したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

81ラッキー:2018/05/19(土) 16:05:44 ID:U6Ss.BGs0
みなさん、こんにちは。

ちょっとご無沙汰している間に、ハイレベルなやり取りがなされていて、どうしよう〜と思いました。
理解しようと頑張っても、頭がショートしそうなので、自分の身の丈に見合ったことしかできないわ・・・と、思いなおしました。
空気を読まず、みなさんの会話の流れを無視したようなコメントと思いますが、許して下さいね。

太田ゆきなさんを初めて見たとき(もちろんテレビで)、トキオの国分太一さんが、しきりに「こんな美しい選手がいたんだ!」と感心して言っていましたが、今思うと、けがからの復帰戦だったのかと思いました。ジャンプは失敗がありましたが滑る姿が「なんて美しいの!!!」と、見とれてしまうくらいでした。「美のテクニック」のモデルにもなっているくらいだから、きっとスケーティングスキルもすばらしいのでしょうね。

きれじろうさんのお師匠さんのブログですが、読んでいると、きれじろうさん達が仰っていることが「あ〜、こうゆうことだったんだな・・・。」と、腑に落ちることがあります。記事の中身だけでなく、コメント欄も読んでいると「なるほど!」と思ったり・・・。2009年からだから、古い動画も紹介されたりしてます。ほとんど、ブロックされていたり、見つかりませんとなったりしてるのですが、周辺の動画も観ることができるのがあります。そこで、なんと!ペアのベレズナヤ・シハルリドゼの演技が観れたのです!私は、このペアの演技が美しくて大好きだった。(ベレズナヤさんもきれい・・・)なのに、ジャッジの不正で金メダルだったとか騒がれて、とてもいやだった。私は、絶対彼女たちが金メダルだったと思っています。ベレズナヤさんたち、今は、どうしているかな・・・?

あ、それから、Moeriさんのお名前もお見かけしました。(このコーナーのMoeriさんですよね?)すごい、大先輩じゃないですか!!私も見習って、観る眼を養っていきたいと思います。(・・・と、決意表明したものの・・・汗)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板