したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フィギュアスケート研究所

40日本の猫(旧・ねこ平):2017/02/14(火) 11:47:53 ID:yNuSR9fY0
↑*追加・ゆずのみや王子への…今回のファイナル・アンサー①❤
=============

*→理論的には…人は・両足の4本のエッジ(インとアウト)で立って・滑れば、後ろから押せば・真っ直ぐ進むはずです。
もしかしたら・右足のエッジ(刃先)はお父さんとお母さん。左足のは・選手を支えるコーチと裏方さん…かも知れません(仮定☠)
さて…みんなの4本のエッジを。もっと大きく地球の東西南北・大自然の春夏秋冬…文学的に、想像したら?

リンクの選手は…生んでくれたご両親と…コーチと裏方さん。四人(四つ)のエッジに支えられて・いることになります。
さらに君らのスケート靴を、4つのエッジを仮定…春夏秋冬・東西南北に想像したら?
選手のすべるリンクは…青い地球なのかも・知れませんネ。輝かしく…進むことになるのです。
過去から未来へ…世界へ羽ばたく・意味です。男猫(=^・^=)っちは、これを日本的な…物の見方と・呼びます。
===============

実際・日本の物づくりの現場では、自分たち遣っているロボットに名前をつけるのと・同じ考え方です。
回りの道具を大切にする・彼らを仲間(ロボットでも・トモダチ)として…愛称を付けて・可愛がる。
もしフィギュアスケートの靴に・エッジに意味づけして…名前を付けたら。未来が変わって・来ますね。
…と男猫(=^・^=)っは…想います。だから美しき<フィギュアスケートの雪月花>…と・名付けたのです。
(次回は・身体を傾ければ…の予定です)
==============❤




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板