レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ですがスレ避難所 その489
-
>>537
詳細が投稿されてた
>この2台の明確な違いはデフロックの数かと思います
>三菱は前4輪で1つ、後ろ4輪で1つの計2つのデフロックで
>パトリア製は2×2×2×2の4つのデフロックがついています
>富士演習場にて土、泥路面走行、茨城にて対角ロック走行のテストがあったのですが悪路へのアプローチは明らかにパトリアが上でした
ttps://twitter.com/Nos_nitrofuel/status/1673977552417996801
>パトリア製はとても静かでした
>コックピットへの乗り降りもしやすく電動で座席の調整ができます
>振動も少なく1日のテスト走行で600km走ったのですが疲れは少なかったです
>一方、三菱は耳栓をつけないと耳鳴りがして頭痛を引き起こす程のエンジン音がコックピットに入ってきます
>続く
>何より三菱のダメなポイントはエンジンから出火した際の緊急消火スイッチが乗り口の足をかける所にあり靴で誤作動を起こす可能性がある事です
>実際、富士演習場でこの事態が起こり大変な事になりました。
>その他色々ありますが三菱はどの点も正直パトリアの足元にも及びませんでした
ttps://twitter.com/Nos_nitrofuel/status/1673974804721061888
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板