したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

899gh:2019/03/11(月) 19:36:40 ID:hGVyIqH.0
もう一人さん
>ユニバ男子優勝のマッテオ・リッツォ選手のユニフォーム、矢印がなかったらネイサンじゃないか?と思いましたが、皆さんどう思います?

このお尋ね、一瞬悩みました。
ネイサン選手の衣装は、黒をベースにして白の図形模様かな…これを見ている記憶があります。例えば、全米SPでのキャラバン、WTT2018年とワールド2018のネメシスの衣装も覚えています。
ですから今回、リッツォ選手の白黒衣装から矢印を取り除けば、ネイサン選手の衣装のような感じの白黒に似ているよねって意味でしたら、そうかも。
これまでのネイサン選手の衣装の白部分はポイント的に使用されている感があり、リッツォ選手のものは黒部分比でも白部分の面積が相当大きくなっているようにも感じられます…コレ変なコメントになっているかも。

それにしてもリッツォ選手、ユニバでSP/FS総合:273.54点は素晴らしい優勝スコア、そして4Lzと4Loに挑戦した世界ジュニア3位のDaniel GRASSL選手ともイタリア選手で、イタリアのフィギュアファンの方は嬉しいでしょうなあ。

イチジクさん
三原さん、坂本さんとゆっくりお話しされましたか、良かったですね。
昨年のザアイスと全兵庫にお二人揃って出場され、お話する機会は無かったのですが、試合の方は特等席で観戦しました。
全兵庫のような地方大会では選手のウォームアップ中をよく見かけますが、声掛けはしません。演技の終わったチビッコスケーターに、応援の意味で時々声掛けします。声掛けするとニコッとする子、キョトンとする子も〜(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板