したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

176ラッキー:2018/07/04(水) 15:35:36 ID:Y3bDVZcY0
みなさん、こんにちは。

サッカーも終わってしまいましたね。ポーランド戦は、ルールといえどもすっきりしない戦い方で、フラストレーションが溜まってしまいました。


きれじろう様

フランスのジャッジがロシアと取引をしてなかったら、カナダを1位にしていたということじゃないですかね?
そして、取引していたと告白した。
北米で勝つためには極限にまで難易度を上げないといけないということは、ホームアドバンテージがあるということじゃないかな?
その中で戦って、不正があったと騒がれて・・・。
あとで、どちらが1位でもおかしくなかったと言われてもねぇ…。
ほんまに、くやしーーー!!

私は、自国贔屓は、少しはあると思っているけど(こんなこと言うと、きれじろうさんに叱られそうだけど、正直な気持ち)中国ジャッジは明らかにおかしい。やりすぎ。

どちらにしても、選手が可哀想と思う。


Moeri0807様

動画をあげてくださってありがとうございます。
おやじギャグもグッジョブ!!
カートさんのどうがをさがすのたいへんなので、うれしいです。

また、パソコンきげんをそこねてしまった。
しばらく、やすみます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板