したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新宿・四谷のラーメン

226ビールヲヤジ ◆BSFRLU1XVs:2007/01/13(土) 00:13:44 ID:.8n3WzM2
水曜日に新宿に出かけたので、はやし家で食べようと思ったのですが、
11時過ぎなのになぜかスーツ姿のサラリーマンで満席。
おいおい、なんでこんな時間からひるめし食ってんだよ! て、自分もそうだけど。
武蔵、古武士はまだあいてないし、ともちもちの木に向かったけど、ここも行列。
うーむ。新宿のサラリーマンのひるめし事情は厳しいようなのだった。
大勝軒はガラガラだったけどもちろんパス。第一旭は閉店してた。味源の気分でもないし、
とだんだん「徘徊」に近くなっていく。
そんなこんなであれこれ迷っているうちに目に付いたのが歌舞伎町一番街の「味千」。
やっちまったぜ! 
そうかそうか、いいんだいいんだ、今日はとにかく空いてる店で食べてみたかったんだもんね。
先客はなく、一人っきりで貸切で食べたんだもんね。
と、強がってみても無駄で、だんだん悲しくなってきた。世の中にはいろんなラーメンがあるのね。
この店だって、きっと夜になれば酔客でわいわいとにぎわってるに違いないんだ。
食べ終わる頃、次のカモ、じゃなかったお客さんが来たので逃げるように会計を済ませこっそりと店を出たのでした。
なんだか、まわりの通行人から後ろ指を指されてたような、冷たい視線を感じたような気もする。
「あらやだ。あのヲジサンこんな時間からあんなとこ入ってたのね」みたいな。
フーゾクじゃないんだゾッ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板