したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

281きれじろう:2018/09/20(木) 21:22:54 ID:5RdJmlK60
焼き豚さん

>ルール改正とともに私の頭の中の白紙になりました。またいろいろ教えてください!

うっひゃっひゃっひゃっひゃ!
でも基本コンセプトが変っているわけではないからね。
だいじょうぶだよ。俺たちファンは無責任な立場だし。(笑)

それよりも大変なのは選手と審判のみなさん。
男子は時間が短くなったから、エレメンツ間の繋ぎをどうするか、色々考えることはたくさんあるだろうし、審判は審判で新しいルールに習熟する必要があるしね。
2008-2009シーズンに質重視に舵を切ったときに、暫くの間結構GOEばらけてたし。
今期も同じ状態が暫く続くのではないかと予想してる俺。

だから選手はその辺を今期前半は割り切ってるかもね。

Moeri0807さん、ラッキーさん

テクニカルハンドブックの文言てすごく分かりづらいから、分からんことがあったら気が向いたときにみんなでディスカッションしましょう。
とりあえず「スプリット」だけは耳慣れない言葉だと思ったので意味を書いときましたけど。

ghさん

書き出してくれたおかげで収穫が多かったわい。
重ね重ねありがとう!

探したらことごとくリンク切れで困ってたんだよね。俺。

観戦者さん

>ショートの完成度の高さは、さすがですね。

俺もそう思うでー。
いずれにしても今時点の段階でフリーをとやかく言っても仕方ないかな。
まずは新ルールに慣れることからですからね。

ノブリンさん

>私はシェヘラザードが好きでした。

俺、2013世選のレミゼラブル。
浅田さんはもちろんソチ五輪フリー。曲よりも人間ドラマとして。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板