したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

448もうひとりの通りすがり:2018/11/16(金) 08:58:25 ID:.yyvN6oc0
足の裏のダイヤモンド!
なるほどなるほど、うまいいいかたしますね。
私は、フィギュアスケーターは体で物理してるなーとは思っていたんです。
重心、バランス、遠心力、そういったものを体で感じて意識しながら動いている、その微妙なところを敏感に感じて探って意識できる選手が練習によって向上できるんだな、と。

前回は衣装中心におしゃべりさせていただきましたが、こんな私も最近は演技を見終わるごとにスコアの見当がつくようになってきました。
結構実際のスコアに近いよそくができるようになりましたよ、うふふ、きれじろうさん、あんがとさん。

NHK杯終わって、さあロステレコムまで秒読み段階、ですが、その間ロシア杯だ4ステージの演技動画を表通りでいくつか見ました。
コストルナイヤ選手がねえ…
空恐ろしいまでに美しかったので、雑談コーナーのみなさんも気が向いたらご覧になってくださいませ!
https://www.fgsk8.com/archives/post-84248.html#comments
ジュニアで足の裏のダイヤモンドがすでに光りまくり…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板