したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その57

38影響を受ける人:2018/02/20(火) 20:37:04
感想返信です。
>>26 ナハト様
>>乙です
有難うございます。

>>海軍は大変だ。
>>ダイスの神様の導きとはいえこんな大惨事になったのですから
ダイスの神様は気まぐれで、厳しく、優しい・・・(ゴブスレ感

>>そして粛正が始まりましたか。
>>更に不敬を重ねるとは、運が悪かったとしか言いようがない
会議中に天皇陛下が切れるというのは、当初から決まっていた路線でした。
しかしながら、何を言われて激怒したのかが書けませんでした。(反省
精進あるのみですね・・・

>>そして、黒曜は九曜が好き好きすぎる歪んだ愛情持ちって感じがするな
バーサーカ&ヤンデレ&忠誠心天元突破な感じです。イメージはヤンデレが一番近いですけどねwww

>>27
>>乙です
有難うございます。

>>南雲さんは逃げましたからなあ
夢幻会に所属していて、夢幻会から離れた人材代表として南雲さんが選ばれました。
この世界でも結婚して幸せだから勘弁して。

>>戦後組は戦後信濃とか作ってみたいかもしれんが
>>憂鬱大鳳で十分満足できるでしょうね
戦後夢幻会「贅沢は敵だ。しかし必要なモノは揃えねば。」

>>にしてもまだウィッチミナゴロシ論生きてたのか。
>>癌のようにあちこち生えて来やがる
それを駆逐して回るのが黒曜です。この日を境に、ウィッチ排除論等を述べた人々が“事件事故”にあったり、“行方不明”になったり、“国外に出て行って帰ってこない”だったりします。

>>28 ham様
>>乙です。
有難うございます。

>>125話ではなく、126話ですよー。
ご指摘ありがとうございます。

>>馬鹿どもが虎の尾を踏むどころか、タップダンスで龍や朱雀、玄武の尻尾まで踏んで、あかんべーしやがった。
>>もう朝敵で良いですな。
既に親戚一同、親類からも見放されています。
でも、だいじょうぶだよ。いっしょうろうやのなかだろうけど、しぬことはないし、そとのことをきにしなくてよくなるからね!(棒

>>娯楽が少ないから食べるしかないんですよ。
>>あと、現代の料理で舌が肥えてしまったのが良くない。
九曜さんはその辺でちょっと苦労しましたが、300年以上の生活で慣れました。

>>実際のところ、書類地獄から逃げたかっただけでは?(笑)
南雲「なぜばれた!」
辻「嫌。誰でもわかるでしょ。」

>>修理間に合うかなぁ・・・1年しかないが。
この時点ではまだ最終的な決定ではない予定です。

>>一応、この後に1939年9月時にこうなっているだろうと妄想で書いといて放置していたの艦隊編成を置いておきます。
有難うございます!!!!

>>伊吹型は3隻では?
二隻で護衛した方が良いかなと思いました。後は【榛名】【比叡】が撃沈してしまったので、その補填も兼ねています。

>>これって、やっぱり憂鬱大鳳?
>>6万t級は現状は時間がかかる上、予算が巨額だから、⑤計画、下手したら⑥計画まで待たないと無理だろうなぁ・・・
憂鬱使用です。まあ、まだ通常ジェット機の製作が上手く進んでいないのでゆっくり進めます。

>>日頃の行いですな。
ですな。

>>いやはやこれはひどい・・・
九曜葛葉を守る事第一に考え、あとは有象無象扱いなのが厄介なのです。
しかもいつも使っている分体が90%(八尾)が最大限界なのに対し、100%(九尾)の力を振るう事が出来ます。

>>29-32
これは・・・大変ありがたいです!
把握しやすくなった。

>>33
>>こうしてみると損害がデカいなあ
そうですね。これもまた時の運なり(ダイス感

>>35
>>堀井派で現職あれたのは長門と陸奥の艦長とその幹部やろな
>>ヤマの戦いに参加し、トドメも刺してるし
堀川さんは遣欧艦隊司令長官に抜擢してもいいかなと思っています。
堀井派の知りぬぐいの為に。

>>36
>>入室しようとした男達も逃げきれずに惨劇の一部になったかな?
>>37
>>腰抜かして逃げようとしたら足首捕まって、手で必死に抵抗しようとするもズルズルと・・・・・
その辺の描写が良くわからない状態になっていましたね・・・(汗
一応巻き込まれてはいません。肉団子になっていたのは、会うはずだった先方のお偉いさんです。

えーちょっと思う所が有り。>>22-25の掲載は旧126話にして、加筆修正した物を再掲載したいと思います。
皆さま、せっかく感想書いていただいたのに申し訳ありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板