したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナー Part2

149Moeri0807:2018/06/17(日) 23:00:28 ID:aCkIH6Fg0
皆さま、こんにちは。

gh様、アクアカップの更なる情報のご紹介ありがとうございます。
新ルールで採点するようですが、GOEは昨季と同じ採点って
おっしゃる通りややこしいですね(;^_^A

「戦え!スポーツ内閣」という番組で梨花ちゃんの3Aについて紹介されていたのですね。
gh様、フィギュア番組よくチェックされているのですね〜!
「羽生さんと同じような」という事は、カウンターからではなく他のターンからなのですね。
いずれにせよ、凄いことだと思います。

3Lz+3Lo、3F+3Loは、梨花ちゃんのツイッターで見れました!
凄いなあ。。。セカンドループってファーストジャンプを着氷した足でそのまま跳ぶんですから
難易度高いのが素人目にも分かります。
真央ちゃんや美姫ちゃんもセカンドループ得意でしたよね。優奈ちゃんも♡

梨花ちゃんのツイッターを検索した時に新しいインタビューを見つけましたので
貼っておきますね。4Tも練習しているみたい!

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201806060004-spnavi

新シーズンは梨花ちゃんの他に真瑚ちゃんもシニアに上がるのですね。
枠が足りないよ〜((((;゚Д゚))))

きれじろう様、え〜!こんなに絵がお上手なのに他の男性スケーターも
描いてみないの勿体ないような気がします〜!
描かれたことのあるスケーターの方々を見てみると、
お目目ぱっちりの美人がお好みでしょうか(^^)
お目目ぱっちりだと昌磨くんも当てはまるような気がするのですが、
(それと演技中の羽生選手)う〜ん、見てみたいです。。。
三宅由佳莉さん、検索してみましたよ〜!
とっても可愛らしい方ですね♡
海上自衛隊に音楽隊なるものがあるとは知りませんでした。
予測候補でお名前出ましたので有名な方なのですね。
きれじろう様の絵を拝見した時、昔付き合っていた人を思い出しましたよ〜。
自分の絵を描いてもらうって嬉しいものなので、
きれじろう様から絵をプレゼントされたスケーターの皆さんは
凄く感激されたと思います(*´∀`*)

>ちなみにネタに上がってたジュニア選手の中で、紀平さん以外では滑りの好みは川畑和愛さんかなぁ。ワタクシの場合。

きれじろう様も?!それは嬉しいです!
全日本ジュニア動画の上に東京選手権2位と書いてあったので、
きれじろう様もgh様も川畑選手、生でご覧になられているのですよね。
私も川畑選手の一歩一歩伸びるスケートにとても惹かれます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板