したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

187きれじろう:2018/07/14(土) 00:42:21 ID:pIgwjQnY0
Moeri0807さん

どうもー。
いやー、エレメンツの実行場所とPCSの相関関係を私が理解が出来ていれば美しい説明が出来るんですけどねー。
それはラッキーさんの疑問に対しても同じ。PCSは審判の資格を取るほど理解してなければ確度の高い推測は困難。
スケートは奥が深いってことですよ。
私は今までのビジネス経験や人を育てるという職務上、憶測は排除しないと成功しない、というのが身にしみてしまっているので、憶測を前提にすることを頭が受け付けない。(笑)
なので、論理として明確に断言が出来ないことは絶対に断言することは無いので、ある意味ネタとしては面白くない、とも言えるんだよなぁ。

>こちらの方こそ失礼な言い方があったらすみませんでした。

ワタクシが「なにい?」となるのは、私のことをISUの手先的な言い方をする奴とか、相手の言うことを理解するつもりもなく一方的に妄想をまくし立てる奴だけですって。
Moeri0807さんやラッキーさんとは、もう十分すぎるほどコミュニケーションが成立するので私がブチンとなることはないですよん。

>きれじろう様ってば、モテモテ〜♡

リアルに俺がそう思ってたら、俺かなりキモイ。(笑)
でもネタとしてはかなり面白いな。これ。

>新ルールについての教材動画

今後もみっけたら紹介しますわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板