したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中編以上のネタの書き込み その57

28ham ◆sneo5SWWRw:2018/02/20(火) 06:57:44
>>22-25
乙です。

>第百二十五話 ―大人達は責任を取る―
125話ではなく、126話ですよー。

>天皇陛下が怒り狂う理由を事前に知った彼は、そのまま気絶して高熱を出して寝込んでしまう。
>その間に間違った気を利かせた派閥の者達が御前会議に出席。
>派閥の者達が何を言ったかは秘匿されており、まったく表沙汰にはならないので想像で補うしかない。
>何故か気落ちしていた天皇陛下が無理をして同席していた場で、不敬な発言をしたらしい。
>それが、天皇陛下が激怒した原因とされている。
馬鹿どもが虎の尾を踏むどころか、タップダンスで龍や朱雀、玄武の尻尾まで踏んで、あかんべーしやがった。
もう朝敵で良いですな。

>(これらがただ単に、自分が食べたいから生み出したとは思えん。前世でもそうだったというし・・・複雑だ。)
娯楽が少ないから食べるしかないんですよ。
あと、現代の料理で舌が肥えてしまったのが良くない。

>「それはそうと貴様。よくも逃げてくれたな。」
>「・・・・・・さて、何のことやら。」
実際のところ、書類地獄から逃げたかっただけでは?(笑)

>「双方に話を付けられるのが貴様だけだったからなぁ。」(お、この肉上手いな。)
>「そりゃ、頼られるのは嬉しかったです。ですが、晩年になっても頼られるのはちょっと・・・」(フィレステーキ旨い!)
>「交代要員を育て無かったのが悪い。」(これでまだ未完成というのだからな。生きている内にまた食べられるか?)
>「育てましたよ。ただ、バランス意識が出来ない人物が多かっただけです。」(やわらか〜)
こら、副音声w

>生き残った高速戦艦3隻をあてようという意見が有ります。
修理間に合うかなぁ・・・1年しかないが。
一応、この後に1939年9月時にこうなっているだろうと妄想で書いといて放置していたの艦隊編成を置いておきます。

>【伊吹】型戦艦を4隻建造となります。
伊吹型は3隻では?

>航空母艦に関してですが、将来においてジェット機を運用する事考え、予定通り【大鳳】型の建造計画を押し進めます
これって、やっぱり憂鬱大鳳?
6万t級は現状は時間がかかる上、予算が巨額だから、⑤計画、下手したら⑥計画まで待たないと無理だろうなぁ・・・

>以外に冷たい反応を示す分体に夢幻会は戸惑ったが、「辻正信を元にしていますので」と言うと一同納得。
日頃の行いですな。

>黒曜
いやはやこれはひどい・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板