したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新宿・四谷のラーメン

232裸men:2007/09/13(木) 02:24:14 ID:EIXx8PpA
驚きました! 安倍さん辞めちゃいましたね…ではなく、満来閉店されたんですね。
以前Mさんから伺ったとき「誰かの勘違いでは?」と書きましたが、勘違いしていたのは
私のほうでしたね…。どうも、すみません。

以前、満来のあった場所に貼り紙で「満来はここに移動しました」というのがあって、
それ以来ずっと現・ほりうちのラーメン店で「満来のラーメン」として食べ続けていました。

職場でMさんの書き込みを見て、びっくりして久々行きましたよ。
西新宿は、池袋とは違って途中下車でしかも混雑がイヤなので池袋の大勝軒のようには
すいすい行けないのですが、今日は店が潰れてないか確かめにいきました。

とりあえず、店を見つけてなくなったわけではないことを確認し、一安心。
あまり気にしてなかった、のれんの丸みを伸ばして字を読むと「ほりうち」ののれんでした。
やっぱり、引継ぎがあったみたいですね。客は、七〜八分?
のぶ○がの混み具合と比べると、こっちの混み方は、まぁ理解できる範囲内でした。

味は、私には満来とほとんど変わらないように思った…。
あ、前回「薄くなった」と書いたときとは比べ物にならないくらい美味しかったです!
最近は暑さもピーク過ぎたからかな? 味が濃かったのは。まぁ断定はできないですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板