したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

誰かが知ってる妻(私の知らない妻・外伝)

1作者です 竹:2018/07/26(木) 17:31:09
 このサイトで掲載されていた『私の知らない妻』通称「知ら妻」、大傑作だよね。
 当時はリアルタイムで読んでいて、更新のたびにその意表を突く展開に、ドキドキしたりビックリしたりで随分楽しませて貰った。
 なんとも想像力を掻き立てる作品で、完結の後もモヤモヤがおさまらなかった。
 どうしてああなったのだろう?
 本当はこうじゃなかったのか?
 いや、ああだったに違いない――。
 こんなに楽しませてくれた作品は初めてだ。

当時掲示板でも続編を望む声が強かった。
 むろんオレもその一人だ。
 原作者さんが続編を書いてくれそうなニュアンスの書き込みも一時期あったりしたので、淡い期待を持っていた。
 もしその可能性が1%でもあるのならそれを待ったけど、完結から5年以上が経ち、もう続編の可能性はゼロと判断せざるを得なくなった。
 なので及ばずながら自分が書いてみたわけだ。

明記しておきたいのは、これは外伝であって続編ではないということ。
 正統な続編を書く権利は、原作者さんただ一人にある。
 この外伝は未来に散らばる数多くの『IFの世界』のひとつにすぎない。
 「知ら妻」は何と言ってもあの独特の雰囲気が魅力。
 文体や文章の息遣いみたいなものは似せているつもりだけど、しょせん別人が書く訳だから、おのずと限界はある。
 だけどまあ似せるように努力はした。

もうこれ以上堕ちた典子の姿を見たくない。
 掲示板でそんな意見があったことも知っている。
 そんな方のために、もう一つの『IFの世界』をご紹介しておこう。
 これも掲載している外伝と同じくらい可能性のある未来だ。

《特殊AV制作会社の悪人たちにきっぱり手を切らせ、あわや家庭崩壊の危機を乗り越えた高田家の夫婦は、それからは以前にも増して絆を深め、やがて子供たちも独立、孫にも恵まれて、ずっとずっと幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし》

ハッピーエンド。
 だけど、一文で終わってしまう。
 これじゃあ、小説にならないことは分かるよね(笑)

123名無しさん:2019/09/23(月) 21:56:36
典子ファンさん、外伝の作者様に勝るとも劣らぬ素晴らしい文才をお持ちだと思います。続きが読みたいのですがもう書くのをやめてしまったのでしょうか。いっそ典子ファンさんが外伝を続けて書いてもらえないでしょうか?

124名無しさん:2019/09/24(火) 12:47:54
ファン様

いつも解説を楽しみに読ませて頂いています。
実は、私も123様と同じような感想を持っておりました。
率直に申しまして、既にファン様は外伝のひとつの結末を書かれれております、と私は考えます。
それは、118にお書きになられた10年後の一家の姿です。
それを読んだ瞬間、私にとりまして外伝の終わりがかすかに見えたような気になりました。

それは、2度目の失踪後結局、典子は戻ってこなかった。音信も途絶え、全く何をしているのかわからなかった。
旦那は、一時期自暴自棄に陥り、身体も壊しかけたが、娘息子への責任感から気力を振り絞り立ち直り、とにかく子供たちを立派に社会へ巣立出せることのみ集中し、自分を殺し夢中で働いた。典子に関わる心労で、会社では窓際のポジションならざるを得なかったが、それでも陰で憐れまれようと何とか会社にしがみつき、子供たちの学費を稼ぎ、家のローンを払い何とかやってきた。子供たちも突然母が変貌し、そしていなくなった、その悲しさ、寂しさを乗り越え、たくましく成長したでしょう。
子供のたちが旦那のもとを巣立った後、もう抜け殻のようになった旦那は、50代半ばとは思えぬ老いた容貌になっていたでしょう。そして、旦那が子供たちのいない家で一人思うことは、典子はどこでどうしているのか、しっかりと生きているのか、つらい境遇になっていないか、というやるせない問いかけでした。
その都度、旦那の脳裏には、典子の最後のメッセージである「お祝いに」が何だったのか、その疑問が浮かぶのでした。

とこんな感じです。
外伝作者様、是非こういう結末ではない、本当の結末を教えて下さい。

125名無しさん:2019/09/25(水) 21:11:18
ファン様へ
124を書いた者です。
読み返してみて、あまり感じの良くない書きぶりで、ファン様が気を悪くされるのではと思い、追伸します。
124はあくまで、私が勝手に脳内補完して、終話にしてしまったものです。決してファン様のご想像に干渉するものではありません。むしろ、ファン様の展開力を期待しておりますので、続きをご披露下さい。。
また、外伝作者様には是非物語の完結に向かって、筆を折ることなくお続け頂きたく、節に願っております。
引き続き、知ら妻マニアとして、このスレと外伝スレを楽しみにしています。

126名無しさん:2019/10/02(水) 00:24:10
 典子フアンです。No.123の方、No.124.125の方、ご高評有り難うございました。感想投稿を続けてきた甲斐がありました。励みに
なります。ただ、私は官能小説の傑作「私の知らない妻・外伝」に便乗して、作者の巧妙な仕掛けに嵌まって、妄想を逞しくしてい
るだけで、創作の才能はありません。
 ところで私もハッピーエンドを願っているのですが、本編もそうでしたが、それには妻が夫の元に戻ることしかありません。典子
が闇世界でルンルン気分でいる限り、夫の元に戻ることは絶無です。従って典子が夫の元に戻るには、闇世界に走ったことが裏目に
出て、不幸な境遇に転落していることが前提となります。例えば罪悪感が甦って鬱病になったり、悪い感染症にかかったり、病気の
ために娼婦として役に立たず、闇組織から見捨てられるというケースです。
 私は目下、こんな妄想をしています。2019年5月、令和改元を祝う博多どんたくで賑わう福岡の夜、夫は外出ついでにとある場末
のバーに立ち寄ります。カウンターの隅で、じっとこちらを見ているスレンダーな、色白で目鼻立ちの整った端正な面立ちの女性が
いました。夢にまで見た妻の典子でした。夫は典子の手を握り強引にアパートに連れ帰ります。何も無い殺風景な部屋には、ただ一
つ、まだ一家が幸せだった頃、旅先で撮った屈託なく楽しげに笑っている4人の家族写真が飾られていました。
 こんな予想もしています。次善の結末になりますが、夫はただ一矢報いたいの一念で、正義感の強い辣腕のあの探偵の協力を得て
AV社長とその一味を一網打尽にする。これはバッドエンドになりますが、散々コケにされた挙げ句、寝取られ損の泣き寝入りよりマ
シです。読者としても溜飲が下がります。しかし、「外伝」のこれまでの流れからいって、No.124の方が予想しておられるストーリ
ーが一番現実的で、可能性が高いと思います。
 「外伝」の作者は2月21日付の感想欄No.34で「この掲示板は削除機能がなく、訂正したくなってもその手段がないので、そうとう
先まで書き進めて、矛盾がないかどうか検討してからじゃないと投稿できないという事情がある そんなわけで、だいぶ間が開くと思
うけど、気長に待っててね〜」と書いておられますので、いずれ再開されると思います。私も楽しみに待っています。

127名無しさん:2019/10/02(水) 23:53:50
(122続き)
8月24日(日)午後 警察に届け出るも民事不介入と相手にされず。   
          PCでDVD視聴開始(DVD-R6<足なめ・犬歩き・スパンキング>、DVD7<初夏の公園露出調教・緊縛立
          バック中出し性交>、DVD8<奴隷契約書>、DVD9<穴あきブラ・ショーツで外出>、いずれも視聴済で
          パス。DVD-R4・5<キーかかり開けず>
[Episode3」(自宅乱交パーティー)、PCで視聴。映像に妻奪回後の昨年12月のカレンダーを見つ
          け気絶。
     午後8時 気絶から目覚め、TVのDVDトレーで「Episode1」のキャプチャー1(10月3日闇の使者とホテルロビ
          ーで面会、調教生活復帰を承諾)視聴。(「外伝」68〜73)
       夜  PCの「Episode3」(自宅乱交パーティ)、中途より始動(初老の醜男にディープキス・7人の男全
          員2回の精飲中出し・サオ師と白黒ショー)「おまんこ」「本日おまんこしました」の妻の偽りの
          感謝カードに狂乱、慟哭。(「外伝」76〜94)
8月25日(月)朝  出勤するも信じ難いミス続出。
       午後 早退し昨年契約した探偵社訪問するも、昨年担当の探偵、退職し独立したとのこと。    
       夜  玄関先に犬の糞発見。「糞食らえ」の意図で捨て置かれた典子の大便と推定。(感想No.111)   
          娘の真菜に電話。(急に言いにくそうに「あの・・・お母さん・・・」「え?」「ううん なんで
          もない」つい口が滑ったという調子で、急いで電話を切ってしまった。)(「外伝」99)
[注目点]真菜は母親の異常を口にしかけて止めてしまいます。再失踪1ヶ月後の9月23日になって、父から母の家出を知
らされ、やっと母の異常は昨年6月からで、その時から夕食は真菜が代わって作っていたことを父に告白します。それで
も今年3月、ケバケバしい夜の女の姿で3人の男性客と帰宅して、真菜を驚かせたことは話していません。一般の家庭で
は考えられなど父と娘のコミュニケーションが欠けています。職場でないにしても報告・連絡・相談の「ほうれんそう」
がなさすぎます。結果、「本人が気がつくまで教えない」と同じことになって、父親は母親が元の優しく働き者の妻に戻
ったと思い込んでいました。

128名無しさん:2019/10/03(木) 22:45:49
(127続き)なぜこんなことになったのか。これは真菜が母親から口止めされていたためだと思います。「お母さん、身体の
調子が悪くて夕食や家事を真菜ちゃんにやってもらっていること、お父さんが知ったら心配するから、内証にしておいてね」
とでも言われたのだと思います。それに父親の前では、何でもないかのように懸命に平静を取り繕っている母を見て、母親の
異変に男の影を感じていた真菜は、このことを父親が知ったら、母親が窮地に陥るのみならず、両親の離婚、そして家庭崩壊
になりかねないことを恐れ、沈黙を決意したのだと思います。
 彼らのDVDに収録された、台所で心から楽しそうに歓談する母と娘を撮ったホームビデオの動画を見た夫は「典子のことが大
好きな真菜、どこにでも妻の後をついて行きたがった。何でも真似したがった。真菜が料理上手で家事もこなせる良い子に育っ
たのはそのせいだろう」と女同士の絆の深さを述懐しています。(「外伝」124)まるで一卵性母子のような二人です。真菜は
受験勉強が手につかないほど母のことが心配だった筈で、本当は真っ先に父親に相談したかったと思います。
 卒業後の進路について、父親が薦める通学できる地元校でなく大阪を選んだのも、男のために変貌していく母を見るのが辛く、
それを父親に隠さねばならぬ窮状から逃げたかったのでしょう。それにしても福岡県屈指の進学校で、卒業生の大半が国公立大
学か有名私大へ進学する中で、美容専門学校というのは異色です。これには作者の今後の展開への布石が感じられます。「温泉
旅行の真実」ですでに男達に目をつけられている真菜です。卒業後、福岡のビューティーサロンで働けば、闇組織は早速母の典
子に偶然を装って客として再会させ、典子を使って闇組織の系列店に転勤させて、母同様毒牙にかけるでしょう。母に似ておっ
とりして博多人形のように美しい真菜です。母と娘共演の親子丼よし、レズショウよし、単独でも若いだけにAV女優としても、
娼婦としても長く稼がせることができます。
 いずれにしても闇組織の魔の手は真菜にも及ぶ恐れがあり、夫にとって愛娘を守るための時間は、真菜が美容専門学校を卒業
するまでの2年半しかありません。

129名無しさん:2019/10/30(水) 23:47:09
(127続き)
8月25日(月)夜 「Episode1」キャプチャー2・3 鞭打ち拷問調教(闇組織復帰志願の女に課すお仕置き「禊ぎ」視
        聴。(「外伝」100〜116)
      同夜(10時過?) 夫の携帯に無言電話(ガサガサの音がし、「はあ〜ん」という典子らしい声の直後切れ 
              る)。(「外伝」116)
[注目点]「その時携帯が鳴った。ん? なんだ?通話先からガサガサした音が聞こえて来る。もしもし・・・もしもし?
呼びかけても返答はない。「はあ〜ん」という悩ましい声が聞こえた気がしたと思ったら切れていた。」(「外伝」116)
典子再失踪3カ目の8月25日、月曜日の夜のことです。
 ところで「ガサゴソ」という音を拾った無言電話は2回目です。最初は昨年6月18日(月)〜21日(木)の平日の夜、
単身赴任先の北九州のアパートにいる夫の携帯にかかってきました。私はこの「ガサゴソ」の音をバックから首輪を取り
出す音と推測しました。(感想No.92 2019/05/31)根拠は典子が泣きながら全裸となり、男の足指嘗め・犬歩き・スパン
キングのSM調教を受ける、典子最初のDVD映像(DVD-R6)です。このDVDの映像の中に「ガサゴソ」と音が聞える。バッグ
から何かを取り出しているようだ。そしてまた四つんばいで待っている妻の方へ向かう」そして「妻は(中略)首に茶色
い首輪をはめられ(下略)」(本編10章)というシーンがあることによります。
 夫が、奴隷調教を意味する首輪をバッグから取り出す「ガサゴソ」の音を聞くのはこれで3回目です。最初は昨春(恐
らく4月)の人妻調教スタート記念の時、2回目は昨夏6月中旬、典子の奴隷契約書承諾による人妻奴隷初調教記念の時、
そして今回3回目は、世間とは「別の世界」である闇世界に戻って、人妻から「おまんこ奴隷」という名の娼婦へと変身
を遂げた、新しい人生のスタート記念という意味を持つものと思います。

130名無しさん:2019/10/31(木) 01:11:02
(129続き)では誰が無言電話をかけたのか。無言電話の主は、いうまでもなく唯一夫にライバル意識を持つAV社長でしょう。
夫が愛してやまぬ妻を略取するのみならず、離婚に追い込んで名実とも自分の所有物にしようと企らむ男。無言電話は、お前
の愛する妻は、これからご主人様である私の奴隷調教を、おまんこを濡らして悦んでいるぞ。「知らぬが仏」とはお前のこと
だよ。この能天気野郎の馬鹿亭主め!」という嘲笑であり、無言の人妻典子寝取り勝利宣言ともいえるでしょう。
 無言電話をかけてきた調教場所は、昨年6月はAV映像会社近隣でAV社長賃貸のマンスリーマンションの205号室だと思いま
すが、今回は昨年8月27日の月曜日、夫の妻奪回劇の舞台となった福岡クレイホテルの1105号室だと思います。
 1年前、典子が組織を去る決断をしたのは、夫の警察届け出を防いで、社長とAV映像会社を守るためであったことは重々承
知している。しかし一方、連日連夜、1日10人の客相手に売春をするセックス漬けの調教生活に飽きて、以前の普通の生活に
戻りたいという、家庭・家族への愛着と未練が甦ったことも否定できない。そう考えるAV社長にとって、飼い犬に手をかまれ、
顔に泥を塗られたような不快感もあったに違いありません。我々のSM調教で快楽堕ちした女は、この世界から逃げることは女
自身の体が許さない。必ず戻って来るという確信はあったものの、1年を経て完全に自分の色に染まり、自分好みの女になっ
て帰ってきた典子に、AV社長は会心の笑みを禁じえなかったでしょう。
 「はあ〜ん」という悩ましい声は、すでに発情して淫靡な表情を浮かべ、全裸で正座する典子が、ご主人様であるAV社長の
手で首輪をきつく塡められ、思わず漏らした悦びの声だったように思います。

131名無しさん:2019/11/19(火) 21:03:28
(No.130続き)ところで典子は9月23日の土曜日早朝、2度と戻らぬ覚悟の家出をしてから、どのように過ごしていたのでし
ょうか。ワンボックスカーに全裸緊縛で乗り込んだ典子です。早速左右の男から固く尖った乳首、幼児の小指大に勃起した
クリトリスをいたぶられ、嬌声をあげ続けていたことでしょう。うるさいとばかりボールギャグをはめられる始末。
 一行が到着した場所は中州のとある3階建てのソープランド。この建物は元大衆向ソープランドで、築15年ながら経営難
に陥っていたのを昨春、AV社長が安く買い取り、高級ソープランドにリニューアルオープンし、AV社長支配下の女達をソー
プ嬢にして顧客を勧誘、大いに儲けていました。典子が昨年夏、失踪中にAV社長より、「(顧客)接待のための本格的作法」
習得の名目(「外伝」263)で送りこまれたのは、中州のこの高級ソープランドでした。
 この建物は1階が個室特殊浴場ゾーン、2階がソープランドの事務室やソープ嬢の控え室、そして3階はAV映像会社の事務
所となっていました。昨年8月末、夫の妻奪回劇の後、警察の捜索を恐れたAV社長は、ここへ"アジト"を移したのでした。し
かもこのソープランドには地下室がありました。AV社長がこの中古ビルを一番気に入ったのは地下室があることでした。以前
は物置でしたが、AV社長は地下室を調教室にリフォームし、会員制秘密倶楽部を経営していました。会員の顧客を集め、AV社
長の「所有物」である牝奴隷の女とAV映像会社内SM同好会の男にSMプレーをさせていました。
 8月23日早朝、典子が連れてこられたのはこの地下調教室でした。ここは昨年10月以降、鞭打ち拷問調教やウイスキー浣腸、
アナル調教など、再調教期間中、しばしば呼び出されていた場所であり、典子にとって熟知の場所でした。

132名無しさん:2019/11/19(火) 23:35:35
(131続き)典子が調教室に入ると、すでに素っ裸の男が5人、肉棒」を反り返らせて並んでいます。典子を連行した調教師
の「挨拶!」の一声に典子は、はっとしたように「人妻高田典子・・・」と言いかけて、慌てて「社長のおまんこ奴隷の典子
です」と言い直し、続けて「この1年間調教師チームの皆様のご調教のお蔭で責められて悦ぶ人妻から、殿方に喜んで頂ける
一人前の女に育てていただきました。家族のことも忘れ、世間体を気にすることなく、プロの女の誇りをもっておまんこ奴隷
として新しい人生を生きていく覚悟です。以前にも益してご主人様達のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。」典
子が挨拶を終えると、男達が一斉に拍手します。
 再び調教師が「さあ、一人一人、帰参の挨拶を口まんこでするのだ。3分たっても逝かせることができなければ次へ移れ。
2巡して3人以上逝かせることができなければお仕置きだ」。典子は必死に亀頭を喉奥まで入れ、玉袋を口に含み転がし、舌
で肉棒をなめ回しますが、1巡目は誰も射精しません。2巡目も駄目でした。3巡目に挑戦しますが逆に典子の方が口で逝っ
てしまう始末。両手で肉棒を握ったまま崩れ落ち、進めなくなります。典子の負けです。お仕置きは寸止め調教で、拘束椅子
にM字開脚縛りされた典子のおまんこを男達が順番に犯していきます。典子が「ああっ、逝く!.逝ってもいいですか?」と言っ
た途端、肉棒を抜き去ります。「あっ、あっ、駄目!、もっとして! もっと突いて!」。待ってましたとばかり、次の男が固く
尖った乳首をつねり上げ、肉棒の先端でこれまた大きく勃起したクリトリスをいたぶり、さんざんじらした挙げ句、一気に貫
いたと思うと、さっと抜き去ります。この繰り返しが延々と続き、男達が5巡し終える頃には、叫び声もあげられなくなり、
体をひくつかせるばかりとなってしまいます。典子がぐったりとなり、失神したところで、闇組織の復帰歓迎セレモニーは終
了。典子は檻の中に運び込まれました。

133名無しさん:2019/11/20(水) 07:11:12
(133続き)典子が10時間余りの昏睡から目覚めた時は、すでに夕方6時過ぎでした。檻の中の獣に餌を与えるように差し
入れられた食べ物を、四つんばいになって犬食いします。夕食が済むと上半身緊縛のままの姿で首輪を引かれて、地下室か
ら上階のソープランドへ階段を上っていきます。
 高級ソープランドのこの店は奴隷ソープであることが売りでした。ソープ嬢は容姿容貌、テクニックに勝れているばかり 
でなく、皆、首輪をつけ乳房の上下を縄がけされた縄化粧姿で働きました。客を「お客さん」でなく「ご主人様」と呼び、
客の要求には絶対服従でサービスに努めました。
 典子がこの店に出たのは、最初の家出をした昨年夏の8月7日の翌日でした。要領は事前に店長から教えられていたもの 
の、さすがに緊張しました。すでにAV社長の接待要員として、複数の顧客と売春まがいのセックスを経験していた典子でし
たが、こちらは会社のため枕営業をしている女子社員という意識が、心の片隅にありました。しかしソープ嬢は紛れもなく
娼婦であり、体を売って金を稼ぐ売春婦に堕ちたことを実感せざるをえませんでした。世間にバレたらもはや普通のまとも
な女とはみなされないし、家庭にも2度と戻れないという悲哀に胸が締めつけられました。しかしその一方、被虐願望・堕
落願望のマゾティックな快感が脳内に湧き起こり、股間を濡らす真性M女の典子でした。

134名無しさん:2019/11/20(水) 11:46:47
(133続き)典子は店長から「お前は斉藤由貴に似ているし、歳も同じだから由貴と名乗れ」と言われ、源氏名を由貴とし
ました。もともと素質がある上、6月以降朝から夜まで、1日10時間に及ぶ女体責めの限りを尽くした淫靡な調教で、1
日たりともセックス無しでは居れぬ色狂いにされていた典子です。あらゆるソープテクニックを完璧に習得し、しかも表
情・仕草も抜群でした。パイズリ・マンズリ・潜望鏡はイマラチオ・玉なめに精飲、本番でも本気でイキまくり、生中だ
しOKで、清楚なイメージとは裏腹に何でもありの人妻ソープ嬢と評判になりました。正に看板ソープ嬢です。2週間足ら
ずの勤めなのに、店予約は1カ月先まで、直接典子の携帯にかけてくる姫予約も次々とありました。
 昨年10月末、自宅での浣腸調教の時に、調教師が「それでお前、店長どうした? 急にお前が連れ戻されたんで、困った
だろ? あれから会ったのか?」と聞いたのはそのためでしょう。(「外伝」150)実は律儀で責任感の強い典子は家庭に戻
った昨年9月、店長に謝りに行っています。そして再調教生活に入った10月以降、店長の取り計らいで、予約した客とソ
ープランドで遊び、約束を果たしていました。つまり大企業OLだけでなく、風俗嬢としてもパート勤めをしていたのです。
ですからソープランド勤めは慣れたもので、ベテランそのものでした。
 この日典子は首輪を付け、上半身緊縛の縄化粧姿に胸元も露わなベビードールを着用、ドアの正面の赤い絨毯に正座し、
上半身を深く折り曲げ、頭を下げます。客が入ってくると「いらっしゃいませ、ご主人様。牝奴隷の由貴です。お待ち申し
ておりました。」と妖艶な笑みを浮かべて挨拶します。演技上手のAV女優も顔負けのソープ嬢ぶりに、マジュックミラー越
しに典子のサービスを見ていた男達も「典子もなかなかやるな。あんなチンケなチンボで典子が逝く筈がないのに、あの逝
き顔、逝き様は大したものだ。俺たちまで勃起しちまうよ」と感心しきりでした。このあと、もう一人客を取り、典子の記
念すべき闇世界復帰1日目が終わりました。

135名無しさん:2019/11/21(木) 21:08:55
(134続き)闇世界復帰2日目、8月24日の日曜日の朝、ソープランド地下調教室の檻の中で、首輪に上半身緊縛の全裸
で目を覚ました典子は、ラジオ体操を命じられます。色白で身長165センチの均整の取れた肢体が薄暗い地下室の中に映
えています。跳躍の度に縄で一段と張り出した美乳が踊り、体の動きに伴ってプリプリに張った美尻がクィクィと連動し
ます。見応えのある10分間で、男達も見とれるばかりです。朝食を四つんばいで犬食いします。終ると、今日から1泊2
日で、別府温泉へ旅行に行くことが告げられます。
 典子は首輪・縄を解かれ、ノーパン・ノーブラながら服を着ることを許され、例の大型ワンボックスカーに乗り込みま
す。そこには昨年AV映像会社で同僚だった、カメラマンを含め男5人、女3人がすでに乗っていました。途端典子の顔が
パッと明るくなりました。女3人は赤坂夫人、昨夏奪回劇の時マンスリーマンションの一室でベッドでセックスしていた
女性、女子アナのように知的容貌の女性でした。1年ぶりの再会を喜び合い、女達はひとかたまりになって、おしゃべり
に夢中になります。道中、女達と遊ぶつもりだった男達は残念そうにチラチラと女達を眺めるばかりです。中に手を出す
者もいましたが、「後でね」と軽く一蹴されて相手にしてもらえません。男達はカメラマンを除いて皆20代で、典子達女
とは一回りも若く、女達が主導権を握っていました。一行は太宰府天満宮にお参りし、高崎山の猿を見物して、午後3時
過ぎ別府温泉に到着しました。

136名無しさん:2019/11/22(金) 00:58:04
(135続き)宿に着くと早速全員混浴露天風呂に入ります。じゃんけんでペアを決めるとお湯の中で抱き合い、女が男の膝に
跨がったり、立ちバックでセックスしたり、始め数人いた宿泊客も逃げ出し、貸し切りになってしまいます。「あっあっ、
そこじゃない、そこそこ、あ〜入った!」。傍若無人の集団露出調教になりました。
 夕食は堀こたつ付きの座敷でした。露天風呂とペアを交代し、箸で取った料理を食べさせ合ったり、そのうち女の乳首を
つまんだり、女が肉棒をしごいたり戯れあいながら食事をしました。その間も女達は人妻らしくご飯やお茶の給仕を甲斐甲
斐しくします。
 食事が終わると男達の提案で王様ゲームを始めます。「王様、誰〜れだ」「ハイ、ハイ僕です。では2番と6番、ディー
プキスして!」男同士が舌を絡ませます。一同大笑い。「王様、誰〜れだ」「ハイ、私です。では3番、8番の耳をくすぐっ
て!」3番の男がしめたとばかり、8番の典子の両耳に両手を入れて、こちょこちょくすぐります。典子は性感帯の耳をくす
ぐられ、思わず「はあ〜ん」と淫声を漏らします。男達は大喜びで「いいぞ、耳で逝かせちまえ」とはやしたてます。雰囲
気が盛り上がってきました。「王様、誰〜れだ」「ハイ、僕です。では1番、女性全員の浴衣を脱がせて」1番の男が大喜
びで4人の浴衣を次々と脱がせていきます。さすが闇組織の女です。4人ともノーパン・ノーブラで、全裸となって胸や陰
部を隠すこともなく、ポーズをつくって立ち並びます。
 これを見た男達が「女だけ裸では不公平だ。俺たちも裸になろう」と叫んで丸裸になると、肉棒をビンビンにして女達に
飛びかかっていきます。この時、それまでビデオ撮影をしていたカメラマンの男が、「今晩の王様ゲームはここまで。続きは
部屋に帰ってしましょう」と男達を止め、ひとまず乱痴気騒ぎを鎮めました。

137名無しさん:2019/11/22(金) 09:08:34
(136続き)一同が部屋に戻るとすでに布団が敷かれていました。王様ゲームの余韻がさめやらぬ中、カメラマン作成の
くじでくじ引きし、相手が決まると早速4組の男女が抱き合い、ディープキスや69を始めます。そのうち、正常位あり、
後背位あり、騎乗位あり、まんぐり返しに垂直ピストンありと、部屋中、所狭しと乱交が繰りひろげられました。命令口
調の男の声や笑い声、女達の悲鳴や嬌声、淫声が部屋中に響き、女達の甘い体臭や男達の汗の臭いがたちこめます。やが
て男4人が2人ずつ2組になって、それぞれ1人の女の上下の口や前後の口を犯します。3Pです。すると残された女2人
が、双頭ディルドを自分のおまんこに差し込んで、レズセックスを始めます。
 ところで典子は男2人にサンドイッチにされ、絶頂に追い上げられていました。「ああっ、おまんこ、いいっ! 子宮の
中にまで入ってくるよぅ〜! 赤ちゃんができちゃう。けつもいい! 典子のおかま、もっと掘ってぇ〜。ああっ! ちんぼ
同士ぶつかってる!!  たまんないっ! 逝くっ・・・!」。男2人も肉棒をぐっと締め付けられ思わず射精してしまいます。
2人は典子から離れて、満足げに休憩します。
 その時、逝き果てて完全に伸びたかに見えた典子が、むっくりと立ち上がり、カメラマンに向かって、「写真ばかり撮っ
ていないで、あなたも楽しみなさいよ」と手を引っ張り、服を脱がせようとします。それを見た休憩中の男達も、面白がっ
加勢します。たちまちカメラマンは丸裸にされてしまい、恥ずかしそうに陰部を両手で隠します。典子が「隠しちゃ駄目よ
」と両手を払いのけると、陰茎は萎えているとはいえ、5センチ位しかありません。短小です。ところが玉袋の方は異常に
大きく、まるで「たぬきのきんたま」です。それを見た男達はゲラゲラ笑い、女達は笑いを堪えるのに必死です。しかし、
典子は複雑な思いで、笑うことはできませんでした。

138名無しさん:2019/11/22(金) 14:03:34
(137続き)典子がカメラマンの一物を見て、笑うことが出来なかったのは、お世辞にも長くて太く、でっかいとは言えな
い夫のそれとオーバーラップしてしまったからでした。それに裸にされて恥じ入っているカメラマンの男の雰囲気がどこか
夫に似ていたのです。ハッキリ言えばM男特有の臭いです。
 典子は春吉のSMクラブで客に懇願されて、女王様を何回か演じていました。そのプレーを通じて男にも自分と同じ、責め
られて悦ぶ被虐の性癖があることを知りました。妻の典子から見て優しいばかりで、余りにセックスに淡泊な夫は、もしか
したらM男ではないか、自分達夫婦はMM夫婦ではないのか、そんな気がしていたのです。家出1週間前の自宅寝室における夫
へのお別れ挨拶プレーの時、「「調教され続けのお前に調教される旦那。こりゃなんとも惨めだな〜」若い男はゲラゲラ笑
った。(中略)妻の赤らんだ顔には一瞬翳りがよぎった。それでも何も言わない」というシーンがあります。(「外伝」216)
顔に翳をよぎらせながら、何も言わなかったのは、夫が軽蔑されたことが辛かったからでなく、男の指摘が図星だったから
ではないかと思います。
 ところでカメラマンの体をきっかけに夫のことを思い出した典子ですが、夫に似た彼の一物を見て仲間のように笑うこと
が出来なかったことは何を意味するのでしょうか。セックスに生きる今の典子にとって、夫がいかに役たずの存在とはいえ、
得がたい人生の伴侶として、どんなことがあっても無償の愛を変えない夫に対し、典子もまた夫への未練・愛着を断てずに
いる証左ではないでしょうか。
 その頃自宅では、夫が昨年12月の自宅乱交パーティのDVDを視聴して、宝物のように大切にしていた妻からの感謝のメッ
セージが、実は「おまんこ」「本日おまんこしました」の隠し文字入りの、夫に裏切りを告げる、偽りの感謝メッセージで
あったことを知り、半狂乱になり、天を仰いで慟哭していたのでした。

139名無しさん:2019/11/23(土) 01:21:01
(138続き)典子はカメラマンの異様に大きな玉袋を大切そうに、捧げるように両手に載せるとフェラを始めます。フェラし
ながら左手を尻に回し、肛門に触れます。驚いたカメラマンが典子の手を払いのけると、「任せて」と言い、まんぐり返し
にして左手で10センチほどに屹立した肉棒を握り、アナルをペロペロなめます。そして右手の人差し指を、次いで中指も差
し込み、アナルを拡張してゆきました。
 典子はしばらくその動作をしていましたが、「ちょっと待って」と言ってバッグから逆ペニバン(女性が男性のアナルを
責める性具)を取り出し装着、自分の膣からザーメン混じりの愛液を掬いだし、アナルにたっぷりと塗ると、「少し痛いけ
ど我慢してね」と言ってペニバンの先端を少しずつアナルに入れていきます。カメラマンは痛がって絶叫します。皆プレー
をやめて二人を取り囲みます。
 典子が優しくゆっくり腰を前後するうち、カメラマンの声がだんだん変わってきます。明らかに感じています。典子が左
手で、肉棒に激しい手こきを加えると、カメラマンはたまらず「おおっ! 逝くっう・・・」と叫んで、大量のザーメンを放
出、伸びてしまいました。
 典子はペニバンを外すと、「ごめんなさい。体、洗わせてもらうわ。一緒にお風呂に行きましょう」と言って、カメラマ
ンを抱きかかえるようにして部屋の浴室に向かいます。見ていた男も女も毒気が抜かれたように「フゥー」と息をつき、大
浴場へ汗を流しに行きました。実は女性が逆ペニバンを装着して、マゾ男のアナルを犯すプレーは、春吉のSMクラブで、女
王様がマゾ男の客を調教する定番として、典子は何回も経験していたことでした。
 こうして典子再失踪2日目の別府の夜は更けていったのでした。

140名無しさん:2019/11/23(土) 16:41:40
122-139の名無しさんへ

とても面白く拝読させていただいていますが、これだけ先々の予測を書き込まれるのは
どう考えても外伝作者の竹さんに対して失礼であり、執筆のモチベーションを損なうと
思われます。彼が私なら、「やめてくれ」と言いたい気がします。
ただ、竹さんとは別の、ご経験に基づいたイマジネーションは尊重いたします。
可能ならば、竹さんのこのスレッドではなく、新しいスレッドを開いていただいて、
ご自分なりの「知ら妻外伝2」を作られてはいかがでしょうか。
すでにここだけでも相当な分量になっているので、それなりの形になると思います。

現在のようないわば竹さんへの支援スレッドで、ご自身の二次小説を広げられると、
ますます竹さんの執筆欲が減退するのを畏れるものであります。

141名無しさん:2019/11/26(火) 01:15:01
(139続き)翌8月25日の月曜日、一行は九州自然公園・サファリパークへ行きました。典子にとっては一年ぶりです。当
然、昨年7月の家族温泉旅行が甦ります。あの時、典子は楽し気に、はしゃいでいた表情とは裏腹に、夫とくに娘の真菜を
裏切っているという罪悪感で心は沈み、少しも楽しくありませんでした。しかし、この日は気心の知れた懐かしい仲間と一
緒です。心から楽しめました。それは典子が闇組織の調教に堕ちる前の、屈託なく心から笑いあった家族旅行の時の気分に
似ていました。つまり典子の心の中で、マイホームが夫や子供達のいる家庭から、AV社長の闇組織へと変わったことを意味
していました。
 他の3人の女達にとっても、普段の生活の中では到底味わうことの出来ない楽しい行楽の2日間でした。このグループに
入って良かったとしみじみと思ったことでした。こうして典子の復帰歓迎旅行は、女4人の、AV映像会社を名乗る闇組織へ
の帰属意識を高める上で、大変役立ったのでした。
   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
 No.140さん、拙稿が作者の執筆妨害になっているとのご忠告有り難うございました。作者は11月始めまで稿を進められて
おり、再失踪直後のことはすでに過去のことで、今後のご執筆の迷惑にはならないと思っておりました。しかし何らかの形
で再失踪直後の描写を予定されているやもしれません。私は妄想の赴くまま、立ち入り禁止ゾーンに踏み込み、いいとこ取
りをしてしまった恐れがあります。しかも拙稿は、内容においても「外伝」本文に基づかない、お説の「二次小説」になっ
てしまい、感想欄の趣旨を大きく逸脱するものになってしまいました。以上2点の反省から再失踪後の闇世界における典子の
生活を書くことは止めます。私とは比較にならぬ高い作家能力をお持ちの竹さんです。問題にしておられぬかも知れません
が、マナーに反します。ただ私も「外伝」の展開に沿ってこれまで感想投稿をしてきた関係上、一応のケリをつけたいと思
います。妻再失踪後2ヶ月余の夫の生活を日付け順に要約し、気になっていることを付記することで、私の感想投稿を終了
したいと思います。作者の竹さん、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。投稿の再開を心よりお待ちしています。

142名無しさん:2019/11/26(火) 08:58:57
ファン様の創作をいつも楽しみに読ませて頂いていた者です。この度のNO.140様のご忠告につきましては、確かにそういう見方もできるかと気付かされました。これからご発表されであろう竹様の外伝の続きと読み比べ、わずかでも異なる設定、描写があれば気になってしまうかもしれません。そういった世界観のオリジナリティを大事にしていくことで、皆でこの知ら妻ワールドを楽しく育てていければと願います。また、ファン様におかれましては、その素晴らしい想像力、着眼力で再失踪後2ヶ月余の夫の生活で気になることをおまとめ頂くことで、知ら妻外伝のムック版的楽しめるのではないかと思います。
みんな良き「典子」ファンでこれからも同好のよしみを続けたいですね。

143名無しさん:2020/01/05(日) 18:38:55
典子フアンです。闇世界における典子の生活について思い切ってカットしようと思いましたが、出来ませんでした。作者の
竹さんには一読者の妄想と一笑に付して頂けるものと勝手に判断して少しだけ書くことをお許しください。
   * * * * * * * * *
 8月25日、月曜日の夕方、典子の携帯にAV社長より「今晩9時にクレイホテル1105室に来るように」電話があったと思いま
す。待ちに待った社長からの呼び出しです。典子の心は妖しくときめきます。この時AV社長は去年夫と一緒にホテルに来た
時の服装で来るように指示したと思います。AV社長にとって、この日の典子の組織復帰、おまんこ奴隷初調教は1年前の典子
の組織離脱のリベンジを意味していました。典子は芝居気の多い社長のことだから、こんなこともあろうかと思い、1年前着
ていたワンピースを他の身の回り品と一緒に、事務所に送り届けていました。万事「機転」がきくのです。
 AV社長は典子の調教の節目、節目で儀式めいたことをしています。例えば昨年6月、人妻奴隷になった時はイマラチオさせ
ながら剃毛し、奴隷契約書を自宅で全裸朗読・署名させ、さらにご主人様たるAV社長の奴隷初調教の時は、夫に無言電話をか
け、無言の寝取り通告をしています。
また昨年8月、最初の家出の時は典子に決別の手紙を添えたDVDを夫に送らせ、騎乗位で男の足元のビデオカメラに結合部分
を見せながら別れの挨拶をさせ、AV社長自身、その直後に典子所有宣言を夫に送りつけています。
 夫の妻奪回劇の8月27日にはAV社長ら男4人と、まさかの自宅舞い戻り撮影をしていました。撮影目的について本編では説明
無しでしたが、「外伝」でご主人様たるAV社長直々のアナル初貫通調教と判明しました。(「外伝」165)これなら妻のアナル
処女を夫から奪うということで、出戻り自宅撮影の意味も分かります。

144名無しさん:2020/01/05(日) 22:51:13
(143続き)今回は再び闇組織のAV社長の元に戻った典子に対する、ご主人様たるAV社長直々のおまんこ奴隷初調教です。
昨年11月の「高田典子ケジメの儀」でAV社長は「典子、(中略)お前を女として育ててやる。(中略)来たるべき時には
俺たちのそばに奴隷としてはべれ。それがお前の幸せだ」(「外伝」177)と申し渡しています。その「来たるべき時」が
来たのです。これからおまんこ奴隷として、ご主人様に侍る典子の新しい人生の門出にあたり、記念となる儀式をしたの
でしょうか。私はやったと思います。昨年8月16日(推定)、AV社長が夫に送った典子所有宣言の中で「今後1年、私達の
所有物として所有主の決めた箇所への所有主の決める刻印を打つこと」とあります。(本編26章)もし刻印を打つとすれ
ば絶好の機会です。
 ところで刻印は「O嬢の物語」で有名な焼印とタトゥーがあります。私は焼印ではないと思います。焼印は女性に恐怖感
を与えます。今の典子なら承知すると思いますが、闇組織の他の女達は恐れて逃げ出してしまいます。刻印はタトゥーだ
と思います。
 しかし、AV社長はタトゥーについても慎重でした。AV社長はかって典子より先におまんこ奴隷にした女にタトゥーの刻
印をしたことがありました。膣から肛門の割れ目を蝶の胴体に見立て、左右の内股のつけ根に青地に黒模様の揚羽蝶の羽
根を彫り、パイパンにした土手に描かれた真っ赤なバラの花に蝶が舞い降りようとする構図でした。それは赤いバラと青
い蝶が白い肌に映えて、見事な秘画となりました。ところが顧客の評判は賛否分かれました。生身の女体を犯すのではな
く、蝶を肉棒で押し潰すような錯覚に陥る者、タトゥーを毒々しく感じて、清楚でおとなしく控え目で女らしいこの女性
の良さが損なわれたと惜しむ声が相次いだのです。AV社長としても刻印で女の商品価値が下がっては元も子もありません。

145名無しさん:2020/01/06(月) 01:16:01
(144続き)ところで、この夜福岡クレイホテル1105号室におけるAV社長直々のおまんこ奴隷初調教は、最初は典子の
「社長の女になりたい」という悲願を汲んで、二人だけの"水入らず"の快楽調教でした。典子は愛するご主人様の鋼鉄
の肉棒で3穴を激しく責められ、生来のソプラノの美声とは打って変わって、獣のようなうなり声を張り上げてのたう
ち回り、嬉し涙とよだれを流して、アクメの極みに逝き果て失神してしまいます。そして失神から目覚めた時は、AV社
長も含め例の4人組が、今度はマスクもつけず、薄笑いを浮かべ、肉棒をそびやかして取り囲んでいました。あとは「
ケジメの儀」と似たような展開になりました。
 ただし、今回はプレーの終わった後、セレモニーが待っていました。実はAV社長はすでに、この日の調教の最初にあ
る儀式をしていました。それは「改定奴隷契約書」の朗読と署名です。AV社長は典子に「お前は1年前、奴隷契約を破り、
組織を裏切って逃げてしまった。だから新しく奴隷契約を結び直すことにする。これ読んで署名しなさい」と一片の紙
を渡します。
 それは第1条の「私、典子はこれからの人生をご主人様の性奴隷としてどんなことでも受け入れます」。第3条の「ご
主人様の満足のためならこの身体がどんな風になろうとも構いません」。第4条の「もしご主人様の言うことが聞けなけ
ればどんな罰でも受けます」は同じでした。しかし、第2条の「旦那との結婚契約は続けますが、身体も心もご主人様
のものであり、ご主人様の意思で今の旦那と暮らしています」は全文削除されていました。代わって「典子の身体も心
もご主人様のものであり、旦那との結婚契約を解消し、終生許される限りご主人様のそばに奴隷として侍ることを喜び
とします」となっていました。典子は全裸に首輪の奴隷姿で少し緊張気味に正座し、言われるまま朗読、少し畏まった
表情で、苗字は省きただ「典子」とだけ書きました。

146名無しさん:2020/01/06(月) 21:02:27
(145続き)4人組との性宴が一段落すると、典子はテーブルに仰向けに寝かされ、両手を頭上に、両足を左右に開いて緊縛
されます。そしてイマラチオされながら剃毛され、パイパンにされます。やがて無毛の恥丘にタトゥーシールが貼られまし
た。AV社長は典子に、近日中にこれと同じ本物の刺青を彫ると告げ、続けて「やがて刺青はお前の黒々としたまん毛で見え
なくなるが、1年後のおまんこ奴隷記念日の今月今夜、お前は再びパイパンにされて刺青を見ることになる。それまでの1年
間、おまんこ奴隷の勤めに励め」と叱咤します。
 それまでされるままだった典子が始めて口を開きます。「今日は有り難うございました。これからもよろしくお願いしま
す。つきましては刺青の前祝いに皆さんの精子を、私のおまんこと口まんこに恵んでください」。パイパンの恥丘にタトゥ
ーシールを貼った典子の裸体の美しさに見とれ、名残惜しそうにしていた男達は、待ってましたとばかり典子を囲み、ロー
ティーションを始めます。晩夏の夜も「草木も眠る丑三つ時」の午前3時を過ぎていました。

147名無しさん:2020/01/06(月) 23:20:21
(146続き) 実はこの時、AV社長はもう一つ典子に告げていたことがありました。これからの典子の住居のことです。新
しい住居は顧客を接待する場所にもなります。安アパートとはゆきません。これまでのケースでは市街地の3LDKの高級マ
ンションか、郊外の田園地帯の屋敷でした。最近の例でいえば、AV社長は約300坪の旧地主邸を固定資産税の負担に悩んで
いた都市在住の所有者から、1,000万円の安値で買収、築100年の建物を2,000万円で、最新の住宅設備を完備した古民家に
全面リフォームしました。
 高級マンションにしろ古民家屋敷にしろ、AV社長は3,000万円前後の実費で女達に"終の棲家"として購入させました。女
達には生活に便利な都市部のマンションが人気でしたが、顧客には車のまま出入り出来る屋敷が好評でした。従って屋敷が
AV社長のお勧めでした。自分のことは二の次にして、相手の意向や立場を尊重する典子です。典子の選択は自ずから明らか
でした。
 昨年の8月27日、夫の妻典子奪回劇の時、AV社長がクレイホテル1105室で夫に言った言葉があります。「我々は・・・奥さ
んを女として育てていこうと考えています。もちろん環境も今までより豪華な生活ができる環境になりますし、苦労させる
つもりはありません」(本編32章)。用意された典子の新居は、事実においてこの言葉を裏付けるものでした。そしてAV社
長は、これが「おまんこ稼業」の真髄と自負していました。つまり表では社長と女性社員、裏ではご主人様と性奴隷という
主従関係の中で、win-winの人間関係を築いて、共に人生を楽しもうということです。

148名無しさん:2020/09/10(木) 16:43:43
原作のこと
原作の終わりでは、典子は、旦那や子供に申し訳ないという気持ちが強く、
もし許してくれたとしても、一生後ろめたい思いで生きていかねばならない。
その覚悟はできるが、一方で、性的な喜びを覚えたため、男に誘われれば
自分の中の欲望が目覚め、したくなってしまうのをもてあます。
そんな身体で旦那とうまくやっていけるのかと男に問われると、返事ができない。
自分の中では「無理」という答えになる。
理性として自分がどういう人生を歩むべきかは、十二分にわかっているが、
一度自分の中の官能が発動すると理性はたちまち麻痺してしまう身体になっている。
この二律背反のような緊張を表したのが原作の傑作たるゆえんである。

外伝のこと1
それを引き継いでなんとか料理しようとしたのが竹一円氏の格闘筆力。
竹氏は、彼なりの物語の展開と終結を、書き進めることによって求めようとし、
典子のエロスのありようも強く表現されたが、
原作に散らばる疑問を掘り進めたことでかえって内容が大きくなりすぎて
収拾が遠くなり、ついには放棄に近い状態になってしまった。

外伝のこと2
竹氏による外伝の延長を類推すれば、典子は旦那のもとに帰るのは無理、
旦那は八方ふさがりで自宅内死亡か?あとは典子がSM系のきつい風俗店で
働かされながら旦那の死を聞かされて涙するシーンがラスト」かと思われる。
性奴隷として命令に従うだけの生活で、かつての、家族や家事采配したり、
勤務していた頃のような知性はない。
「平凡で小さくとも幸せな家庭」を捨ててしまった後悔に泣き、旦那の冥福と
子供たちの行く末を祈りながらも、客との性交に喘ぐ姿で幕引き。
これはあくまでひとつの外伝だが、竹氏にはここら辺まで書いてほしかった。
原作者が「もっと書きたかったが、とりあえず完結させた」と言われたように、
今からでも完結まで運んでほしい。

最後に
竹氏が作ってくれたこのスレッドもいつまで持つかは知らないが、
もしも原作者、竹氏のお二人、またはどちらかがこれを見てくれたら、
書き込みをしているURL、あるいは作品名、無料有料を問わず今後の発表予定など、
なんでも記していただければと切に思うのは、たぶん私だけではないだろう。

149名無しさん:2022/02/13(日) 02:21:35
あげ

150名無しさん:2022/12/19(月) 10:16:18
無くなってほしくないのであげ

151名無しさん:2023/03/03(金) 17:41:52
もう一つあげ

152名無しさん:2024/02/06(火) 17:24:28
思い出したあげ

153にわか典子ファン:2024/02/20(火) 14:30:09
最近になって知ら妻を知りどっぷりとのめり込みました。
寝ても覚めても典子のことが気になって仕方ありません。
物語が中途半端で完結していないので読者がのめり込むのが知ら妻の良いところでもあります。
続編を書いて頂いたら良いのですが可能性はほぼ無いでしょう。
自分で書けば良いのですが文才がありません。
しかし、物語が完結しないので自分の心の中のもやもやは晴れません。
ならば自分用に完結させて自分の中で区切りを着けようと続編を書きました。
折角書いたのでお粗末ですがアップします。
これが刺激になって誰か続編を書いてくれたら幸いです。

154にわか典子ファン:2024/02/20(火) 14:38:03
典子の失踪その後

典子はご主人様の命令で2度目の家出を果たした。
旦那に未練は無かった。
当時のこの1年で典子の男に対する目は劇的に変わってしまった。
セックスで快感を求めるのが最優先になり旦那の精力では話にならないので旦那は眼中に無かった。
旦那に比べたら行きずりの爺の方がまだまし、快感も得られる。
当時はそう思っていた。

社長はじめスタッフから旦那は愚図だ、ダメなやつだと言われ続けて洗脳されてしまった。
旦那の経済力は社長と比べるべくもない。
典子自身も旦那に嫌悪感を持つようになったのは自然の流れである。

真菜と弘明のことは気にはなるがもう十分に成長していて私がいなくても大丈夫だろう。
この2つは家出を受け入れた要因である。
奴隷なので表向きはご主人様の命令は絶対であるが典子の心の整理は必要である。

この時典子は気づいていなかったが旦那との結婚契約は死ぬまでの長期契約である。
旦那と暮らしていれば贅沢は出来ないが一生経済的には成り立つ。
それに比べて社長との奴隷契約は将来の保証が全く無いのである。
AVや娼婦の仕事はその時は華やかに見えるが需要が無くなれば悲惨である。

2度目の家出から15年が過ぎた2023年、とうとう社長から奴隷契約を打ち切られた。
15年前には社長の女として、戸籍はともかく子供も作ってとの話であったが、
具体的な動きは無かった。
水物の稼業では子育てなどできるはずも無くひたすらお金を追いかける日々であった。
55歳になった典子は娼婦としては固定客で何とか食べてはいけるが、
AV女優としては終わっていた。

典子のAVは平凡だがちょっと綺麗な主婦が、性欲に溺れ家族を捨てるというストーリーが
実生活とAVがシンクロしているところが斬新でファンの支持を得た。
フィクションでは無くて実話であってお金を出せば典子を抱くことができた訳である。

しかし、家出が完了してしまうと他のAV女優が演技でアヘアへ言っているAVと差別化ができなくてその後はヒット作に恵まれなかった。
自慢であった小さいが形の良い胸とお尻は55歳となった今では年相応に垂れてしまって
往年の輝きは無い。
奴隷契約も、今まで続いたのも社長の温情あっての事だと思う。

社長の元を離れるとなると住む家が無いので家賃負担がのしかかってくる。
55歳で堅気のパートで働いても家賃を払うと食べるのがやっとである。
もう少しで老後がやってくる。
年金定期便によると典子の年金予想額は8万円弱である。
これでは死ぬまで働かないと生きて行けない。

最近は加齢の為か性欲は以前ほどでは無くなった。
意識してセーブすれば普通の生活に戻れる気がしてきた。

155にわか典子ファン:2024/02/20(火) 14:44:45
しかし、今更旦那に復縁を求めるほど面の皮は厚くない。
だがこのままでは生活保護も視野に入ってしまう。
社長に見切られた以上1人で生きるか、安全装置として
昔の縁を頼るのか判断しないといけない。

二者択一ではなくて並行して進めて行こうと思う。
幸い生活の拠点は福岡のままなので実家にも近い。
今更ではあるが旦那より、両親の方が葛藤が無い分よりを戻しやすい。
両親は典子の不倫のことをどこまで知っているのだろうか?

思い切って母親に電話をしてみた。
怒られると思っていたが喜んでくれて泣いていた。
私も泣いてしまった。
生きているだけで良いと言われた。
親子として普通の感情だ。
私も真菜と弘明のことが急に気になりだした。

あれほど嫌悪していた旦那のことも懐かしくなってきた。
生きている事だけでも連絡した方が良いと思うようになった。
母に旦那と子供のことを聞いてみた。
旦那は自宅で弘明と2人暮らしで真菜は結婚して大阪暮らしで
孫が1人とのこと。
典子がいなくても子供は大きくなっていた。

旦那はストレスによる不摂生で体調はおもわしくないとの事。
離婚届はまだ出してなかったそうで旦那とは戸籍上はまだ夫婦だ。
老後の生活設計は夫婦単位でされていて年金と言う形になっている。
旦那の元に戻れれば年金は夫婦で人並みであり何とか食べては行けそうである。

私が不義のセックスにうつつを抜かしていた間も旦那は働いて老後に備えていた訳だ。
社長のような稼業は一見華やかだが老後の保証は無い。
目先の快楽に溺れた私はそのことに目をつぶっていた。
まさにアリとキリギリスだった。
今更反省しても元には戻らないが出来る範囲で戻す努力はしようと思った。

現在は博多のワンルームマンションに一人暮らしでデリヘル店に籍を置いて
デリヘル嬢として生活をしている。

母にそれとなく旦那と子供に探りを入れてもらった。
旦那も子供も典子が生きていて良かった。
出来れば会いたいと言ってくれた。
旦那は待っているとまで言ってくれた。
両親も旦那も世間体は気にしないと言ってくれた。

とんとん拍子に話が進み、まず一人で実家を訪れ両親と会った。
続いて旦那と会うために自宅を訪れた。
こんな私でも旦那は許すと言ってくれた。

156にわか典子ファン:2024/02/20(火) 15:04:42
懐かしくて嬉しかった。

社長とは奴隷契約打ち切りの前から信頼関係は薄れていて愛情は無くなっていた。
経済的に行き詰ってきて羽振りが悪かったせいもある。
お金の切れ目が縁の切れ目である。
主人と奴隷でも同じだ。
ご主人様の足元がぐらついてきて威厳が無くなり尊敬できなくなった。

そうなると旦那の株が上がって旦那の頼りなさが優しさの裏返しであったと思えてくる。
マゾの血もあって暴力的なご主人様が魅力に思えた若い頃であったが
年を重ねると優しさを求めてしまうのは仕方のないところかと思う。

そんな訳でマンションを引き払って自宅の旦那の元に戻ることになりました。
旦那は典子の性欲を満たす精力が無いので当面デリヘル嬢を続けても良いと言ってくれた。
寝取られマゾなので妻が風俗で客を取るのは最高なのだそうです。
デリヘルは時間の自由が効くので昼間だけ客を取る予定です。
旦那も妻に貞操を求める古い考えは改めて快楽のために他の男と寝てもいいじゃないかと言ってくれます。

せっかく夜の世界で磨いてきたおまんことアナルを旦那にも使わせてあげます。
一度ならずも一年間に渡って旦那を騙してきたせめてもの罪滅ぼしをしていきます。

そんな訳でで何とか元のさやに戻ることが出来ました。

おわり

157にわか典子ファン:2024/02/20(火) 15:12:35
とんだお目汚しでしたがこの板が活性化するのを期待致します。

竹様、原作者様もしお目に留まりましたら続編宜しくお願い致します。
私のような素人ではあのような緻密な物語の流れやエロ描写は書けません。

ありがとうございました。

158にわか典子ファン:2024/02/20(火) 17:03:40
連続書き込みで済みません。
物語を読んでいるとフィクションと現実が入り乱れてきます。
博多のソープやデリヘルを調べて典子がいないか?(いるわけないが)
裏流通ビデオに典子のはないか?
最後に就職した大手銀行の支店を見に行こうか等々、
我が家から500km以上離れていますが妄想が飛躍して脳みそがいかれ気味です。
もう病気レベルの典子ファンですが重ねてエロい続編をお願いいたします。

159名無しさん:2024/02/20(火) 19:41:17
典子ファンになる気持ちわかります。
焦燥感たまらんですよね。
どのシーンが好きですか?

160にわか典子ファン:2024/02/21(水) 09:17:28
レスありがとうございます。この板を見ていてくれる人がいて嬉しいです。
私の好きなシーンは典子と社長の公開肛交ショーです。社長との再会を典子が待ち焦がれていてその感情が良く表現されています。
行為中も典子の方から手を絡めて恋人繋ぎで手を握りあったり、典子が上気して赤くなったり涙を浮かべたりするとたまりません。
典子が後背位での行為中にお尻を押し付けたりくねらせたりと男と息の合った動きをするのも興奮します。
他の小説でも主人公の感情が良く表現されているのが好きですが稀です。
ほとんどの投稿小説は何がどうしてどうなったと状況を説明しているだけです。
私のアップした文も状況説明しかできていません。小説ではなくてレポートです。
お気に入りの小説がありましたら教えてください。
私のお気に入りは美人妻夫さんの輪姦と譲二さんの刺青の誘惑です。
宜しくお願いします。

161名無しさん:2024/02/24(土) 00:07:48
母の不倫とか興奮したな〜

162名無しさん:2024/02/25(日) 08:33:04
人妻加奈子は?

163にわか典子ファン:2024/02/25(日) 20:52:41
人妻加奈子の奴隷生活、ご紹介有難うございます。
前にネット検索でヒットして読んだことはあります。
その時にはピンとこなかったので流し読みしました。
この機会に再度熟読して味わってみます。
知ら妻のオリジナルの部分は数年前に他のサイトで読んだのですがピンとこなかったのでスルーしていました。
最近になって熟読して外伝も知り読んではまりました。
人妻加奈子も再度熟読して味わってみます。
知ら妻を卒業したいので有料のものも含めて探していますがいいのはなかなか見つかりませんね。
自分が物語に感情移入できるか?もあるので相性もあるのかも知れません。
有難うございました。

164名無しさん:2024/02/25(日) 21:12:09
人妻加奈子はまるなら母の不倫はもっとはまるよ。
知らない妻の描写が好きですか?
それともストーリーが好きですか?

165にわか典子ファン:2024/02/25(日) 22:41:56
母の不倫、ご紹介有難うございます。
また、時間をかけてじっくり読んでみます。

166にわか典子ファン:2024/02/25(日) 23:05:02
連続書き込みで済みません。
知ら妻はストーリーも描写も素晴らしいと思います。
特にエロ描写が興奮します。
それから読み終わってからの焦燥感がすごくあります。
再読の途中でも辛くなって読めなくなります。
こんなに心を乱される小説は私には初めてです。
先にも書きましたが小説(妄想)と現実がごっちゃになって行方不明の典子を博多に探しに行きたい気分になります。

167たっくん:2024/03/07(木) 21:07:31
あうあう炉○動画像みたい人こちらにきてくださーい🙆‍♀
 Tele→ttps://t.me/apahotel (hを足して検索してね)
 カカオapahotel
 なるべくTele

168ステマ規制:2024/03/15(金) 21:27:40
【巨漢】華原朋美(50)「めっちゃ痩せましたね」

無反応

コメントしづらい
この添付した画像w
トコトン馬鹿にしてるな
そういうジャンルの人
大山のぶ代

華原朋美(50)、2chでアンチと何年にもわたりバトルを繰り広げた挙げ句、住んでいたマンションにバレて退去させられていた

70代ナマポステマ老婆老害風俗店員が
アラカン以上の高齢者を絶賛し
孫,曾孫世代を叩く構図と一緒

息子、娘の彼女・彼氏に敵意剥き出し
息子、娘と彼女・彼氏の邪魔している高齢者老害スレ

寿 リリカ
最愛なる運命の人、いつもたくさんのHAPPYをありがとう “幸せが連鎖する家"の女性が大切にしていること

スカウトはヤリサー、サンキューは18歳前後しか紹介しないからアラサー親世代は入れても稼げない、話題にもならない

姉agehaモデル・寿リリカ(36)、小学生姫ギャルの娘・りりぴ(9)を初顔出し「小学生姫ギャル」

2011/05/19(木) 15:53:25
サンキューは
俺の知り合いの息子16さいが働いてる
違法店 だぞ

169ステマ:2024/03/29(金) 12:35:56
X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害= 高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

ママスタコミュニティ
あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って 14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する?

え、いちくんほとんどブロックしてるんだw 金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ

10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに

4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂

逆に想像してみなよ〜 自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん
マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

高齢者ナマポコジキ山根山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演

老人ホームデッドボール高齢者山根家の一族

高齢者 山根健一
高齢者 飯島くうが
高齢者 芹野莉奈
高齢者 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板