさんが、見て下さり、孤軍奮闘修理を試みましたが、やはりダメで。
近くのコンビニのトイレを使わせてもらおうかと思っていました。そんな中、オーナーさんが心配して『家のトイレ使っていいよ』と言って下さいました。
何とか、少し流れ出したので、とにかく我慢して、業者さんが来るのを待ちました。タンクの中のパーツが古くなったのが故障原因でした。
このアパートには8年近く住んでいます。私が入居した時10年未満の築浅物件でした。オーナーさんが1階に住んでいらして、気さくで優しい方なので、
安心して居着いちゃってます。住めば都とは、こういうことなんですね。あと家賃が一万円安ければ、言うことないんだけれど。

韓国、ホワイト国除外決定、パーティーをやる人もいるようです。今の政権は、なかなか手厳しく、堂々と拒否ができる、日本も強くなって来ましたね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板