したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

247きれじろう:2018/09/11(火) 21:11:11 ID:ovpYvip20
Moeri0807さん

>私も温泉旅行を予定しているので待ち遠しいです。

お、温泉旅行ですか。いいですねぇ。

>動画と併せて全部拝見後にコメントさせて下さい。

Moeri0807さん、陰謀論に染まっているわけではないし、まあ、ご覧になるのはいつでもいいんですよ。
気が向いたら見てください。
私が今回詳細に書いたのは、「陰謀論に流されそうだ・・・」という不安を持ってるかた向けに見て欲しいからです。
この手の陰謀論動画は一見尤もらしいけど、その内容は貧相で、事実確認能力が無残なレベルでしかない人が作ったものだ、ということが分かってもらえればいいんです。

ghさん

うっひょー!素晴らしい情報ありがとう!
東京選手権は昨年に続き槍が降っても俺は行く!

>きれじろうさんは多分、ニコニコだな?

ニコニコですわ。いや、まじで。
なんつったって、樋口さんの演技前の殺気がかっこよくてさぁ。
「私はスケートに人生かけているのよっ!」という本気度がビリビリ伝わってくるんですよねー。
そのど迫力な生演技を凝視するぜ。今年も地方大会に超一流選手が出場することで、テレビ常連選手のあり得ないほどの凄さを実感するぞう。

それと、笑顔が素敵な永井さんもいつも通り出場。嬉しいわん。

庄司さんは・・・・関東選手権は栃木県日光市かよ。
「行きたい」と言っただけでかみさんに罵声を浴びせられそうだ・・諦めよう・・・・・。

しかし、近畿選手権の観戦チケットが抽選って笑っちゃう。
あの高橋大輔さん出場だからなぁ。地方大会のまったり感は霧散することは確実。(笑)

ちなみに、私のお知り合いで、地方大会運営のバイトをされた方がいらっしゃるんですけど、超一流選手が出場すると、主催者は大変なんですって。
警護とか別途頼まなければならないし、相当気を遣うらしいよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板