したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その489

198オワタマン ◆Kt4ImHwWF.:2023/06/26(月) 07:36:39 ID:jBuBke920
今週の肉は
ザ・ワンが時間超人殲滅するからピース全部渡せ→スグルたちがそんな乱暴なやり方はさせん自分たちでとめてみせる!→ほうではやってみろ失敗したら照射するからな
みたいになるかと思ったらめっちゃ冷静で的確な提案を凄く丁寧にプレゼンしてきてくれた
ランペイジを倒したロビンに免じて何をするのかちょっと見せてやろうと具体例を示したあたりはちょっと丁寧過ぎやしないかとも思うがついさっきまで敵対していた連中に対する説明だからこれぐらいやらないと説得力は無いか…

提示されたプランもこれで解決!じゃなくてあくまで時間稼ぎに過ぎないからその間に刻の神倒してねって言う現実的な内容だから否定する理由がマジで思いつかないし、
ザ・マンも逐一提示された情報の補足と解説をしてくれるから余計な心配をする必要も無いけどこのまま素直にピースを渡す流れになるだろうか
超人増えすぎて宇宙全体のエネルギーが足りないって話だったはずだけど行き場を失った超人の力って何?ってのと刻の神もピース持ってるだろうからスグル達が渡しても完成しないんじゃない?という疑問は残っているが、
これに関しては来週のゆでがなんとかするだろうからとりあえず置いておこう

しかし説明初めてそろそろ一ヶ月になるしぼちぼち次の試合が見たくなってきたな…
いや必要な説明回でこれでもかなりテンポ良く進めてるのは分かるんだけどね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板