したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

341観戦者:2018/10/22(月) 02:48:45 ID:Pu7uWLXI0
皆さま、こんばんは。

慌ただしい毎日、スケートアメリカも全然追えてなかったのですが、ネイサン選手良いですねえ。
まあ、上半身の柔らかなこと。キュッと締まるジャンプの回転も速い速い。
まだ初戦、これからもっと上げてくるのでしょうね。
宮原選手は、課題に取り組んだ努力が実りつつあるようで嬉しい!
やっぱり試合はいい!

きれじろうさま
あのステップ解説動画の作者さまが。師匠であらせられましたか。
自分、もぐりですね、初めて知りました。
なるほど、知識が半端ないのも納得です。
334のコメントを読み、漠然と思っていた事が言葉で理解出来て嬉しいです。
論拠を明確に示す姿勢が、立派だと思います。
師匠と同じですね。
この場所が続く限り、知識の普及に努めていただけたら、と思います。

ghさま
観戦レポートなんて、無理無理。
文才ゼロだし、強行日程を組んでいるので帰国翌日が勤務だったりしまして。
去年の反省から、今年は少し欲張りましたのでウサギに顔を忘れられそうです。
多分これから年末まで訪問できないのでは、と思います。
ファイナル後は、仕事に専念しさいたまワールドに行く予定です。
そこで、ひとつ区切りがつく感じです。

アイスショー欄は、身内に特に評判悪くて、もう書かない方が良い様です。
完全なファン目線であり、敢えてそこに記す必然性は無いと。
さらに、昨今あまりあちこち出掛けた話を記載するのも、よろしくないと。
ひどくもっともであります。
受け皿となる動画欄を用意してくださっているのですし。
ああ、でも町田さんの動画欄にはまだコメントできないな。
喪失感が大きすぎて。

観戦は、自分にとっては良いことばかりではありません。
推している選手の試合は特に心臓に悪い。
逃げ場がないので、覚悟を決めて応援しますけれど。
もし自分がお茶の間に居たら、結果が出てから録画やアーカイブを見るタイプだと思います。
それでも行くのは、やはり好きなんでしょうね。
大好きだったダンサーを観に行っていた時と同じで、ちゃんと見届けたい気持ちが強いのです。
もちろん、足を運んだ会場では全選手に大きな拍手と声援を届けてきます。
ghさまのジュニア選手への暖かい視線が、とても好きです。
西宮つながり、忘れません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板