したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

880風鈴:2019/03/03(日) 01:19:06 ID:1Lfuhd9Y0
もう一人さん、

お久しぶり〜、現地レポありがとうございました。ライスト見ながら、もしかしてもう一人さん、会場に来てるのかな〜、なんて思いながら見てました。草太くんや若葉ちゃん達を生で見れたなんてウラヤマ〜。ライストがすごく良かったんで、オランダに感謝の一言です。

まず、種目と種目の間が製氷時間の間隔で次から次へとやってくれたのがすごく嬉しかった。あと画面と音楽の質がすごく良かった(携帯で見てたので、大画面での質は良く分かりませんが)。あと、演目が終わった後に流してくれた音楽は、私は今流行ってる風の音楽を聴く時間があまりないので、これを聞くのがすごく楽しかった。

ダンスバトル、最初はなにこれ〜ハチャメチャ〜と笑ってましたが、とっても面白くて、こういうのを他でもやって欲しい〜と思ったものです。

さすがオランダ、よく運営されている大会、と自己満足してました。

今月はいよいよ世界選手権ですね、もう心臓ドキドキで何も言えません。皆さんベストの演技が出来るようにと祈るのみです。その前にジュニアがありますね、私の贔屓はコーシロー、トモキ、カムデンですが、坪井君をこんな大きな大会で見るのは初めてなのでこれも楽しみ。私はジュニアでの順位はそれほど気にならないので、みんな頑張って〜です。

急に失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板