したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その433

518オワタマン ◆Kt4ImHwWF.:2022/08/04(木) 22:20:27 ID:jz14MtCc0
やれば出来るが感情の起伏によるムラが激しいタイプでここまで極端なのはこの作品だと凄い新鮮に感じるワートリ読みオワタ
・きくっちーの発言は上層部の考えそうな事っていう言葉が前にあるから身内読みみたいな感じで評価基準も推測してシミュよりも課題こなす事に比重置こうって事なのかな
・木虎の貪欲さが向上心の塊すぎるが嵐山隊はうまくいなせる実力と精神的余裕があるからこういう木虎を凄く可愛がってるのもわかる
・六田ちゃんはやっぱり読みは強いが並列処理が弱い華さんタイプか
・ウルティマのメールは恐らく六田ちゃん関連だろうけど直接連絡はNGだから連絡先は同い年のおっくんか古寺か…
 古寺は進学校だし関係あまり良くないっぽいし個人的つながりありそうなおっくんの方かな
・ジャクソンがあの状態だからゴリ押ししない程度のバランスで自分の意見を出してくれるマリオちゃんは本当にありがたいな…
・イコさんも言動が愉快なだけで別に人の話を聞かないタイプじゃないしな…むしろ結構話し合って動いてる
・ヒュースですら「読みにくい」って言うカトリーヌは典型的な空閑の言う「行動原理が動物のそれ」タイプだなぁ
・(上官は部下に仕事ぶん投げて良いんだ…ぶん投げて良いんだぞ…)というヒュース無言のアピール
・しかしジャクソンが本当に喋らなくてこれまた減点食らってそう
・これ多分ブロッコリーはバラすというか意図的にバレる方向で動いてるよね
・太一のヘッドホン装着2コマがなんか面白いというかなんでこんなコマ挟んだ
・今回のヘルプユニットは嵐山隊と草壁隊か、テレポーターの処理ってどうなるんだろう
・北添隊戦の時点で既にカトリーヌのテンションっがヤバい
・どの試合でも大抵全滅か残っても1体なオッサムに比べてテンションだだ下がりでも絶対に2人以上生存させているカトリーヌがやはり強い
・もうこれオッサムが狙われる事逆に利用してオッサムで敵を釣るしかないのでは
・今回の特別課題は王子の回答が楽しみだけど考えられるとしたら拠点設定してそこの防衛・攻撃戦や隊員のフィールドへの転送タイミングにラグ持たせるとかかなぁ
・今回も王子隊の戦績悪いけどまた王子特別課題で抜けたなというのが容易に想像できる
・A級から怒涛のマイナス爆撃食らってそうなカトリーヌのやる気無くした発言で次回へ続く

この場合はやる気なくなる理由がアレだけど遠征本番を考えるとこういう何らかの形で隊員の士気が底を打つという事態は想定される事ではあるんだよね…
そこを上手い事煽って士気上げるのも隊長の役割なのだろうが傍から見たら訳も分からず急にやる気無くしたように見えるから諏訪さんカウンセリング頼むしかないんじゃないだろうか…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板