したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談コーナーPart2

189焼き豚:2017/08/20(日) 17:02:32 ID:TXTwEnvg0
きれじろう様

それはそれは、なかなか罪悪感をおこさせるエピソードですねf^_^;)
小さいお子さんだと特にね。でもそのお子さんひょっとしたら翌年はうまくリベンジしてお花渡せてるかもしれませんよ。
そのときはお子さんでも、10年後のいまは高校生くらいですかー?
ひょっとしたら今年も会場ですれ違ってるかも?
たしかに、お客さんのなかには常連さん多そうですよね。そういう方ふれあいタイムへの攻略をよくわかってそうです。
一人一人としては気を使って短時間すましていても、人数が増えると全部はまわりきれない。
私なんかはしょうまくんの情報しかしりませんが、エキサイティングシートの人ですら最後まで回りきれなかったようで、ふれあいはエキサイティングシートのみにしたほうがいいのではないかという意見もあるようですねー。
私自身は「選手と触れ合いたいわけではないファン」とちょっと変わったファンで、ふれあいタイムまえに新幹線の時間のせいで会場をあとにしなくてはいけなくても、さして後ろ髪はひかれませんでしたね。
一応プレゼントも買ったんですけど、渡せずじまいで、「まあ機会があれば」くらいの変わったファンです。
手紙も特に伝えたいことがないので、書かなかったですね。書こうとおもったんですけど、「がんばってね」とか「怪我に気をつけね」とか「まあ、書かなくも重々気をつけてるだろうし、いわなくても頑張ってるからなあ、、」なんて偏屈なことを考えてしまいます笑
きれじろうさんみたいに気の利いたプレゼントでもできればいいんですけどねー。
まあ、これも豆腐メンタルゆえかもしれない笑
ついに来週末に入院で、今月末に手術なのでただいま入院準備です。初入院、初手術なのでほんまに全てにおいてドキドキで既にビビりまくり。
仕事も残っているので仕事を持って帰りつつ、しんどくなったら横たわってヨタヨタと生活してます。
入院したら、頻繁にここにくるかも、、、、、、。
術後しばらくは辛いらしいですけど、数日経てば暇になると、幾つかの経験談blogに書いてありました。
そのときはできるだけ焼き豚と遊んでやってください!笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板