したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中央学院〜シード権死守の道〜

460Raymond○○★:2012/01/02(月) 22:02:12
選手の皆様お疲れ様でした。
1区芝山君にとっては苦いレースになってしまいましたが、
あのメンバーの中でプレッシャーは相当あったと思います。
あのハイペースの中早めに離れて一人で刻めれば・・・の思いはありますが、
食らいつくのが駅伝の鉄則ですから致し方ありません。来年はリベンジしてくれるでしょう。
2区の藤井主将 前が全く見えない中すばらしいタイムです。お見事でした。
3区の室田君 区間順位は17位ですがタイム的にはほぼ自己ベストです。初めての箱根がんばりました。
4区の太田君 最初で最後の箱根はアップダウンに苦しんだでしょうか。厳しい結果でしたが、
入学時のタイムからすれば見事な成長です。4年間お疲れ様でした。
5区の田中君 一番後ろから区間10位。帝京を追いながら前をつめるいい走りでした。予選会から比べるとすばらしい復調ぶりですね。

明日は一斉スタートを利用して若い1年生達がのびのびと走ってもらえればと思います。
全員が10位以内、復路8位以内を狙ってがんばって下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板