したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コピペ作成所

14真夏の夜の名無し:2009/11/02(月) 21:33:31
記 者 ゾッコンらしいですよ。
デスク 誰の話だ。
記 者 ニッペのKYNです。
デスク やっと彼女でもできたのか。
記 者 残念。相手は男です。新人社員のECZNという奴がお気に入りらしい。
デスク 顔がタイプなのか。
記 者 「態度の悪さとチン○コが普通で自分好み」なんだそうです。
デスク たしかにホモセックスはチ○ンコと穴の相性が大事だからな。
記 者 ECZNもKYNの期待を意気に感じて「ハラダァ、今日も咥えろよ」と。
デスク 本当にあった体育会系ワイセツ話は関係ないだろ!ま、ホントに相性が合うかどうかはベッドで試してからだろうな。
記 者 ルーキーだから、ムリしてでも先輩の期待に応えようとするでしょうね。
デスク 営業の外回りは長いから、コミュニケーションの時間は十分だろうよ。
記 者 食事の後は営業クルルァで、マンツーマンでエロ本オナニーやサランラップフェラに取り組むんでしょうね。
デスク KYNは日本代表とプレーしたことがあるし、ゲイ験豊富だからECZNが学ぶことは多いだろうな。
記 者 他の社員が付け入るスキはなさそうですね。
デスク 邪魔が入らないようにアイスティーに睡眠薬混入くらいはするかもな。
記 者 先輩、何してんですか!やめてくださいよ本当に。
デスク 暴れんなよ…俺、お前のことが好きだったんだよ。
記 者 小芝居やめろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板