したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

263名無しさん:2007/09/15(土) 10:54:15 ID:M7yL8YJs
>>261
荒らし擁護を相手にするのは、もうやめましょう。きりがないです。
みあ=をっち氏のように、ストーカーになる可能性があります。

>>262
>>250の発言をした人に言われても、全く説得力がありません。
誤った目的(荒らしを擁護する目的)で、間違った手段をとった(明確な規約違反の書き込みをした)人の言うことなど。
それに、あなたの行動は荒らしを擁護するもので、目的自体が間違っています。
また、自演荒らしが批判されるのは、当然のことです。
批判される手段や方法が正当なものでなくとも、問題行為(自演荒らし)が正当化されないということを覚えておいたほうがいいですよ。

さらに、名も無き能力者氏は、この掲示板の規約に明確に違反した行為を行っています。
他サイトの荒らしやルール違反者を擁護することは禁止されているのに、自己弁護とはいえ擁護しました。
自分は何度もこの掲示板の規約を無視しておきながら、他人には他サイト規約遵守を求めるとは、いかがなものかと思います。
名も無き能力者氏の言葉を借りれば、「規約もうっかり見落とす事もあるだろうけど、ずっと見落とす事は無い」とのこと。
となると、名も無き能力者氏は、規約を見落としていないのに、規約違反の書き込みをしたことになります。
すなわち、名も無き能力者氏が故意に規約違反(荒らし)行為を行っていると白状しているようなものなんですが?

以下は自演荒らしや荒らしの方へ
自演荒らしを見破られたことは、さぞや無念だったと思いますが、荒らし行為を見破ったものを恨むのは筋違いです。自演荒らしや荒らし行為を見破られないことは、実は簡単です。自演行為や荒らし行為を一切しなければいいのです。簡単なことですよね。他人の管理する掲示板を荒らしたり、告訴すると喚いたりせずに、自演行為や荒らし行為を真摯に反省し、心を入れ替えてほしいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板