したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

29焼き豚:2018/04/14(土) 16:55:46 ID:jOoMwk9A0
pochabaraさん、ノブリンさん
温かいお言葉ありがとうございます。なんとか毎日慣れない育児四苦八苦してます。
pochabaraさん、
以前一度雑談コーナーでお声がけしていただきましたよね?昔はハンドルネームはカタカナじゃなかったですか??
こちらこそコメントいつも拝見してます。
桔梗さんも同様なんですけど、同じスケオタでも押し選手が違うと小部屋でお会いすることもないので、よくコメントを拝見しているけどやりとりはした事のないユーザーさんが結構いたりして、、、
でもそのコメントに対して時に激しく同意したり、「ほおー(^人^)」と目から鱗だったり、日々楽しませていただいてます!
ちょくにやりとりしてなくても勝手に顔見知り気分で私は話しかけたりするので、こちらこそびっくりさせてしまったかもしれません。
ここは本当に自由な雑談コーナーなので、是非是非気軽に遊びに来てください!
まるで私は勝手しったる我が家状態で居座ってますが( ̄▽ ̄;)
ノブリンさん
改めてありがとうございます。
以前アドバイスいただいたノロにはミルトンという言葉、出産してすぐにミルトン買いました!
まだ生後数ヶ月の首もすわってない乳児ですので、ノロにかかってもらっては困るのですが、、、とりあえず取り扱いに慣れておかないとと思いまして!、、( ̄▽ ̄;)
ノブリンさんとお知り合いになってから数年たちますが、時が経つのは早いですね。
ネイサンくんの世界選手権優勝おめでとうございます!あと、エール大学に進学でしたっけ?まさに文武両道。うちの息子もネイサンみたいにならなきかなー?と勝手なことをおもってます。まあ、私が親なので無理なんですけど、、、笑笑
桔梗さん
改めて雑談コーナーにいらっしゃいませ!
私は桔梗さんみたいに、理路整然とした文章では説明できませんが、おっしゃる通り、来期がどうなるのかは全く想像がつかず、、、
というより、想像がつかないから楽しいのであって、いつも予想外のことばかりですよね。
この数年の高難度の加速も予想以上だし、でも高難度での弊害もバッチリあって。
女子でいうなら、メドベが五輪の金を逃すとは去年では想像できなかったし、世界選手権ではザギトワがあそこまでミスを重ねるとは想像もできず。
結局、どうなるかなんて予想なんてできなくて、現実 は予想より時にドラマチックで時に残酷で。
私自身は予想ができないドラマがあるから、フィギュアを見続けているような気がします。
桔梗さんは現地観戦もいろいろ行かれているようで、またいろんな感想きかせてください。
とりわけ、みなさん、どうやってチケットとってるのか疑問、、、
NHK杯なんか、私瞬殺で敗者でしたよ、、苦笑

観戦者もお元気そうで表動画でよく最近コメント拝見してます!
きれじろうさんと採点さんのやりとりもひそかにロム♡
ああ、息子が泣き出した( ̄▽ ̄;)
では、ドロンです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板