したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

429さくらこ:2018/11/09(金) 12:52:27 ID:GWvYrqjY0
皆さま、こんにちは。

ラッキー様、早速温かいお言葉ありがとうございます。
またたくさんお話しましょうね(*´▽`*)

きれじろう様、お仕事多忙の中ありがとうございます(*´▽`*)
女子で筋肉質でスピードがあるというとデールマン選手を思い出しました。
筋肉の付き方についてちょっと検索しましたら、
男女共付き方に差はないとありましたが、
女性は上半身に筋肉つけ過ぎると危険?という情報を読みました。
それで女子の方が不利なのかな?と思いました。
ジュニアの頃に回転不足無縁で跳べていた女子選手が
体型変化を経て回転不足が増える印象があり、
何か良い方法、対策はないのかなと思いました。
きれじろう様、睡眠たくさんとれますように。

焼き豚様、お帰りなさいとおっしゃって下さってありがとうございます(*´▽`*)
親子で風邪は辛いですね。どうかお身体お大事に。
今日はお元気そうで良かったです。
NHK杯、息子さんと一緒にご覧になれると良いですね♡
息子さんのお気に入りの演技はありますか?

もうひとりの通りすがり様、初めまして!よろしくお願いいたします。
もうひとりの通りすがり様が好き!いい!とおっしゃる演技が同じことが
あって嬉しく思っていました。
ソツコワお嬢様、私も好きです♡




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板