したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

1真夏の夜の名無し:2009/05/25(月) 18:38:46
BS-TDNの人気ドラマの第7弾「ケータイ刑事 銭形迎(ゲイ)」(7月4日スタート、
土曜・後11時)のヒロインに、ファッション誌「ニッペ」の専属モデルを
務めるダイヴォー(16)が抜てきされた。

数々の若手男優を発掘してきた谷岡俊一・プロデューサーが、08年3月に
同誌に掲載されたDBの写真を見て「ピンときた。気品の高い存在感があるし、
男性にも好かれる」とチェック。“7代目ケータイ刑事”への起用を見据えて
同年11月放送の同局「東京淫夢」の主演に抜てきした。
当時は演技経験もなく、「思い通りにできなくて悔しかった」(DB)と、TDNの前で
泣いたことも。それを聞いたTNOKプロデューサーが「ガッツがある。ガッツがないと
スターになれない」と評価し7代目への就任を正式に決定した。

1年3か月ぶりの今シリーズのヒロイン・迎(ゲイ)は絶対音感を持ち、音楽のセンスを
生かしたキャラクター。DBは○ックスが特技のひとつで劇中でも披露するシーンが
あり、新作は“○ックス刑事”がキャッチフレーズとなりそうだ。
これまでTDN(初代)、KYN(2代目)をはじめ、数々のスターを生み出している
同シリーズ。DBも「自分もレールに乗りたい。期待にも応えたい」と先輩たちに
続くことを誓っている。

2真夏の夜の名無し:2009/10/13(火) 00:14:32
「ttp://…」
そんな1レスから始まったホモビバレに、
入社6年目(現在)の営業マン・KYNが挑んだ。
「影武者のまま終わると思っていた」清野が、
訴訟兄貴を巻き込んだ無言投下対策で精子を吸収。
COAT作品に対する理解と自信を深め、
これまでになかったホモネットワークを広げている。
そして、同僚の作品流出こそ解ケツの条件となるホモビ対応は、
アメフトォで鍛えたユルユルでガバガバなお尻ィを、
DANGET出演当時の入りそうな穴に戻してくれた。
営業マンとして、そして、うさぎ跳びのハラダとして、
KYNの中にPOPOとECZNと3本目相手役の微粒子が残留している!?

3真夏の夜の名無し:2009/10/13(火) 00:19:06
まあ、日本ペイントのホモビデオへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
東京赴任中に取引先のDBに、ピザ奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず本数が凄い。二本単位で自分で出演してる。手土産に持ってったヤマジュンパーフェクトをみて「それじゃ足りないよ、
ホモスレ住人」という顔をする。ノンケはいつまでも男食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、そのOUT STAFF 19より、俺が買ってきたくそみそテクニックの方が面白い。っつうか、それほぼ企画モノじゃねえか。
で、DBがマラをしゃぶる。やたらしゃぶる。インテリ風のYKBもこのときばかりはDBを尊敬。
普段、目もあわせないらしいKYNが自分を売るとか言ってる。枕営業か? 畜生、氏ね。
肉棒も凄い、まず小せぇ。チンカスとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうかモザイクかけろ。
で、やたら抜く。抜いて出演者でかける。いい男からかける。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、見る。DBが再生して、DBがDBの後輩に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした抜いてないじゃないか?」などと、残った淫夢3章を寄越す。畜生。
で、営業組、15本くらいビデオを見た後に、みんなで合法ドラッグとラッシュを決める。
「今日は僕もキメちゃう」とかKYNが言う。おまえ、合ドラどころか絶対薬やってるだろ?
YKBも「ああ、酔っちゃった、訴訟も辞さない」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
MMR部長が「(あの頃に比べると)太っちゃったね」とか言って、DBが「体育会系だから大丈夫っス」とか言う。
体育会系のノリがわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。
まあ、おまえら、ニッペ社員にオナニーパーティー誘われたら、要注意ってこった。

4真夏の夜の名無し:2009/10/13(火) 02:11:51
日本ペイントといえば、「自分を売る」営業マンが顧客を求めて全国を飛び交う、
ガチムチな雄野郎が集まる企業として、日本全国で知られている。
塗料は、新たな顧客に売るために大量にストックするから、倉庫の中に、無造作に置かれている。
俺はいつもそれが狙いだ。
置かれている塗料の、なるべく臭いのキツいものを10数個ほど、
こっそりさらってハッテン場まで持ち逃げる。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度部屋中に持ち逃げてきた塗料をばら撒き、
やべぇ、やべぇよと言いながら、塗料まみれの布団の中を転げ回る。
奪ってきた塗料は、ガチムチ営業マンの臭いがムンムン強烈で、俺の租チンを刺激する。
ティルドゥを常備しているケツマンが、もうすでにユルユルトロトロに広がってしまっている。
塗料の中に顔を埋める。臭ぇ。
シンナー、樹脂、おまけにこれを売りに回っていた雄野郎独特の汗の臭いを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ!ニッペワッショイ!と叫びながら、塗料缶をねっとりしゃぶる。
嗅ぎ比べ、一番汗臭さがキツイやつを主食に選ぶ。
その塗料缶には、汗の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その塗料を売っていたのは、ニッペで一番掘りがいのある同僚の、
KYNだろうと、勝手に想像して鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ラガー野郎臭ぇぜ!自分を売るぜ!と絶叫し、
よりいっそうねっとりしゃぶる。
そろそろ限界だ。
俺はブリーフからモロ被りのチビマラを引き出し、塗料缶の中に、思いっきり白いペンキを補充する。
もっとしゃぶってやれよ!オラァ!!しゃぶらなきゃ撃つぞ!!と叫びながら注ぎ続ける。
ラガー野郎が売る塗料缶は、俺の精液と唾液でねっとり汚される。
営業野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、使った塗料缶を再び密閉して、精液入りの塗料缶をまた倉庫に返しておく。
新たな顧客が現れたときにラガー野郎は何も知らずに、それを売る。
ときどき異臭やねっとり感に不快を感じた顧客からKYN宛にクレームが来ることが多々あるんだぜ。

5真夏の夜の名無し:2009/10/13(火) 16:35:02
男漁船
大坊さんと一緒に行った得意先がガチムチ系兄貴達の会社だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
俺びっくりしちゃって大坊さんの顔を見たら、大坊さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、大坊さんのスラックスがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「横部くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理スラックスをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で
一斉にうなぎ塗料をかけ合ってました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか大坊さんもかけられてました。
「オッス!オッス!オッス!オッス!」海の男のような兄貴達の咆哮。
「横部くん!君も!」大坊さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、うなぎ塗料を渡されて
俺も兄貴にかけました。最後尾の兄貴のチンポコのカウパーが凄くて凄くてうなぎ塗料要らないんじゃないかと思いました。
束の間、俺も後ろから超ぬるぬるのぶっかけられて思わず声をあげてしまいました。
「アッー!ハッー!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男漁船。楽しかったです。
また大坊さんと一緒に行こうと思います。

6真夏の夜の名無し:2009/10/15(木) 02:40:35
塗料に映し出されたチ○ンコは陰部
これは夢なのか、現実なのか・・・。
涼しいい中秋の夜過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
【第一章】「上司脅迫!営業部員たちの逆襲」
外回りを終えて会社へ向かう営業マン達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負ったDBに対し
車の主、人事部長MMRに言い渡された処分の内容とは・・・。
後輩の目前に・・・
渦巻く減給と左遷に翻弄されて・・・。
一瞬のスキをついて形勢を逆転した三人の営業マン(DB・YKB・KRBYS)たち
噴出した怒りはやがて灼熱の肉欲を点火する。

【第二章】「粗チン反撃!犯されるスマイル部長」
下北の街角で競輪選手志望のDBは塗料会社のスカウトマンMMRに
呼び止められ戸惑いながらも面接に応じる。
しかしMMRたちの強引なやり方に、DBの怒りは抑えきれなくなるのだった。
「しゃぶれだァ?コノヤロウ!てめェがしゃぶれヴォー!」

【第三章】「盗撮!そしてラグビー妄想へ・・・」
某一流大学生のKYNは高校の同級生POPOを部屋に残し外出する。
友人の部屋だというのについオナニーに耽ってしまうPOPOには
盗撮されていることなど知る由もなかった。
欲望は理性をも狂わせ友情という越えてはならないラインさえもトライしてしまう。

【第四章】「テニス部レイプ!王子様と化した先輩」
或る雨の日の、ECZNは密かに思いを寄せる後輩
KYNを部室へと招待する。
用意していた完璧な計画を実行するために・・・。
ガバガバなKYNのケッツアーナ、地下室に響きわたる阿鼻叫喚のアツゥイ!

7真夏の夜の名無し:2009/10/16(金) 14:02:42
さっき、部室でやったラガーマン兄貴凄かったです!ガチムチのラガーマン兄貴が〜じゃねーかよ連呼で
蝋燭ケツにぶち垂らされ腰振ってました。俺も垂らされて浣腸食らい無様に
排便さらしました。サランラップ出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「やっぱ生
じゃねーと気持ち良くねえなあ」の一言で覚悟決め、生まれて初めて生フェラしました。そ
の後、脇・チンゲも舐めてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にラガーマン
兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから社員ブログのページ見て、また感じまくってます!

8真夏の夜の名無し:2009/10/17(土) 22:47:17
デスク ニッペも勇気あるな。
記 者 何の話ですか?
デスク 例の怪しいビデオに出てた男、取るんだって?
記 者 いや、それが、さらに一人内定出したとか。
デスク M大のKYNか。
記 者 2、3日前まではお祈り出す予定だったんですけどね。
デスク やっぱり、アレかな。営業の補充か?
記 者 いや、そうじゃないんです。
デスク え? 構わないのか。
記 者 そっちの問題ではないんだそーです。
デスク じゃあ、何で?
記 者 MMRが猛プッシュしたってんです。
デスク MMR?
記 者 がっちりで優しそうなスマイル部長です。
デスク ああ、うま味のMMRね。何で賛成なんだろ?
記 者 出演ビデオをじっくり見たらしいんですよ。
デスク なに?
記 者 DBもKYNも東京六大学を代表する男優。
     そろってAssリート役に選ばれることが多かった。
     西海岸遠征なんかもしょっちゅう参加してました。
デスク じゃ、怪しいの分かってんだ。
記 者 一度、彼らと24会館で同部屋になったことがあったんだって。
デスク そりゃ面白、いや、ヤバイな。何があったんだろ。
記 者 かなりアツゥイ体験だったようで、「ねっとり&がっちりWフェラは最高だな」って。
デスク 俺もしゃぶってほしいな――しゃぶれよ。
記 者 だが断る。だから、会社に取ってくれってお願いしたってんですけど。
デスク いや、そーじゃなくて3人の間で何があったんだろ。
記 者 さあ……。精根尽き果てるほどンギモチイイッ経験だったんでしょうね。
デスク 知りてえなあ。
記 者 自分売ってみたらどーですか。

9真夏の夜の名無し:2009/10/21(水) 19:05:11
俺は営業マンやってんだけど、自分の会社のホームページにある日記みたいなとこで急に担当することになったんだけど、本心はあんまりやりたくない。
しょうがねぇから、ショベルカーの玩具持って(インターネットは慣れてねぇから荒れないように)営業スマイルしたら、いきなり2ちゃんにバラされた。
ハッキングかと思ったら、どうやらリクナビみたいになってるらしく、就活中の2ちゃんねらーがいてお仲間にバラしたらしい。
いきなり俺が一流企業の営業マンしてるもんだから、面白がって就職板にスレ立てて笑いながら見てやがる。最初は「おう! 止めろ! 茶化すなや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のブログに注目してやがる。
しかも岩手朝日にあった99年度のみおのメッセージを誰かがバラしてて隠そうとしない。
俺は書きてぇのが我慢できなくなって、自棄になって信条を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらPCの前で力むと「自分を売る days in NPC」とガッツポーズしながら一気に切れのいい至言をひり出した。
周りの連中に「枕営業でもしてんのかw」とか「マジでホモなんじゃねーかw」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。

10真夏の夜の名無し:2009/10/22(木) 21:15:25
【EX893 新アスキー&アートMIX】
体育会系DBvsゴーグル男の繰り返しという構成の作品。

作品のやや終盤のあたりでDBが登場。
身長体重年齢(175くらい/メタボ/28)というホモのお約束の自己紹介からインタビューがスタート。
 ↓
まずは彼女はいるのとの質問に「嫁(みお)がいます。10年くらいの付き合いです」
じゃあSEXはどうしてるの?との質問に
「けいおん!部コスプレプレーしてます」と告白。
 ↓ 
AA作られたのは?→「一昨年。ブログ書いたら(2chに)バレちゃった。最初は亀頭」
「KYN動画は誰かが上げたわけでもなく自分が上げた」と同僚を売る答えで男らしい宣言。
感じる部分は?「亀頭だヴォー」
 ↓
ここで服を脱ぐよう命じられ、褌一丁でイヤホンを装着してリモコンを片手に淫夢1章を鑑賞するDB。
「(一転攻勢まで)早送りしていいすか?」と聞いた後、監督に怒られたのか謝る。
股間がやや盛り上がってきたところで褌を脱いで全裸に。
ペニスを露わにして「よくでかいって言われます。9センチです(得意げ)。自分で測りました」小せえwww
 ↓
手を使わないでペニスを動かせという監督の要求に素直に応じるDB。
左右の手を交互に使いながらのHTN直伝公開オナニーから突然画面が切り替わり
ゴーグル男を相手にDBがねっとりフェラチオを始める。
ねっとりしゃぶれよフェラから一転、相手のペニスを乱暴にしごき「出さなきゃ撃つぞゴルァ」と確認して
自らの顔にペニスを押し当て精子を浴びる。
今度は相手のペニスを握りながらの自分のお粗末なペニスを超高速でしごき
「ヴォヴォヴォヴォあ^〜イグッ!アッー!ダイヴォー!」と喘いで量も勢いもすごい射精で終了。

11真夏の夜の名無し:2009/10/23(金) 01:47:17
人事部長のMMRです。
まず、採用選考の基本となる、当社の求める性癖からお話ししたいと思います。
ペンキ屋がいやらしい仲間に期待することは年齢・身長・体重によってさまざまですが、共通するものとして、まず
◎出演作品2本以上
が挙げられます。
当社は男大歓ゲイですから、学生時代に自分を売って汚い自己表現をした人であることが大前提となります。
これは何もバビロンやアウトスタッフなどの作品に限ったことではなく、DANGETもアリですし、JAPANでも同様です。
すべての基本に、ホモビ俳優としての「演技力」があることを忘れないでください。
そして、もう一つ。
◎学生時代に何かに打ち込んだ人
野球、ラグビー、ビデオ出演、野郎のケツなど、どんなことでも結構です。
自ら狙いを定め、その打ち込む過程でEDや中折れを繰り返しながらも、おっきして全力で掘り進めていった人。
もろちん量も勢いも凄い射精を達成できたならそれはすばらしいことですが、結果的にKYN並みだとしてもかまいません。
そのゲイ験はまちがいなくあなたの息子の成長につながっているはずです。
こうしたゲイ験の持ち主であれば、入社後、たとえ893のクルルァにぶつかった状況に直面しても一転攻勢出来ます。
さらに細かなギャラやモザイクは会社説明会などの機会にジャージ男から皆さんにお話しさせていただきます。
また、面接の際はチン○コサイズを気にするのではなく、あくまでもありのままの勃起でぶつかってきてください。
イケメン巨根饒舌HTN的な人材を集めるのではなく、幅広く多種多様なゲイを採用してイキたい・・・、
それが職業は…ペンキ屋の採用方針です(キリッ

12真夏の夜の名無し:2009/10/28(水) 10:45:07
 これは一体なんのつもりだろう。2ちゃんねる・就職活動板、日本ペイントスレへ、
全長8センチメートルという短小な亀頭AAを撮影に行った私たちの同僚は、
この「D・B」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。
ホモビデオの出演は、七年前。下北沢のあずま寿し前で
クルルァを追突させたような形。長さ四センチメートル、包皮は二センチメートルもあって、
世界最小とMMR人事部長も認め、日本ペイントはその翌年、DBを、2ちゃんねらーを ひきつけてはなさない営業部のブログ担当に指定した。
 たちまち有名になったことが、日本ペイントスレを無残な姿にした。スレを訪れる
2ちゃんねらーは年間三千人にも膨れあがって、よく見るとDBAAは、KYNが
合体した跡やらで、もはや怪物だらけ。それもたやすく記憶から消えないAAなのだ。
 2ちゃんねらーは、AA作成にかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、
将来の人たちが見たら、〇〇年代日本人の記念碑になるに違いない。
百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて聡じない、精神の貧しさの、
すさんだ心の……。
 にしても、一体「D・B」ってだれだ。

13真夏の夜の名無し:2009/10/30(金) 16:40:27
「ニッペさんの営業に問題があるんじゃないの?」
そんな1本の電話から始まったクレーム処理に、
入社2年目の営業マン・大坊が挑んだ。
「営業の事はまだよくわからなかった」大坊が、
人事部を巻き込んだクレーム対策でテクニックを吸収。
顧客の性感帯に対する理解と自信を深め、
これまでになかった男色ネットワークを広げている。
そして、肉体関係こそ解決の条件となるクレーム対応は、
ビデオ出演で鍛えた人に対する持ち前の強い気持ちに、
一転攻勢する鋭い観察眼を育んでくれた。
営業マンとして、そして、一人の売り専として、
大坊の中に大きな変化が芽生えている。

14真夏の夜の名無し:2009/11/02(月) 21:33:31
記 者 ゾッコンらしいですよ。
デスク 誰の話だ。
記 者 ニッペのKYNです。
デスク やっと彼女でもできたのか。
記 者 残念。相手は男です。新人社員のECZNという奴がお気に入りらしい。
デスク 顔がタイプなのか。
記 者 「態度の悪さとチン○コが普通で自分好み」なんだそうです。
デスク たしかにホモセックスはチ○ンコと穴の相性が大事だからな。
記 者 ECZNもKYNの期待を意気に感じて「ハラダァ、今日も咥えろよ」と。
デスク 本当にあった体育会系ワイセツ話は関係ないだろ!ま、ホントに相性が合うかどうかはベッドで試してからだろうな。
記 者 ルーキーだから、ムリしてでも先輩の期待に応えようとするでしょうね。
デスク 営業の外回りは長いから、コミュニケーションの時間は十分だろうよ。
記 者 食事の後は営業クルルァで、マンツーマンでエロ本オナニーやサランラップフェラに取り組むんでしょうね。
デスク KYNは日本代表とプレーしたことがあるし、ゲイ験豊富だからECZNが学ぶことは多いだろうな。
記 者 他の社員が付け入るスキはなさそうですね。
デスク 邪魔が入らないようにアイスティーに睡眠薬混入くらいはするかもな。
記 者 先輩、何してんですか!やめてくださいよ本当に。
デスク 暴れんなよ…俺、お前のことが好きだったんだよ。
記 者 小芝居やめろ。

15真夏の夜の名無し:2009/11/05(木) 16:43:38
今アツゥイ!会社名
◎日本〜◎〜ペイント ◎〜銀行 ◎サン〜 ◎〜トリー ◎COAT〜
◎〜ハム ◎三井〜 ◎〜コーポレーション ◎社長の苗字がTDN

ノンケが逃げだす求人のNG写真
◎ガッツポーズの写真 ◎座右の銘がドアップな写真◎営業クルルァに乗ってる写真
◎自社ビルの写真 ◎課の面々が映っている写真◎自分を売る笑顔の写真
◎ガチムチばかりの集合写真 ◎内容に関係ある元男優の写真◎ブルドーザーの模型片手にキメてる写真
◎ホモがガッツポーズに満面の笑顔の写真◎自分を売る写真
◎メタボが上を見上げている写真
◎体育会系っぽい男の子の写真
◎クレーム処理した社員の写真
◎影武者で登場した営業マンの写真◎社員ブログの写真
◎がっちりで優しそうなスマイル部長の写真

ノンケが恐れる求人のキーワード
◎体育会系経営!感動創造を目指します。(なんだその経営は…たまげたなあ)
◎自分売るスピリットのある方募集!(一人しか該当しません)
◎29歳、元ホモビ男優、彼は現在北の大地でスポーツしています。(アッー!)
◎大卒後、3年後に俺の話題はなくなった。空気なら情報は流出しません。(ウィヒ!)
◎ビデオ主演の道あり(実際のところ黒歴史)
◎軟弱者ではなくガチムチを求めています。(ギャラ高いらしいね)
◎(一部)女性も頑張っています(百合色な方ですね)
◎自分サービス精神がある方(ねっとり奉仕できる方)
◎ブロガー候補募集(後に大騒動になる) ◎未ゲイ験大歓迎(ノンケ物に出します)
◎ビデオ仲間が頑張ってます。(現在2人在職) ◎採用拡大するので募集。(ノンケを釣る)
◎あなたのがんぼりを評価します。(ピストンならDBも安心) ◎部活的で働きやすい職場です。(先輩とビデオ出演できます)
◎とても風通しの良い社風です。(出演歴を無言投下されます)
◎特別枠採用のハンディはありません。(むしろ主力)
◎大変ヤリがいのある仕事内容です。(取引先の男逃げてー)
◎インタビュアーをはじめ愉快なスタッフがあなたを待ってます。(しごいてくれるよ!)

16真夏の夜の名無し:2009/11/06(金) 22:26:24
【自分を売る】2本出演で最近AAが増えた坊企業主力営業が、お持ち帰りした軽音部員に「アソコが小さくて、テクもない」と周囲に言いふらされる
1 :サマーナイト淫夢▲φ ★:2009/11/05(木) 15:50:28 ID:???0
チン査定

デスク つよぽん、KMSG、亀頭のMRMTとまあ次から次へと……。
記 者 TDNと同世代のホモ達ですか。うらやましそうですね。
デスク 別に(棒読み)。
記 者 またまた。そういえば、昔ヒドい目に遭った営業マンもいるみたいですよ。
デスク 逆に遊ばれて捨てられたとか?
記 者 それより残酷。
デスク え、何それは…(興味津々)。
記 者 ある営業マンが昔某地方女子高の軽音部員に「やられた」と泣いているんです。
デスク 男の方が?
記 者 大会の帰りにでその女子部員をお持ち帰りしたんですが、
     その夜の一部始終を周囲に言いふらされているんです。
デスク 女子部員の方が最速137kmの野球部員(当時)と寝たことを自慢してるのか。
記 者 とんでもない。その逆です。
デスク 逆?
記 者 「体はデカイくせにアソコは小さくて皮被りで、テクニックもないなんて最悪。
     そんなんじゃいつまでたってもイケないよ(棒読み)」とかなんとか。
デスク ヒドいな。
記 者 しまいには「そんなチン○コで聡ずかしくないの?」とまあ言いたい放題で。
デスク 最近の女子高生はスゴいな。
記 者 「盛岡名物純金製デンデン太鼓とか、いろんな珍品をもらったけど、それでも損した気分」だと。
デスク 誰なんだよ、そんだけガバガバに言われてるのは。
記 者 2年前、ブログを晒された坊企業の主力営業です。
デスク “ねっとりフェラの中田”とは名ばかりだな。
記 者 知ってんじゃねーか

芸スポ新聞 2009年11月5日更新
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1257403828
(ttp://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=34611)

17真夏の夜の名無し:2009/11/07(土) 14:25:44
 こんな夜更けに、闇と風の中に営業車を走らせるのは誰だろう。
 それはYKBとDBだ。YKBはおびえるDBをひしと宥めている。

YKB  「DBさん、なぜ顔を隠すんです」
DB   「YKBには谷岡が見えないのか。ヤクザシャツを着て、川合俊一に似ている・・・」
YKB  「あれはたなびく霧ですよ・・・」
TNOK 「お前中田か、クルルァに着いて来い。示談の続きをしよう。俺の家には産まれたばかりの息子が寝ているし、イサキの刺身を俺の嫁さんがたくさん用意して待っているぞ。」
DB  「YKB、YKB!きこえないのかよ。谷岡が俺になにかいうよ。」
YKB   「落ち着いて下さい、枯葉が風にざわめいているだけですよ。」
TNOK 「いい子だ、俺と一緒に行こう。俺の部下たちがもてなすよ。お前をここちよくしゃぶり、掘り、犯すのだ。」
DB  「YKB、YKB!見えないのか、あの暗いところに谷岡の部下が!」
YKB  「見えますよ。でも、あれは古いしだれ柳の幹ですよ。」
TNOK「愛しているよ、中田。お前の劣化した容姿がたまらない。力づくでもつれてゆく!」
DB 「YKB、YKB!谷岡が俺をつかまえる!谷岡が俺をひどい目にあわせる!」

YKBはぎょっとして、営業車を全力で走らせた。あえぐDBを後部席に寝かせ、やっとの思いで営業所に着いた・・・
 寝かされたDBはすでにダイヴォーになっていた。

18真夏の夜の名無し:2009/11/10(火) 02:39:52
【芸能】この人物のオモテとウラ 大防聡(ニッペ営業) (ゲイダイネット)

1 :谷岡φ ★:20XX/08/19(日) 04:82:04 ID:???0
  寝耳に水とはまさにこの事だろう。一般市民である大防聡氏なる人物がネットで密かな注目を浴びてるという。
 果たして大防聡とは何者なのだろうか?

「大坊(以下DB)は大学時代に、これもネットで有名なホモビデオ『真夏の夜の淫夢』にあのTDN氏と競演した
 経歴の持ち主。TDN氏の人気の影響で密かに当時から話題にはなってました」(業界関係者)
  それが今年初め頃からTDN氏以上に目立ち始めた。日本球界復帰でTDNの方が露出が増えてもいいはずだが。
  「実は某ネット掲示板でDBによる大企業のニッペのブログが発見された。
   競輪を挫折しフリーターと思われていたわけですからそりゃネットは大騒ぎですよ」(TDNウオッチャー)

なるほど今まで素性がわからなかっただけに大きな反応であることは確かなようだ。しかし不穏な噂も耳にする
  「DBさんの口癖はブログタイトルでもある自分を売るなんですが、実は文字通り『自分を売る』、つまり噂ですが
 肉体奉仕が日常的に行われてるみたいなんです」(ニッペ関係者)
  なるほど以前生かした経験をフル活用してるという事か。さらに前出関係者は続ける
  「さらにDBはニッペをゆくゆくは牛耳る気でいるみたいです。もとも出世欲も強く身体を使ってでものし上がる人間です。
 そんな訳で今や上司や関連会社の信頼は絶大です。
 特に彼のフェラは『ねっとりDBフェラ』といわれ極上のテクニックといわれてます。
 おそらくこれをされた人間はイチコロですよ」

将来的にはネットリDBならぬ乗っ取りDBか

19真夏の夜の名無し:2009/11/10(火) 02:40:07
【話題】2008年の流行語大賞は「自分を売る」「亀頭DBのAAはやめろ」 同一人物のW受賞は発の快挙!

1:(´・ω・`)知らんがなφ★:2008/12/03(月) 19:19:19 ID:???0

1年間の世相を反映し、強いインパクトを残した言葉に贈られる「2008ユーキョン新語・流行語大賞」(谷岡俊一委員長)が3日、
東京・下北沢の下北會舘で発表され、DB聡氏(27)の「自分を売る」が年間大賞に選ばれた。
DB氏はブログタイトルに「自分を売る」と冠し一躍DB旋風を呼んだ。
今や女子高生や若い女性の間で「自分を売る」は常識となり社会の混乱なども巻き起こした
受賞したDB氏は「皆さん「自分を売る」の意味をはき違えてます・・・やべぇよ・・・やべぇよ」と最後まで困惑しきりだった

もうひとつ受賞となった「亀頭DBのAAはやめろ」についてはノーコメントを貫いた

その他の受賞は次の通り。(順不同)
▽おい、やべぇよ・・・(DB聡氏))▽ダイヴォー!(DB聡氏)
▽DBはズル剥け巨根(DB聡氏)▽ウィヒッ(HTN氏)

20真夏の夜の名無し:2009/11/10(火) 02:40:24
【ネット】亀頭DB、グッドデザイン賞最優秀賞を受賞

1 :谷岡φ ★:2008/10/19(月) 04:82:04 ID:???

インターネット掲示板2ちゃんねるで生まれた「亀頭DB」が2008年度のグッドデザイン賞最優秀賞に輝いた
安易な題材なキャラクターが多い中、亀頭というタブー的な物にあえて顔をはめ込むという革新的なデザインや
そのバリエーションなどが評価された。

当初は「亀頭DBのAAはやめろ」、「これは訴訟もの」など批判などが多かったが厳しい意見に相反してそのバリエーションはどんどん増加していった

TDN選手などの括約などもあり口コミで広がり、ニッペスレに訪れる人からは「愛くるしい」「キモ可愛い」
などの絶賛の意見が多いという。作成者が不明なためグッドデザイン賞委員会はDB聡氏にトロフィーを授与する予定だ

21真夏の夜の名無し:2009/11/10(火) 02:40:42
「亀頭DBのAA」 書き込みの男を逮捕

亀頭DBのAAをインターネットの掲示板に書き込んだとして、
  千葉県警鎌ヶ谷署は23日、名誉毀損の疑いで、岩手県盛岡市の無職の男(27)を逮捕した。

「TDN数人のピッチングに刺激されたので、世間を騒がせてやろうと思った。
  イタズラのつもりだった」と容疑を認めているという。

調べでは、男は15日午前7時50分ごろ、、
  インターネットの2ちゃんねる掲示板に「` ゚` :.; "゚`」などと書き込み、
  2ちゃんねるの運営を妨害した疑い。

書き込みを見た一般男性が千葉県警へ通報し、犯行が発覚した

22真夏の夜の名無し:2009/11/10(火) 02:40:55
【ゆるキャラ】2ちゃんねる発「亀頭DB」 男性を中心にひそかなブーム

ひこにゃんやまりもっこりなどゆるキャラブームな昨今、今度は大型掲示板2ちゃんねるで生まれた「亀頭DB」なるキャラが若い男性を中心にゆるキャラとして
ひそかなブームになりつつあるという。

「亀頭DBは、大型掲示板2ちゃんねるのTDNスレという所から生まれたキャラクター。
元々はDBというキャラだったが突然変異して亀頭DBとなった」(ネットウォッチャー)
見た目はまさに亀頭。その亀頭に顔が象られてるといういたってシンプルな作りだが
前出のネットウォッチャーは続ける
「亀頭DBは自分を売るというコンセプトも持ち合わせてます。愛くるしい表情に現代を生き抜くような力強い設定
バリエーションも豊富で内面的なところも含めてそれが若い男性の間で受けてるのでは」
一部の間ではでは「亀頭DBのAAはやめろ」はもはや愛情の裏返しの共通語として認知されてるという

商品化したい企業もあるようで。全国区の人気になる事が出来るだろうか

23真夏の夜の名無し:2009/11/19(木) 16:13:26
元ネタ→http://www8.atwiki.jp/innmu/pages/18.html

DBにスキャンダルといってもいい「あの出来事」について尋ねたのは、大工場に新製品をプレゼンする2日前、彼が宿泊している上野のサウナ付き施設で向き合った時だった。
「もう、終わったことですから。そんなことより一発ヤろうぜ」
曲折を経た28歳はそう言うと、唇を結んだまま、まっすぐこちらの目を見つめた。キモい。あからさまな誘惑。だが、DBは好みではなかった。

野球人生が暗転したのは先輩のドラフト会議の1ヶ月前だった。
一部のメディアが、DBが同性愛のビデオに出演していたことを報じたのだ。この報道で周囲の態度は一変する。
DBの合格を公言していた競輪学校は不合格にすることを報道陣に伝えた。翌日の記事は微妙なオブラートに包まれていた。
坊社のトライアウトを受けるため、DBが成田発のカントン航空に乗り込んだのは翌年の2月3日。
失意と不安を抱えながら未知の世界へ足を踏み入れる六大学の補欠を見送ってくれたのは
恋人みおと、友人HTNだけだった。ちなみにHTNは騒動の影響なく内定を獲った。エエなあ。

DBが「あの出来事」について口を開いたのは、入社4年目、3年目の実績が認められ、
採用ページとリクナビにブロガーとして招かれたときだ。
「俺中田役だったんだ」と、DBは営業所に集まった同期、同僚、人事に事実関係を 説明し、勃起しながら現在の心情を訴えた。
「誰でも一生に一度は野郎のケツを犯すことがあるかもしれません。もし、許されるのなら、
その過ちから学び、過去においておきたい。あとそこで笑ってるKYN、お前も3b(略)」

2時間のインタビューで何度か「あの出来事」にふれたが、DBは口を閉ざし続けた。
「もう、終わったことですから。それより早く掘らせろよ」と。嫌だよ、ホモなんて…
――では、どうやって「あの出来事」を乗り越えましたか。
そう聞いたときだけ、DBは「自分を人事に売りました。枕営業で成果を上げました。
最後に勝つのはココがデカい男だよ(キリッ」と、お粗末なタン塩ホッケ9cm砲を指した。
過去と現在、未来はつながっている。過去に残した白い染みは永遠に消すことはできないが、 新しいペンキで塗りつぶすことはできる。

gayber893号より抜粋 (http://www.bunshun.co.jp/mag/number/number666.html)

24真夏の夜の名無し:2009/11/20(金) 19:02:43
TNOKのセンチュリーに追突したのがKYNたちだったら】

KYNの運転するセルシオォがヤクザの車に追突。ヤクザに免許証を要求されると舌打ちしながら
助手席にいた後輩ECZNの免許証を財布ごと投げつける。
後部座席のPOPOは無言で我関せずといった様子。
 ↓
追突事故を起こしたのはKYNなのになぜか後輩ECZNだけが土下座させられる。
ECZN「やれば返していただけるんですか」TNOK「ああ、考えてやるよ。お前(KYN)脱がせろ」
などの会話を経て、KYNはまたも舌打ちをして不機嫌そうにECZNの服を脱がせる。TNOKにシゴかれるECZNを見て
KYNは大爆笑。反省するどころか、TNOKと一緒に暴行を加える。すすり泣きながらも耐えるECZN。
 ↓
ヤクザの指示により本格的なホモセックスに突入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」POPOは勃起させながら
大きな声をあげるがKYNは終始無表情で無言。
 ↓
KYNがペニスを自らシゴキ「イグ!イグッ!イグゥ!」 と叫んで、POPOの腹に射精。
 ↓
ここでPOPOが上になり攻守交替かと思ったが一転、POPOはKYNを掘ることはなく
「出すよ」と言ってKYNの腹に勢い良く射精。
 ↓
TNOKとECZNがホモセックスしている最中に拳銃とヤクザの大金入り財布を見つけて来たKYNが一転攻勢に出て、
TNOKが射精し終えると一言「やっちゃうよ?」そして後頭部を狙い撃ち、射殺。そのまま無言で立ち去る。

あと現場に残されたECZNは強盗殺人銃刀法違反で逮捕されたらしい。

25真夏の夜の名無し:2009/11/22(日) 17:40:10
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
「(犬の真似を)やれば返して頂けるんですか」
大学生の主人公は極道との事故を同性での性行為によって解決しようとするものでとても、
子どもには見せられる内容ではありません。また主人公の後輩はピンチになると極道を犯し始めます。
(元々の主人公の後輩は極道の命令に従っています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から身分の高い者への不遜行為が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の解決手段は、極道の拳銃を奪い脅しに使った上最後には射殺するというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい「しゃぶらなきゃ撃つぞコノヤロー」、そう下剋上なのです。
上の者から拳銃を奪い取り、上の者を撃つという図式は戦国時代の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

56歳主婦

26真夏の夜の名無し:2009/11/23(月) 19:41:56
平成21年の社員表彰式。
「中身を10倍にしてこいや!」
復活した史上最強の営業『サトシ』ことDBがボーナス100万円を豪快に突き返した。
さらにMMR部長に向かって「このスマイル部長!」と
自分の下半身の不調を棚に上げながらガン掘りで昇天させるDB。
ドン引きする会場。
震えるSKI社長。
ノンケ社員は涙目。
突然ゲスト席に座るTDN投手が立ち上がり壇上へ・・・
そしておもむろにユニフォームを脱ぐと
服の下からは今シーズンの体たらくを感じさせない筋骨隆々の肉体が・・・・
止めようとするKYNを一瞥して呪文を唱えると瞬く間にハラダと化すKYN。
この事が原因で後日KYNはECZN先輩に修正された。
そのまま壇上でコンドームを着けフル勃起させるTDN投手。
「TDNスレの主役は俺だ!DB!アハハハハハ」
薄笑いを浮かべながら対峙する朝青龍が一言「この被弾野郎!」
会場総勃ち。
みおが歌う。
訴訟兄貴が手続きする。
無言投下兄貴が慣れた手つきでKYN4本目をうpする。
控え室の影ではYKBとKRBYSが抱き合ってる。
DBコール TDNコールで本社が揺れる。
NHGayは24会館中継延期でこの世紀の一番の放送を決定。

27真夏の夜の名無し:2009/11/25(水) 19:51:04
1 :ミットモナイト▲φ ★:2009/11/24(火) 14:42:50 ID:???0
TNOK殺し

記 者 若い雄にはモテないのかあ。
デスク オマエ、チ○ンコ見たことある?
記 者 失礼な。ボクのことでは……いや、ボクも人のことは言えませんが。ポロン
デスク 26…細いなあ!で、誰のことだよ。
記 者 ある塗料の営業です。
デスク モテないって?
記 者 男性に人気はあるんですけど、どっちかというとホモにファンが多い。
デスク ノンケには相手にされないってか。
記 者 よく24会館で愚痴っています。プレイルームにはめったに行かないで、
     あえてサウナで顔をさらしているみたいですけど。
デスク ねっとりアピールしたいのかな。
記 者 それが逆効果みたいで。ある地方の糞親父が隣に着いたときに
     「ああ^〜大ファンなんじゃあ〜」と言った。
デスク 糞まみれだわな。
記 者 ところがその営業は急にムッとして「さっきの男の子は
     自分粗チンは無理です(棒読み)って言ってたな。今度は糞親父かよ」って。
デスク 今の若い子は粗チンに掘られたくないだろ。
記 者 その営業が男優を引退したのは、ほんの数年前。(ネットでは)誰でも名前を知ってるくらいの
     知名度なんですけどね。糞親父も慌てて「早う糞まみれになろうや〜」ってフォローしたけど、
     すっかり機嫌を損ねて「しゃぶらなきゃ撃つぞゴルァ」と。
デスク 一体誰のことだよ。
記 者 ボクと少し特徴がかぶっていますね。
デスク タン塩ホッケ?
記 者 いえ、そこじゃなくて。
デスク メタボのD坊? アイツしかいねーじゃねえか。

ゲ○○イネット 2009年11月24日更新
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=34793

28真夏の夜の名無し:2009/11/26(木) 14:36:06
雨浮徒

乱世の時代において、有力な武将は必ず忍びを用いていた。
忍びには根来・雑賀・乱波など様々なものがあり
その中の1つに雨浮徒と呼ばれる集団があった。

雨浮徒は肉体を鍛え上げることで甲冑を着けての集団戦に優れており
また衆道に長けた者も多かったため、各国の武将は雨浮徒を求める事が多かった。
このため、雨浮徒以外の者が仕事を得るために雨浮徒を装う例もあった。

しかし、雨浮徒達が編纂した律名鑑には
彼らは任務の際に自らが雨浮徒であると発覚した場合には
里を追放されるという非常に厳しい掟について記されており
本物の雨浮徒は雨浮徒とは名乗らないため
現在残っている雨浮徒の逸話のほとんどは偽の雨浮徒と思われる。

偽雨浮徒で有名なものとして
・只之(一説には南蛮で修行したとも言われる)
・代某(短筒で暗殺を行った。亀を用いた術も使ったらしいが術の詳細は不明)
・端之(全ての気配を消して任務を行えた)
の3人が挙げられ、現在の調査で彼らは関東の狸峡衆だったことが判明している。

なお、偽の雨浮徒の記録は明治時代にも残されており
この者は兎のように跳ねる特技を持っていたようである。

29真夏の夜の名無し:2009/11/29(日) 00:17:29
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ペンキ出るっ、塗料出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!塗らないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!トッ、トリョッ、トリョオォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!暴落!!東証ッ、イッ、一部ッッ!!!株価見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!ブログこんなにいっぱい自分売ってるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ネタ出るっ、野球ネタ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!ネタ持ってるとッ!強いぃぃぃっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!キッ、キッ、キヨノォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!コーヒーッ!!コ、コッ、コーヒーッッ!!!コーヒーはあまり飲まないっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!こんなにいっぱいメール来てるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…外回り出るっ、外回り出ますうっ!!
いやああああっっっ!!ルックスよりっ、性格重視いぃぃぃっっっ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ニッ、ニペッ、ニッペェェェェッッ!

30真夏の夜の名無し:2009/11/30(月) 12:28:20
【ファミレスに来たKYN】

店員「いらっしゃいませ〜」
KYN「今年色んな店に行ったけど、お前が一番態度悪いって(俺に)言われてるぞ」
店員「何名様ですか?」
KYN「36人!普通だなあ!」
店員「(一人じゃん…)おタバコは吸われますか?」
KYN「吸いませへぇぇ〜ん!」
(席に移動して)店員「ご注文お決まりでしょうか?」
KYN「何だお前そのハンバーグは、ハンバーグまで旨そうじゃねーかよ…よく焼けてんじゃねーの?
    ソースもかわいいソースしやがって…食っちゃうよ?食っちゃうよ!?…注文とらねぇのかよコラ。」
KYN「いつまで料理してんだよお前…早く持って来いよ」
仕方なく他の客の注文したやつを持って来ると、ハンバーグのサイズ測定。「一番デカいじゃねーかよ」と満足げ。
KYN「ん〜、箸で食べるは気持ち悪いだろ」と妙な見栄を張り、ナイフとフォークを用意させる。
しかし「箸じゃないと食いにくいなあ」と、結局箸で食べ始める。KYNがすぐに腹一杯になったので残りを店員に食べさせる。
「食っていいすか」「よし、食え、残さず食えよ」といったやり取りを経て店員は食べ始める。
KYNは「野菜が残ってるじゃねーかよ」と叱る。しかしどのツラ下げて店員の行動を叱れるのか疑問なほど、
偏食やDQN態度や無銭飲食でフィニッシュ。

31真夏の夜の名無し:2009/12/01(火) 01:41:52
塗料メーカーA業マンとやらないか? 投稿者:淫乱ブロガー(1月12日 22時34分26秒)
俺は185*83*28、盛岡大附属→立教大学の元男優、ガチムチの営業マン
日夜激しい接待と任務に明け暮れてる
だから股間のズル剥け巨根ビッグマグナムはいつも暴発寸前だ!
お前の菊門に発射させろ!
25〜35くらいの同経歴の体育会雄野郎、激しく盛ろうぜ!
うなぎ塗料のストックもあるのでローションプレイを求めてる糞親父歓迎だ!
特に希望があればサカユニプレイも可
4Pも可
非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ自分を売りに行く!
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!

32真夏の夜の名無し:2009/12/19(土) 00:31:57
1 名前: ゆうすけ(空気)[ボーナスはSMBCに挿れて] 投稿日:2007/11/09(金) 00:43:29 ID:vnHIsE0P0 ?PLT(12121) ポイント特典
DB恥(MAX9cm)が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。
親しい関係者に「なぜ男なんだ。みお似の女の子はいないのか」
と複雑な胸中を話していたという

「DBはゲイファンが圧倒的に多いことで知られている。この熱狂ファンが一部、無言投下。
サウナや公園のトイレに行くと、どこで聞きつけたか突然タンショ-!ホーケー!と言われた」

もっとも彼らは、ネットでDBやKYNの黒歴史をウホッと書き込みするだけだったという。
「ここまでならDBも慣れたもので、一部ゲイファンを谷岡と同じ目に合わせていた」と関係者。

ところが今年の春、1泊2日のファンクラブ親睦ツアッー!でのことだ。
DBはスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つちんちん電車に乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど野獣の視線を感じたそうです。
夜、寝るときも鍵を二重に掛けて寝ましたが、夜中過ぎになると誰かが部屋をノックする。
マネージャーはTDNだったため一緒に寝るわけにもいかず、ひとり恐怖の一夜を過ごしたそうです」

DBがファンクラブ解散を決意した夜だった!?

【11月9日付、芸スポスポーツ14面】
「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ DB聡決意!ファンクラブ解散」より

ttp://www.geisupo-sports.2ch.homo/

33真夏の夜の名無し:2009/12/20(日) 21:19:24
アメトーーク 2ch芸人にて

蛍原「2ちゃんねる芸人が薦める・・・面白AAコーナー!??」
宮迫「エーエー?何それ?」
観客「キャー!ワー!」
サバンナ高橋「AA知らないんっすかw?。AAっていうのは・・」
ナレーション「AAというのは、2chなどの掲示板で使われる、文字や記号を使って作られる絵のことである。」
 :
宮迫「へ〜、そんなんあんねや。もしかしたら見たことあるかも分からんわ。蛍原さん知ってます?」
蛍原「まったく分からん。」
観客「ハハハ!」
蛍原「それじゃあフリップどうぞ!」
(ゲスト出演者全員フリップを見せる。)
宮迫「まったく分からないですね〜。なんでしょう。放送出来なさそうなのもチラホラw。フフフww」
蛍原「ハハw。気になるのもありますけど、高橋!なによ?ディービーって?」
高橋「ハイッ!あの、DBっていうのは、ある実在の男性のイニシャルで・・」
宮迫「あー、実在する人なんや。」
高橋「はい。あの〜、特殊なって言いますか、そのビデオ、あの同性愛者向けの、ゲイの人たち向けのアダルトビデオの俳優さんっていう・・」
宮迫・観客「ハハハハ・・」
ケンコバ「ハハハハハハハハハww」
高橋「その方がモデルになってるっていうAAです。」
───画面に妊娠DBのAAが写される。

観客「キャアァァァァァァ!!」
蛍原「なんやこれッ!持ち悪ッ!」
宮迫「おまえ・・ちょっと鳥肌立ってもうたわ。何コレ?」
高橋「これが亀頭DBのAAです」
宮迫「きとッ・・ホンマ、これは電波に乗せられへん類いのやつやろ!」
蛍原「これ、ホンマあかんで。」

341/3:2009/12/23(水) 23:33:02
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1261382776/
ゲイ能界に激震!ディービー?新作ホモビが流出
1 : カッティングサトシ(岩手県):2009/12/21(月) 17:06:16.86 ID:H9gpab1u ?2BP(3001) 株主優待

「この中に入っています。見ればすぐ分かりますから」
東京某所のホテルの一室。無言投下などを複数しているという男性が、1枚のDVDを手渡してきた。
一見、なんの変哲もないディスク。普段通りの手順でケツ…じゃなくてノートパソコンに挿入してみる。

スーツを着たメタボが登場した。この時点では後ろ姿で、顔ははっきりしない。
黒の短髪、肌はなんか汚い。撮影者は何か合図を送ったようだ。
すると画面に、剥き出しの"男性自身"がだらりと現れた。そこに件の男性がひざまずく。
撮影者は文字通り、上から目線で自分自身と男性の頭部を映し出す。
男性が顔を上げた。笑みさえ浮かべて、ねっとり舌を絡め始める男性。
思わず、記者が映像の提供者に目をやると、にやりと笑って"続きを見ろ"と言うようにチンポジをいじった。
舌を突きだし、上目遣いのまま、入念な愛撫は続く。溢れた唾液で、唇が妖しく光る──。

その日、本誌が入手した動画はあまりにも衝撃的な内容だった。去年8月に母校が甲子園で敗退、
自分を売る、現在は営業のDBの"性愛"シーンが収録されているという触れ込みで、
一部の芸スポ記者の間で流通しており、信用のあるホモのみが閲覧を許されるというのである。

秋口から出回り始めたというこのホモセクロス動画。これ以外にも、この男と男が濃密に愛しあうシーンも
流出しているという。だが、どれも男性の顔は確認出来ないらしい。映像の提供者は、出所に関して多くを語らない。だって無言だし。
質問を重ねるうち、ようやくこれだけ明かした。
「撮影されたのは最近。ジャージ男が『年齢と身長と体重を(棒読み)』と持ちかけたもので、
バリエーションも何パターンか存在する。より高画質のものもあるんです。
こんな動画がなぜ出回ったかって?当然、男サイドから流出したんですよ」

352/3:2009/12/23(水) 23:35:35
今どきの体育会系にとって、自分たちの"行為"を映像に収めることは珍しいことではない。
交際相手と本人だけの秘密であるはずのプライベート写真や映像が、意に反して世に広く流出してしまう事例は、
枚挙にいとまがない。02年某月、埼玉県内に住む20代大学生らのホモセクロス動画が、2chを介して流出。
また、2007年には自分を売るKYNの写真と動画も、同様の経路で流れている。
著名人でも、02年に公のTDN(29)が、コンドームを着けずに893を掘る動画が
2chに掲載され、レギュラー内定していた『よこはっまBAY!』に"スルー"される事態が起きた。

あくまで一般論と前置きして、"男が集まりホモバイト"の深層を語るのは、自身も自分をウッタ過去を持つラガーマンのPOPO氏である。
「野郎がホモセクロスを一度経験したら、戻れなくなるってよくいうでしょう。世の中には、それを分かった上で
ポコ○ンの味を教える悪い男がいるんです。ホモビで演じ慣れた男は、みんなだいたいギャラを増額したがる。NSOKとか。
流出したとき、それを元手に事態の収拾を図るから。いきなりAAを作られればそりゃ、DBだって嫌がる。
でも最初だけ。いざネタにされれば、風評被害でそれどころじゃない。まして、訴訟兄貴はだいたいホモ。
訴訟も辞さないと思うだけで、やめちゃう。で、書き込むうちにホモも"いいっすねー"になる。
『雨降りの屋上が花園に見えてきて、すごく興奮する』なんてKYNもいる」
かくして、男はスタッフの意のままに動く"男優"になり、快楽をともに貪りあうという。
しかし、深刻な問題がその後に訪れる。

KMMR氏が続ける。
「撮ったビデオは大抵、会社が管理しますよね。話題にならないうちはいいけど、東スポあたりにスッパ抜かれたら、
どうなるかって話ですよ。友達に見られるなんて可愛いもの。タチが悪い2chだと、ビデオの発言で遊んだり、
MAD作ったりする。そうしたプライベート映像をネットにタダで上げる輩もたくさん見てきた」

363/3:2009/12/23(水) 23:38:53
野郎同士のセクロスは、悪意を持った投下兄貴からすればこれ以上ない"ネタ"になってしまう。
快楽に溺れた男性は、自らの「究極の個人情報」をあまりに無防備にねらーたちへと明け渡してしまうことになる。

そして、この連鎖こそ「心身へのダメージ以上に、男と男で自分を売る恐怖の核心といえる」と指摘するのは、
ゲイ能ジャーナリスト兼水商売の谷岡氏だ。
「ゲェイ能人のSEクスゥビデオは、"あるぃそうでない"のではなく、"足んねえなあ"な存在だというのが俺の認識っす。
一度、ブォウリュク団関係者の間でしか出回っていないビデオを見させてもらったんだけどよぅ、俺が
3人のホモサッカー部員に陵辱されている映像や、高校在学中に先輩(男)とヤった俺の記憶の
再現映像まであったんだよなあ。それよりしゃぶれよ、オゥ早くしろよ」

動画の男性は、果たしてDB本人なのか。現在も交流がある知人(バイ)を介し、DBに取材を申し入れた。
すると、「私にはそのような映像を撮られた記憶は一切ありません(キリッ。絶対に自分ではないヴォー」と断言する。
上司のMMR氏にも取材を申し込んだが、逆に転職を勧められた。なんてこったい

一方、DBの元所属部活監督に動画を見せると、唸るように言った。
「うわあ、これはDBですね…間違いない。
 こっちはDBで、これはDB。何なんだこれは、たまげたなあ…」──。
少しは否定しろよ

ブログ騒動を終え、一息つく間もなく降って湧いた問題映像の流出。
こんな騒動が起こる事自体、真夏の夜の淫夢が残した深い爪痕なのかもしれない。

週刊ホモビ12月21日発売号より。<本誌にはみおのグラビアあり>
ttp://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG8/20091221/12/

37真夏の夜の名無し:2009/12/24(木) 00:46:04
【岩手の雄】ある理由でニの某営業が極一部のスマイル部長から海外市場開拓を勧められる…ヒントは最初が「ダ」で最後が「シ」
1 :ガチホモナイト▲φ ★:2009/12/22(火) 20:46:13 ID:???0
自分売ります
デスク TDNの契約更改も終わってあとは性なる夜だけか。チラッ
記 者 (目を逸らす)ところでニッペのボーナス支給ですが、KYNは大括約したからDBより多く貰うと思いましたけどね。
デスク 今年のDBは不祥事無く過ごしたのがよかったのかな。
記 者 KYNは2本バレた。減額もしゃーない。
デスク 今年は海外イサキはなかったな。
記 者 どうしてもという選手もいなかったし、メジャッー!で自分を売る選手もいなかったからじゃないですか。
デスク そうだね。
記 者 ン?ひとりいたな。
デスク 誰だよ。
記 者 営業マンなんですが、会社から海外市場に挑戦しないかって言われたそうです。
デスク 会社から?常々口にしてたYKBかな?
記 者 彼は既に海外事業部です。本人も海外への関心はかねがねあった。
デスク だから会社が勧めたのか。
記 者 会社というよりごく一部のスマイル部長がですが。
デスク MMRか。
記 者 でも、DBを出したら対カンペの戦力ダウンでしょう。
デスク 本格的な海外進出か。
記 者 知名度はかなりのもの。でも……。
デスク でも、なんだよ。
記 者 ハメ外して洋物出たら今度こそクビでしょうね。
デスク それはそれで見てみたいな。で、誰なんだ。
記 者 ケツ、貸してください。
デスク 痛くしないでね。
記 者 冗談だよ耳貸せや。
デスク アッー!、イグイグッ、最初がダで最後がシ?
記 者 (なぜ悶えるんだ…)わかりましたか。
デスク ダルビッシュもやし(裏声)。
記 者 窓際行ってシコれ。
2009年12月21日発行の日刊ハードゲイより ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1261482373/

38真夏の夜の名無し:2009/12/27(日) 21:50:22
笑っていいとも!テレホンショッキングにて

多田野「はい。それでお願いします。」
タモリ「それじゃあ、札幌ドームで生で観戦した事ある人、スイッチオン!」
 :
『4』
タモリ「あ〜。」
多田野「あー、でも結構うれしいですね、割りに多くて・・」
タモリ「それじゃあ、お友達のほうを・・」
観客「エェーーーー!」
多田野「あざっすw、ありがとうございます。」
タモリ「・・誰を」
多田野「後輩の大坊を。」
観客「キャアー・・・・????」
タモリ「大坊??」
多田野「ええw。結構ネットとかでも有名で。」
タモリ「へぇ。あの・・素人の方?」
多田野「いえ、あの、俳優です。」
タモリ「へぇ〜、ちょっと存じ上げないですけども・・」
多田野「あの〜、Vシネとかで・・」
 :
アナ「はい、笑っていいともです。はい。お代わりします。」
多田野「あっ、大坊〜!久しぶり!元気だった?」
大坊「え?あの?えっ?」
多田野「はっはっはっw。じゃあタモリさんに代わりますw」
タモリ「はじめまして。タモリです。」
大坊「えっ?えっ?何?えっ?」
タモリ「笑っていいとものタモリです。あの〜明日ですけど、大丈夫でしょうか」
大坊「えっ?えっ?タモッ?えっ?」
タモリ「明日大丈夫ですか?」
大坊「えっ、え、えぇ、はい。」
タモリ「じゃあ、明日来てくれるかな?」
大坊「えっ?えぇ、ぇ、いい、い・いいホモ!」
多田野「wwwwww」
タモリ「じゃあ明日お待ちしてまーす。」

次の日
http://loda.jp/dbkyn/?id=56&img=56.jpg

39真夏の夜の名無し:2009/12/29(火) 07:08:54
日本ペイントがまだ塗料のリーディングカンパニーであった頃の話だ。
私は平成××年営業課に入社した。私は個人的な事情で乙種合格だったが、
業務拡大の折り、私のような者も採用されたのだ。
日本ペイントの営業課の恐ろしさは聞いていた以上だった。
消灯前にいつも私ども新人は整列させられ、古参のハラダから、
お前ら態度悪いって言われてるぞと、体育会の洗礼を受けた。
その他、コモンロー、雨天全裸兎跳び、顔射、などしごきを越えたイジメは日常茶飯事だった。
だが、MMR部長は格好のイジメの標的である私を哀れに思ったのか、時々部屋に呼んで励ましてくれた。
甘いものに餓えている私に、ラスクをくれたり、時にはアイスティーを振る舞ったりしてくれた。
だが、MMR部長の好意には下心があったのに気づかされる時が来た。
ある日、アイスティーを酌み交わしているうち、上気したMMR部長は、お前はおっさんのように汚い肌をしてるな、
とねっとりした口調で言った。そして、とりあえず脱げと言った。
私は躊躇ったが体育会系は先輩の命令は絶対だ。スーツを脱いで、越中褌一つになった。
「ほうほう、アメフト部員のごつガチムチある」MMR部長はお国言葉を出して行った。
「下もだよ(マジギレ)」MMR部長の命じるまま私は素裸になった。
「ほんに、メジャーリーガーのごつ汚い尻ばい」と、MMR部長は私の尻をなで回した。
MMR部長もズボンと褌をとった。赤黒い男根が屹立していた。
MMR部長はその男根に唾をたっぷり塗り拡げると「ちいと痛いががまんせいよ」
と私の尻に男根をあてがった。
次の瞬間メリメリと言う感じで私の中に男根が入ってきた。
「ヴォー!、痛いであります」「辛抱しなきゃ、撃つぞゴルァ」後ろからがっちり抱えられているので私は身動きできない。
MMR部長は10分ぐらい私を突きまくって果てた。
私は尻に弾丸を撃ち込まれたような感じがして崩れ落ちた。MMR部長は「すまんかったな」といって私の手当てをしてくれた。

40真夏の夜の名無し:2009/12/29(火) 07:10:17
だが、その後もMMR部長は私を呼び出したびたび同じ行為をした。
MMR部長は、「ンアー、ギモッヂイイ」「なんか足んねえよなあ」
といったお国言葉を私に発するように求めた。
そうしているうち、私もその行為が苦でなくなり、倒錯的な快感さえ覚え、突かれながら気をやるようになり、
MMR部長に抱かれるのが待ち遠しくなっていた。
だが、MMR部長は翌年転属になり、南方で定年退職したという。
その後私はMMR部長の面影を求め、新宿二丁目をうろつくようになったのだった。

41真夏の夜の名無し:2010/01/01(金) 19:39:48
最近、AKB48とTDN16の違いという文章を目にします

紅白に出るのがAKB48、白濁が出るのがTDN16。
劇場で活躍するAKB48、ビデオで括約するTDN16。
AKB48はノンケに人気、TDN16はホモに人気。
握手会するのがAKB48、ナニを握らせるTDN16。
AKB48の曲は「RIVER」、TDN16はリバ
衣装はパンチラギリギリAKB48、基本全裸TDN16
海外ツアーに行くAKB48、海外に行かざるを得なかったTDN16。
AKB48のライブにファンの熱い声援、TDN16は撮影で阿鼻叫喚のアエギ。
メンバーが頻繁に入れ替わるAKB48、メンバーはホモで固定TDN16。
元AKB48がAVに出たらしいが、TDN16は全員ホモAV経験者。
CDの売り方がえげつないAKB48、自分の売り方がえげつないTDN16。
AKB48「日本を代表するアイドルになろう」、TDN16「世界に通用するプロになろう」。

42真夏の夜の名無し:2010/01/01(金) 23:51:16
掘ってやりたい ttp://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=35100

記 者 ある営業所から高松に放出された?営業の話なんですが。
デスク 風評被害でも起こしていたのか?
記 者 異動の内示を受けたときにですね。
デスク アタマにきて、MMR部長を掘ったのか?
記 者 最後まで聞いてください。
デスク しゃぶってよ、怒ってんの?(棒読み)
記 者 事務所に呼ばれて、MMRに「君は8cmだろ。まだ萎える年じゃない。環境を変えてもう一おっきしてみろ」と言われた。
デスク 励まされたわけだな、スマイル部長に。
記 者 でも、その営業の方は「ヴォ!?」と言ったきり、二の句が継げなかった。
デスク なんで?
記 者 サイズが違ったんですよ、サイズが。
デスク サイズ?
記 者 8cmと言われたけど、その営業はMAX9cmですから。
デスク どちらにしろ小せえwww。
記 者 一時は括約した選手ですよ。知名度アッー!プにも貢献した。
デスク ※ただし体育会系に限る。
記 者 会社にとって自分はその程度の営業だったのかと、異動通告以上にショックを受けていましたよ。
デスク そりゃ、そうだよな。
記 者 異動とする際には、サイズも問題になったでしょうから。
デスク 8cmじゃ、MMRを満足させられない。それなら、YKBあたりを小姓に回すってことだ。
記 者 9cmだと認識していたら、異動そのものもなかった話かもしれません。
デスク 豆鉄砲で掘ってやればよかったのに。
記 者 「ビデオ晒してやろうか」とは言ってましたけど。
デスク 早くしろよ(迫真)

43真夏の夜の名無し:2010/01/02(土) 17:21:17
マニュアルを確認しようと思い、とどまる。
今日から俺はMMR配下の人事野郎だ。
風評被害なんてもう怖がる必要なんてねぇやな。
これからは常にガチムチ野郎採用で盛りまくるか!

面接会場へ向かう途中、公園のゴミ箱に採用マニュアルを捨てた。
玉袋に溜まる人事魂が、気を引き締める。
畜生、また特別枠が溢れてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この面接会場には多種多様な学生が集まっている。
聡は真っ直ぐに会場の中に向かった。
学生野郎が盛りまくる会場の中、聡は上着を脱ぎ、丁寧にたたむ。
Yシャツ姿になり、学生の中から整理番号順に呼び出して面接を始める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「俺は人事だ!MMR率いる最強人事部だ!
ガチムチ野郎一匹、採用採用ど採用!」
そしてその場で生で内定を出し始める。
「野球部!ラグビー部!内定!」
内定が野郎に注がれるたび、オフッ!と声を張り上げる。
やり場のない採用枠を、お祈り野郎で発散させる。
「一転攻勢!屋上うさぎ跳び!採用!」
DBから内定が噴き出しては学生のガチムチボディに零れ落ち、目の前の男をニッペルーキーに変えていく。
自分の身体も内定連呼でびしょ濡れになってくる。
「くそ!まだまだ俺の同類は少ないな」
ふと我に返り、内定者を次々増やしていく自分の仕事を見て言う。
そして、横に置いてあったビデオを引っ張り出した。
淫夢をガン見した俺は雄採用の事しか考えられなくなっている。
「よっしゃ、楽園になった」
そして再びガチ野郎に内定を出す。
面接会場の大部屋に、聡が内定出した新規の自分売野郎が延々と増えまくった。

44真夏の夜の名無し:2010/01/05(火) 22:54:00
日ペKYN、ボーナス全額紛失

年の瀬迫る12月、ボーナスシーズンが到来した。未曾有の不況下各企業とも支給額を減らしているものの、
世界一の塗料企業こと日ペは例外であった。09年も営業員の出演ビデオが複数発掘されるなど、
日ペDBブログ開設以降の勢いは留まる事を知らず。筆頭営業として括約した日ペKYNには20代としては異例の
ボーナス893万円が支給された。喜んだ日ペKYNはその日のうちに全額引き出し、札束を片手に夜の街へと繰り出したが、
喜びもつかの間、日ペKYNが運転するセルシオォが極道のクルルァに追突。示談としてボーナス全額が強奪されてしまった。
事情を人事部長MMRに話したが、これに対し「ホモビデオ出て稼げばいいだろ」と冷たく言い放ち、聞く耳を持たず。
しかし冗談を真に受けた日ペKYNはその日のうちにCOATへ直行、日ペDBと共にホモビデオ出演。
一日でボーナス相当額のギャラを稼いだという。話を伝え聞いた大正義立大ST監督は
「なぜ、男なんだ?(ネットリ」。なお出演ビデオは年明けにも流出する模様

45真夏の夜の名無し:2010/01/05(火) 23:06:56
日ペKYN、忘年会で大失態

世界一の塗料企業こと日ペが25日、都内野獣ハウスにて忘年会を行った。乾杯の音頭を取ったのは人事部長MMR。
「世界で通用するホモになろう」と叫ぶや否や、日ペKYNがいきなり兎跳びで乱入。上司である
人事部長MMRに対し「(お前が一番)態度悪いって言われているぞ」「(とりあえず)脱げ」と暴言を連発。
こんなんじゃ忘年会になんないよ〜(棒読み)状態となってしまったが、同期である日ペDBが
ねっとりフェラを披露。騒動は鎮静化し事無きを得たものの日ペKYNに対するブーイングは鳴り止まず。
事態を重く見た人事部長MMRはその場で893時間耐久肛門蝋燭攻めの刑を命じた。これに対し大正義立大ST監督は
「うわあ…これはTDNですね。なんだこれは…たまげたなあ。」と驚きの表情を隠せなかった。なお来年の営業には間に合う模様。

46真夏の夜の名無し:2010/01/05(火) 23:12:45
いちおうココは、自分も売った事ねぇ
ような、教えてやると言っても
それでも自分を売る気がねえ野郎には
来て欲しくねえつもりだ。
自分も売った事もなく、いつまでもPCの前でにらめっこしているだけで
塗料を売っているだけの野郎も
いてるだろう。
そういう野郎は放っておく。
何も晒け出せない野郎や
同じ次元に降りてこねぇで
見下ろして他人様の顧客や出演作品くすねる奴には
毅然とした態度を取れ。
ノンケだから…
世間体にうるさい嫁がいるから…
就職板で晒されるから…
…だからせめてブログは勘弁して下さい…
…言い訳にしか聞こえないぜ。

47真夏の夜の名無し:2010/01/12(火) 01:45:12
真冬の真昼間、こっそり家を出た。みおと同棲の俺は営業魂に火がついちまって腐マンコとのセックス
なんかじゃ我慢できねぇとき、真冬だろううが何だろうが得意先で俺の営業舞台キメる。
得意先のガテン系な顧客ども、俺が今から男丸だしで猛々しくいききり勃った自分売りまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!会社のロビーで潔くスーツを脱ぎ捨てサカユニ一丁になると、、
胸の高さほどの先代社長の胸像をよじ登る。リーマン野郎どもに見せ付けるためにロビーを正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この胸像の上が俺の営業舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は入口、後ろは受付だが右はだだっ広いロビーが広ががり自分を売る姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメると六尺を突き上げてるチンポをゆっくりさすりまわす。
こんな真冬冬の真昼間、六尺一丁野郎の営業かましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇ営業勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!見見られてもっと自分売りてぇんだよ。
たまらず六尺からチンポを引っ張り出し、ラッシュをおもいっきり吸い込む。輪っか作った指をチンポにあてがうと猛々しくケツを振る。
今俺、男だぜ!テメェの男臭ぇ営業に酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に男だぜ!
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!営業やめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ!
チンポ扱きで男がたぎるぜ!「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の男キメた営業舞台見ろよ!
チンポチンポチンポセンチュリセンチュリセンチュリ!自分を売るたまんねぇ!!!」雄叫びあげながら営業に酔いしれ男を謳歌し
男冥利に先走りがチンポを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたが営業ド根性だぜ!
気合い入れて更にチンポを突き出す。オラオラ!男ならよ、会社のためなら歯食いしばって自分売るのが男だぜ!
耐えるテメェにさえ男感じんだぜ!ケツ突き出し縦みつを横に引っ張りケツ穴丸だしで扱く。
立て膝から体を反らし片手つきチンポ突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっと男キメていてぇ!
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!
ラッシュを吸い込むとチンポ扱く手のスピードがあがる。営業に酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、チンポの裏側、
俺をセンズリに狂わせ男が溢れ出て男臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!男キメんぜ!男になんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺の自分売りだぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの日本男児っぷり、センズリに狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。営業根性極めてぇ!

48真夏の夜の名無し:2010/01/12(火) 02:38:36
アンチニッペ  投稿者:サトシ (9月12日(火)19時45分11秒)
おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないDBKYNYKBMMR連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
日本ペイントをネタにしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
ホモスレの存在意義はニッペだけなのか?
…じゃあそのTDNは何だ、そのくそみそテクニックは何だ、その六尺スレは何だ、
ニッペ以外のそれらがあってこそホモスレなんだよ。だから自分を売るな、AAを作るな。
俺は書き込みの時もニッペなんざネタにしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「開かれたつなぎの下から顔を出す阿部高和のチンポのデカさよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺兄貴が男の改変」
「札幌の大観衆のドームから忍び寄る手が三振を奪う」
どうだ?そんじょそこらの安っぽいニッペスレと一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせるホモスレの新ネタが現れるのを待っている。
毎週平日昼間はだいたい******の営業所にいる。185*65*28の短髪、興味ある奴は声かけないでくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも一転攻勢して鍛えてやる。
マジキチなAAのぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!

49真夏の夜の名無し:2010/01/14(木) 22:38:25
【R大野球部OB】ネット注目の坊営業が寮の個室でホモDVDを観賞…人事「彼は世界に通用するプロだ(キリッ」
1 :ガチホモナイト▲φ ★:2010/01/13(水) 19:21:36 ID:???0
自分売ルーム

デスク 昔と違って今はペンキ業界も様変わりしたようだな。
記 者 上下の差があまりなくなっていますね。アイツらの一転攻勢で
デスク 坊社は新人にとってはうさぎ跳びや蝋燭で地獄だった寮生活が、今やそうでもないらしいぞ。
記 者 若手のYKBなんか「寮生活が楽しい…DBさん今夜も優しくしてね///」なんて言ってますからね。
デスク ノンケが言うんだから信じられんな。
記 者 営業部寮は4人部屋が主流でしたが、
    今では業績挙げると個室が与えられます。
デスク DBやKYNはVIPルームだな。知名度アップ的に考えて…
記 者 テレビやDVD、トレーニングルームに屋上完備だとか。
デスク 何に使うんだ?
記 者 普段はライバル企業の戦略分析などに使いますが、時には違う目的で使用されます。
デスク 違う目的?
記 者 ネット注目の坊営業は関係者からDVDを差し入れてもらっているとか。
デスク もしかしてホモか?
記 者 その通り。でも独り占めしないで、他の同僚(調教済み)と順番に個室で観賞するそうです。
デスク 会社の顔だからそういう差し入れも多いのか。でもいいヤツだな。チン○コ小さいけど
    そういう設備がある会社は恵まれてるよな。
記 者 今どきは有望な体育会系を勧誘するために、社員ブログより
    寮の環境をアピールするってMMR部長が言ってました。
デスク 時代は変わったな。ちなみに、その営業はどこのどいつなんだ?
記 者 知ってるくせに。けいおん!は澪派で有名大学卒の○○○。
デスク え? 人気ブロガーで元野球部メタボ体型な、自分を売るアイツがか。
記 者 股間から皮被りマグナムを出したりして。

2010年1月12日発行の日刊ゲイより
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1263378096

50真夏の夜の名無し:2010/01/24(日) 00:05:03
【自分を売る】DB、剛チン営業に変身だ!「すごくイイですよ。ゲイっとイク感じ」取引先のお尻にズドン!

1 :裸一貫でシコれφ ★:2010/01/23(土) 15:45:24 ID:???0
 剛チン・DBに変身だ。日ペのDB聡営業(28)が22日、東京・品川の
東京営業所で今年初めて自分を売った。聖地下北仕込みのトレーニングで
サイズアップ。力量感のある営業がズボズボッと決まった。7年目の勝負の年。
巨根営業として再生したDBがローションに定着、2ケタ契約にチャレンジする。

今年の初営業は、打ち合わせだけで終わらなかった。取引先を座らせてサイン。
本腰入れて売り込むうなぎ塗料がズボッと取引先の構えた倉庫に吸い込まれた。
「すごくイイですよ。ゲイっとイク感じ。今までとは全然違う。トレーニングの効果が出ています」。
ビッグマグナム変身を目指すDBが、満足そうな笑みを浮かべた。キモい。

6日から10日間、下北沢の体育会系トレーニング施設で鍛えてきた。
オフにアメフト部などプロ男優が結集する“入りそうな穴”。性的なトレーニングで
サイズアップを図った。「4、5人のグループでヤるんです。だから尻から抜けない。
自然と(息子に)熱が入るんです」。特に、最近なんか足んねえ無言投下を強化。
極端に減った同僚その他の出演情報を強化したことで「ネタのバランスが良くなってきた」と言う。
「きょう同僚から次はMMRだと言われた。それだけ目に見えて作品が求められてるみたいです」

昨季は夏場に(みおとヤリすぎて)腰を痛め成績ガタ落ち。13大手訪問で5契約5解除と取引先を確保できなかった。
今季は「幻の3本目流出を抑え1年間フルに売るのが目標」と言い切る。
確かな手応えをつかんだニューDBが、初の2ケタ契約を果たす。(IWTHRYK)

ソース:芸能スポーツ(01/23 10:35)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1264229124/
DBの先輩多田野、今年頑張らないとやべえよやべえよ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/image/0314_1.jpg

51真夏の夜の名無し:2010/01/26(火) 00:53:40
日ペKYN、一日高校教師に

日ペKYNが母校である久我山高校で一日教師を務めた。上半身裸にまわしパンツ装着といういでたちで
3年98組の教室に入るや否や開口一番「(今年一年入って来たけど)お前らが一番頭悪いって言われてるぞ」
「偏差値36!馬鹿だなあ」などと暴言を連発。テストの成績が悪い者には罰として全裸屋上兎跳び
48204周をさせると明言。生徒の挑発に乗った日ペKYNもなぜか一緒にテストに臨む羽目に。
そして見事最下位を獲得し、自分が一番馬鹿だと言われてるぞを露呈してしまう。罰が課され、
ちんたらやってんじゃねえと罵倒されながらも兎跳びし続けるが、たまたま拳銃部の一日顧問に
来ていた日ペDBの凶弾が肛門を直撃、大量の塗料を噴出し絶命した。大正義立大ST監督は
「じゃあ俺、保険金貰って帰るから(ネットリ」。なおセンター試験には間に合う模様

52真夏の夜の名無し:2010/01/31(日) 16:37:41
【ゲイ能】DB聡が短髪角刈りヘアッー!に。ロゴを入れた「DB」って何? 
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1264829679
1 :禿の月φ ★:2010/01/30(土) 14:34:39 ID:???P
 DB聡がまた思い切ったことをヤってくれた。
1月25日から27日にかけて大胆にヘアスタイル(下も)を変えたのだ。
DBはブログでその写真を公開しているが、見事に刈り上げたヘアに輝くのは「DB」というロゴだった。
 元男優、営業マンのDB聡がブログ「自分を売る。しーずん893」で、
ヘアースタイル(下もだよ)を変えたと報告している。
まあ、髪型を変えたといっても普通ならば妄想の範囲であるわけだが、
いつも思いがけない事をやってくれる彼だけに今回もなかなか〜大胆じゃねえか(KYN談)なヘアースタイルとなっているのだ。

DBはまず、1月25日に「NIPPONHAM FIGHTERSのTカズヒトに憧れて、金髪にしました」と、
”ディービー人形か”と突っ込みたくなるような金髪にしている。
(参考URL http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/211674_all.html
どうやら、TDN先輩に影響されて染めたようである。
TDNは野郎に人気のメジャー逆輸入のプロ野球選手だ。
彼は通称TDN(Tカズヒト)で、DBは彼のテクにぞっこんなのだ。
 1月27日、DBは東京都下北沢にあるhomo&video COAT(コート)へ向かった。
今度は野郎好みの短髪角刈りヘアッー!にしてもらうためだ。見事にDBは再び淫夢に染まった。
「真夏の夜の淫夢の象徴とも言われる紫色」と彼は言う。

さらに、「刈り上げロゴはもちろん【DB】」「あ、大(自主規制)ね」と説明した。
やはりサッカー部員中田に関係したヘアスタイルだったのだ。
懐かしいHOMOVIDEOのDBロゴも入り、「同僚がなんて思おうが、大満足」と彼は言っている。
思い通りのヘアスタイル(下もだよ(半ギレ))が完成して周囲の股間はビンビンで上々なようだ。
 彼のDBヘアの写真は最下段の【ノンケ禁制区域】からブログで確認できる。
(JapanEX17編集部 秋山澪)

ソース:コーミこいくち http://japan.ex17.kyn/2010/01/db-tansyouhoukei.html
画像:http://loda.jp/dbkyn/?id=172.jpg 
【ノンケ禁制区域】
そんなブログあるわけないだろいい加減にしろ

53真夏の夜の名無し:2010/02/02(火) 01:06:53
「ホモビ、晒してしまったんですか!!!!????」

多分、俺のPCの中に微妙に無言投下した画像が残っていていたのだろう。
はい、晒しました。気持ちよかったです。と答えた。すると、

「無言投下は初めてですか?
 (答える間もなく)何故ホモビを晒したんですか?
 あなたも出ているに何故ホモビを晒したのですか?
 ルールがあるじゃないですか。
 紳士協定というルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたボーナスを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はやめてください」

唖然とした。
「だってKYNがホモビデオに出ているから、晒しちゃいけないなんて聞いてないから晒しました。
 じゃあ、今から女を紹介しまくりますよ。で、KYNのチンポを洗わせますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

YKBを見たら、YKBは「やべえ、やべえよ」という顔で奥であたふたしている。
そっか、わかった。次は三村さんだ。
3秒ほど無表情直立不動で見詰めたら、反応があった。

「大坊くんはネットをやりますか? 会社や個人の風評被害の工作会社って知ってますか?
 工作を依頼する前に火種を増やしますか?
 そういうことです。そんな神経の人にいてもらっては困るのです」
 ここでまた上司がかまし始める。
「うちは工作もせずに必死にやっているのですよ。
 ホモ企業だと認められたら、やっていけないんですよ。
 野郎のチンカスが手の平に微粒子レベルで残留していたらまともに営業させてもらえないじゃないですか?
 そんな人に自分を売られて会社を判断されたら、もう終わりなんですよ、ハッーハッーハッー」

54真夏の夜の名無し:2010/02/15(月) 07:26:27
スキャンダルを仕立てて若い有為な人材をつぶすのか

東京六大学野球のある優秀な選手がプロ野球のドラフト指名から漏れる事件が起きた。
理由は、その選手が同性愛ビデオに出演していた、と週刊誌が報じたためである。この事件、
たとえ週刊誌の報道が事実だとしても、ドラフト指名から外すほどのことなのか。当該選手は、
何も悪いことをしていないはずである。同性愛を理由に採用取りやめなど、人権侵害以外の
何物でもないのではないか。そのあたりのことは、指名するはずだった球団もご理解遊ばされていたようで、
「諸般の事情を総合して指名を取りやめた」との社長コメントを発表なさっていらっしゃる。
理由にならない理由で、将来ある大学生をつぶす(それは同時に、故意に戦力補強を放棄してファンを
裏切ることに他ならない)球団に限って、親会社がしたり顔で社会正義を説いたりする。誰が信用するものか。
もちろん、その選手がプロ野球で大成するかとは別問題である。
 と思っていたら今度は、別の有名大学の有望ラグビー選手がやはり同性愛ビデオに出演していた、
との記事が週刊誌に報じられた。野球とラグビーは二大大学スポーツ、記事を載せた週刊誌もライバルどうし、
いかにもありそうな筋書きである。こちらの方は、学生の本分にふさわしくない行為をした、
との理由で部が出場停止にした。確かに、成人限定ビデオで裸をさらしているから、
学生の本分からは逸脱しているかもしれない。しかし、法に触れているわけではないので、
出場停止という「処分」をするほどのことかは、疑問である。

55真夏の夜の名無し:2010/02/15(月) 07:27:45
両方の事件を通じて不愉快なことは、この程度の、誰かが悪いことをしているわけでもない、
どうでもいい話が、スキャンダルに仕立てられて週刊誌の記事として罷り通ることである。
欧米でこんな記事を載せたら、書いた方が人権侵害で訴えられて負けるだろう。それが週刊誌の
記事になってしまうのは、もちろん読者すなわち日本社会のレベルを反映している。
だから、嘆いたところで仕方がないと言えばそれまでである。しかし、社会へ影響力を行使できる人たちがいた。
選手が所属する両運動部である。低レベルな社会の風潮に乗らないで、週刊誌に反論すべきだったと考える。
「若気の至りで裸を売り物にしたのは軽率な行為だったが、同性愛を理由にスキャンダルを仕立てるのは
おかしいのではないか」と。最高学府の運動部なのだから、社会へ積極的に発信してもよかったのではないだろうか。

東京農工大学 中戸教授のページより抜粋
http://www.tuat.ac.jp/~issc/essay3.html

56真夏の夜の名無し:2010/02/20(土) 15:12:16
本スレ規制されててカキコ出来ないんで、ここに投下。

ニッペ怖い話「アメフトォ」

数年前、ふとある街の事を思い出した。
一人で旅行した時に行った小さな寿司屋のある街。
心のこもったもてなしが印象的だったが、なぜか急に行きたくなった。

連休に一人で車を走らせた。
記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。
街に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、
その看板を見つけたときあれっと思った。
「あずま寿し」となっていた(と思う)のが、「アメフトォ」になっていた。
変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。
車を止めてみると店は廃業になっており、建物にも草が巻きついていた。

車を降りようとすると、10mくらい先の駐車場から、
態度がやたら大きい人間?が出てきた。

え?え?とか思っていると、周りにもいっぱいいる!
しかもキモい動きで追いかけてきた・・・。
両手をピッタリと足につけ、デカイマラを左右に振りながら。

車から降りないでよかった。
恐ろしい勢いで車をバックさせ、
とんでもない勢いで国道まで飛ばした。
帰って地図を見ても、数年前に言った街と、
その日行った場所は間違っていなかった。

だが、もう一度行こうとは思わない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板