したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

186Moeri0807:2018/07/11(水) 22:01:07 ID:1Zh6wL5s0
皆さま、こんにちは。

きれじろう様が謝る必要なんて全くありませんよ〜!(大汗)
きれじろう様はご自分できちんとトレース図作成をされた上で
意見を述べられていて本当に立派だと思います。
きれじろう様の足元にも及ばないとは言え、もう少し自分の目で確かめて
実施位置などを把握理解してから意見を述べたかったのですが、
目がついていかず、ご紹介のトレース図から意見を書かざるを得なくて情けない限りです(--;)
おっしゃる通り、ジャッジ達はトレース図のように上から見ている訳ではないですものね。
真央さんのトレース図とその分析を書かれた方もジャッジとは目線が違いますしね。
こちらの方こそ失礼な言い方があったらすみませんでした。

>ご希望があれば今後もトレース図は作りますよ。

おお!夢のようなお話です〜!フリーで2つあります!
(ってもちろん冗談です(^^;いえいえ、ショートでも頼めませんよ〜(;^_^A
だって実施位置の把握の大変さ、体で嫌という程感じましたもの。)

>かわいい子ならみんな「俺の」ですわ。

そうなると今まできれじろう様が描かれたスケーターはみんな
「俺の」なんですね(*´艸`*)きれじろう様ってば、モテモテ〜♡

新ルールについての教材動画ありがとうございます。これは助かります。
まずはサンプルの箇所だけ見ました。
きれじろう様が書きだして下さった「very good body position from take off to landingのサンプルはコストナーさん」
を読んだ時、2Aだろうな〜と思ったら本当にそうだった!
カロリーナの2Aのランディング素晴らしいので(^^♪
羽生選手のジャンプはもうその通りよね!ですし、
こうしてみるとメドべ選手も曲にピッタリで素晴らしいですね。
知子ちゃんと新葉ちゃんのスピンも軸ブレ全く起こさず素晴らしい。
ステップでパトリックがショート、フリー共に登場したのには涙
( ;∀;)
スケオタとしてはヘンドリックス選手が出て来たのも嬉しいです。
まだまだ書ききれませんが、再度見た時に書かせてください(*´▽`*)

gh様、おっしゃる通り、青木選手もセカンドループ跳びますよね。
セカンドループってファーストジャンプを着氷した足で
再度ジャンプを跳ぶという驚異的な技術だと思いますのでもっと見たいです(^^♪

>高校生の頃、自宅にピアノが無く、上手な女子生徒に教えてもらいながら学校のピアノで練習した懐かしい思い出。

ヒューヒュー♡青春ですね。素敵な恋が始まりそうです(*´▽`*)

gh様は大輔さんが出場予定の近畿選手権と西日本選手権へ行かれる予定でしょうか。

GPSが始まるまでの試合日程の書き起こしありがとうございます。助かります。
げんさんサマーカップ豪華メンバーの中に佐藤未生ちゃんのお名前が!懐かしい〜。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板