したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フィギュアスケート研究所

833cc:2019/08/10(土) 14:50:59 ID:T3.STLq20
(^^♪マトリックス☆☆☆ 様、

>♪エッジだけ最後まで見ちゃうとかなりの人たちがフルッツになるので右手を見るといいでーす♪☆☆☆

いつも、ありがうございます。その見方って国際基準なのでしょうか?
それとも、あなたや日本のジャッジ方々、独自のものなのですか? もし、国際基準で、
世界のジャッジみんながそうやってみているのなら、スケ連のサイトとかに載せるといいと思いますが、もし
国際基準でなければ、それを基準として広めてしまうのは、どうなのかなとも思いますが、
その辺はいかがなものでしょうか。テクニカルパネルは、そうやって見るとか暗黙のルール
とかあるのでしょうか?

きれじろう さん、

私は自分で判断して、インに見えたと言ってるのですけどねー。

だから、あなたの正しい検証、披露すればいいんじゃない?
最高加点、+5とか出してたジャッジもいましたが、
それが正しいと思うのなら、そうおっしゃっればいいではないですか?
陰謀論撃退したいんでしょう?

私の見方が間違っているなら、そう指摘してくださいよ。
それでないと、解決方法も何もないじゃないですか。

>判定用カメラは1台だけって書いてあげてるのに(笑)
あなたは、テレビの放映で判断しているって言ってたでしょう。
私の見ている動画とあなたのテレビで撮った録画のアングルは違うと
言うことを言ってるんですがね。

そして、カメラの数を増やせばと言う案は前から、出てたのに全く変わってないですよね。
だから、運用だけでも変えればいいのではと言うことなんですけどね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板